2014年06月20日 (金) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。


私は同じ過ちを何度も繰り返す男です。


売りから入るとマイナススワップの恐怖があると

何度も経験し学習したはずでしたが・・・

結局のところ・・・

FXトレード2
 
 
この現実。
 
ギャンブル心を抑えきれないわけですが。
  
なんで売ると上がるんだろう。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )

この病気・・σ(゚∀゚ )オレだけ?
 

使用しているのはSBI FX。

口座を開設する際はハピタスを利用。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


FX口座開設で4,000円のお小遣いをGetして

有頂天になっていた私ですが、

現在、ハピタス経由でSBI FXを口座開設すると・・・

1_2014062005362595e.png

13,500円のお小遣いが・・・

タイミングの悪さは天性のものかもしれませんσ(゚∀゚ )オレ
  

さて。
 
今週もあっという間にあと一日。
 
踏ん張ってくるとしますか。

通勤中はスマホでギリシャ戦を観戦予定。

どうか勝ちますように。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(13,500円のお小遣い稼ぎ。)にほんブログ村応援(13,500円のお小遣い稼ぎ。)
コメント
この記事へのコメント
神業(^_^;)
売ると上がる。

ここまでくると、神業。
それも一種の才能ではないかと(⌒-⌒; )

口座開くだけだそんなに貰えるの?!

開くだけでいいの?!

開いちゃおうかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/06/20(Fri) 07:59 | URL  | あすみん #-[ 編集]
12時現在の状況
6月20日の、午後12時現在 豪ドル/円は、
95.80円を突破しています。

決済するか、ちょっと悩む数字ですね。
2014/06/20(Fri) 12:23 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 神業(^_^;)
> ここまでくると、神業。
> それも一種の才能ではないかと(⌒-⌒; )

ちょっと神の粋に入っているのは否定できませんσ(゚∀゚ )オレ

 
> 口座開くだけだそんなに貰えるの?!
> 開くだけでいいの?!

その後に10万円の入金と10万通貨の取引要。
ただすぐに逆取引して1000円分のスプレッドを
捨ててもプラスかと。
2014/06/21(Sat) 05:45 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: 12時現在の状況
> 6月20日の、午後12時現在 豪ドル/円は、
> 95.80円を突破しています。

また含み損生活。
しばらく様子見σ(゚∀゚ )オレ
2014/06/21(Sat) 05:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック