2014年06月17日 (火) | Edit |
おはようございます。

ピカソの生まれ変わりこと lifeload です。


先週末の土曜日は授業参観でした。

愛息子の授業は滞りなく終了。

頑張って発表してる姿を見る事ができました。

愛息子の授業を見学した後は、

愛双子のほうへ。

一緒に紙粘土で工作をするとの事。
 
愛双子はクラスが違う為、

親のほうもそれぞれ分担して参加する事に。

私とペアを組んだ愛双子(姉)

かわいいかわいい愛双子(姉)が

紙粘土で何を作ろうか悩んでいました。


そんな可愛い愛双子(姉)の

悩む姿を見るに見かね、

父親からの助言として・・・




・・・・



・・・・・・



『おち○ち○にしてみたら?』

とこっそり進言してみましたが

即却下されましたσ(゚∀゚ )オレ
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )


という事で・・・


私の全面的な手助けの下、

というかほぼ私が作って

完成した作品がこちら。


ジバニャン


学生の頃、図工が【2】だった実力を

遺憾なく発揮した作品となりました事を

ここにご報告申し上げます。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(即却下されました。)にほんブログ村応援(即却下されました。)
コメント
この記事へのコメント
なんてことを(^^;;
学校内で、何いってるんですか(^^;;


さすが変態の名を恣しいままにしてる安月給さん笑

いやぁ、双子ちゃん大変だね_| ̄|○

でも、作品作ってもらってラッキー??*\(^o^)/*

上手です!
2014/06/17(Tue) 07:52 | URL  | あすみん #-[ 編集]
イヤー(笑)
そんな事ささやくパパ嫌だー!(笑)
今日は雲の上ブロガーさんもオモロー話だったし楽しい☆

こんな時ばかりコメント残すなんて思ってませんか?
タマタマ 偶然ですから^^

あ、ボーナス増額おめでとうございました☆

2014/06/17(Tue) 11:46 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
おひさしぶりです。
ストーカーなのでいつもこっそり見ています。
遠くから・・・
 
きましたね、lifeloadさんの時代が(゚∀゚)
ちょっと物悲しげな、、、たぶん、ジバニャンですよね?(´・ω・`)
 
え?違う?
赤いトム??
2014/06/17(Tue) 14:56 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
そんなお父さん嫌だ(涙)
そんなことばかり言ってると双子ちゃんが相手してくれなくなりますよ~。
お気を付け下さい☆
2014/06/17(Tue) 16:56 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
w(('Д'))wワァオ!!
私もそんなお父さん嫌だなぁ。

・・・ちょっと待って。
おち○ち○にしてみたら?の○に入る字、私が思ってるのと違ったりして(汗
2014/06/17(Tue) 23:46 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: なんてことを(^^;;
> 学校内で、何いってるんですか(^^;;

えっ・・・大丈夫ですよ。
ちゃんと周りに聞こえないように言いましたからσ(゚∀゚ )オレ


> いやぁ、双子ちゃん大変だね_| ̄|○

大変である事はもはや否定できません(゚∀゚ )
2014/06/18(Wed) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: イヤー(笑)
> こんな時ばかりコメント残すなんて思ってませんか?
> タマタマ 偶然ですから^^

あっ・・・大丈夫ですよ。
中ジョッキさんがこの手の記事しか
反応しない事は周知の事実です(゚∀゚ )


> あ、ボーナス増額おめでとうございました☆

まぁ・・・今回だけかもしれませんが。
2014/06/18(Wed) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ゆみちんさん Re: タイトルなし
> おひさしぶりです。
> ストーカーなのでいつもこっそり見ています。
> 遠くから・・・

おひさしぶりです。
遠くから・・・?
もっと近くに寄ってきてもらいましょうか(゚∀゚ )


> きましたね、lifeloadさんの時代が(゚∀゚)
> ちょっと物悲しげな、、、たぶん、ジバニャンですよね?(´・ω・`)

えっ・・σ(゚∀゚ )オレの時代?
どんな時代ですかね?

当然のジバニャンですよ。
2014/06/18(Wed) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> そんなお父さん嫌だ(涙)

オレもそんなパパは嫌だ(゚∀゚ )


> そんなことばかり言ってると双子ちゃんが相手してくれなくなりますよ~。
> お気を付け下さい☆

いやだぁ~!!
嫌われたくないよぉ~!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014/06/18(Wed) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: タイトルなし
> ・・・ちょっと待って。
> おち○ち○にしてみたら?の○に入る字、私が思ってるのと違ったりして(汗

さすがのあやなんママさん。
この手の記事だけ反応してきますね(゚∀゚ )

たぶん変態読者だけが勘違いしてるんですよ(゚∀゚ )
2014/06/18(Wed) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック