2014年06月18日 (水) | Edit |
おはようございます。

人呼んで変態パパこと lifeload です。


先週末の日曜日は父の日でしたね。


我が家の父の日のプレゼント。

子供達がそれぞれ

卵焼きを作ってくれました。
 
 
父の日食事
 
 
卵焼きって同じ材料を使っても、

焼き具合でこんなに味が違うんだ。

ちょっとした驚きでした。


おいしく卵焼きを頂いた後は、

なにかと理由をつけて

スイーツを食べたがる我が家ですので・・・

父の日のケーキ


そして・・・
 
愛双子からお手紙を頂戴しました。

パパの手紙2

パパへの手紙

おめでとうってのは

なんかちょっと違う気もするけど。

そうかそうか。

変態パパが大好きという事だね(゚∀゚ )


将来、こんなに可愛い子達が

パパのパンツを
一緒に洗濯しないで(怒


なんてほんとに言い出すのか。

とても信じられない。

というか・・・

信じたくない(°∀°)


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(とても信じられない。)にほんブログ村応援(とても信じられない。)
コメント
この記事へのコメント
私お父さん大好きでそういうふうになったことないので双子ちゃんも大丈夫かもですよ~!
お父さんの事、昔から尊敬してるので同じ仕事を選んだくらい大好きです♪
でも下ネタは双子ちゃんの前だけでも控えましょう(笑)

卵焼き作ってくれて、可愛いお手紙もくれてオレさん幸せですね♡
何だかんだ言いながら良いパパされてるのかな♪
2014/06/18(Wed) 11:35 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
かわいい、かわいい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやん、もう本当に、可愛いわ!!

おめでとうって、おめでとうって!

ああ、癒されます。
子どもってどうしてこんなに可愛いのかなぁ。

二人とも字も綺麗だね。
卵焼き、嬉しいね。
奥さんの子育ても素晴らしいから、こんないい子達が育つんだねε-(´∀`; )

ええ家庭や!
懐かしい←おいっ

あすみんまもう一人、産もうかな!!
2014/06/18(Wed) 12:29 | URL  | あすみん #-[ 編集]
普通のお父さんでさえ、年頃の女の子は「一緒に洗濯するのはやめて!」と言い始めるのに、変態お父さんとなると…

お互いに、一緒の空気すら吸って貰えそうにありませんな。
2014/06/18(Wed) 23:35 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> でも下ネタは双子ちゃんの前だけでも控えましょう(笑)

えっ・・・無理かもσ(゚∀゚ )オレ
ありの~♪ままの~♪姿見せるのよ~♪


> 卵焼き作ってくれて、可愛いお手紙もくれてオレさん幸せですね♡
> 何だかんだ言いながら良いパパされてるのかな♪

こういうのもいつまでしてくれるんだろうか。
中学生に上がる頃にはなくなってるんだろうね。

ななこさんも毎日お疲れ様。
2014/06/19(Thu) 05:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: かわいい、かわいい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 二人とも字も綺麗だね。
> 卵焼き、嬉しいね。
> 奥さんの子育ても素晴らしいから、こんないい子達が育つんだねε-(´∀`; )

えっ・・・
オレの子育てが素晴らしいって?σ(゚∀゚ )オレオレ


> あすみんまもう一人、産もうかな!!

少子化対策頑張ってください(゚∀゚ )
我が家は金銭的にもう無理です。
2014/06/19(Thu) 05:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 普通のお父さんでさえ、年頃の女の子は「一緒に洗濯するのはやめて!」と言い始めるのに、変態お父さんとなると…
> お互いに、一緒の空気すら吸って貰えそうにありませんな。

もしかして違う部屋に追いやられるとかσ(゚∀゚ )オレ

そうなると・・・

もものちちさんのとこも修羅場ですな(゚∀゚ )
2014/06/19(Thu) 05:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
とっても幸せな父の日ですね!!
羨ましい・・・。
今年は母の日父の日ともに、イベント感全くなしの我が家です。
中学生になった娘は、部活で忙しい模様・・・。
2014/06/19(Thu) 19:35 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> 今年は母の日父の日ともに、イベント感全くなしの我が家です。
> 中学生になった娘は、部活で忙しい模様・・・。

中学生にもなると相手をしてくれる事も減りそうですね。
我が家も数年先にはそんな感じなのかも。
2014/06/20(Fri) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック