2014年06月15日 (日) | Edit |
おはようございます。

妖怪ウォッチβακαこと lifeload です。


ボーナスも無事出たことですし、

昨日はくら寿司に行ってきました。

狙いはもちろんコレ。

くら寿司_妖怪ウォッチ

 ⇒くら寿司で妖怪ウォッチメダルが当たる。

くら寿司にはなかなか刺激的なネタが

あるんですね。

バナナチョコとか。

バナナ寿司

子供達の感想。

『シャリと別々に食べた方がおいしい』との事。


今までスシローが圧倒的に多かったんで、

いつもと違うネタもあり、

なかなか面白かったですけどね。


で・・・・


肝心の妖怪ウォッチメダルですが。

55皿食べてビッくらポン!が回った回数11回




その結果・・・・





なんと・・・





くら寿司_景品


いらねぇ。


ついでに言わせていただけるなら・・・

1/500の確率の超レアキャラでもいらねぇ。

がちゃぽん

結局、妖怪ウォッチは当らず。


くら寿司キャラを考案しているご担当者様には

大変失礼になるかもしれませんが。

これをポケモンか妖怪ウォッチに変えるだけで

飛躍的に売り上げが伸びるのではないかと

確信しておりますσ(゚∀゚ )オレ

次回コラボに期待したい。


尚、くら寿司でDSはアクセスが

殺到してるようでほぼつながらなかったです。

参考情報まで。


さて。


今日はW杯初戦ですね。

サッカーの応援スタイルといれば

やっぱコレですかね。

 
IMG_20130828_203659_20140615070445761.jpg

得点をとられた際は倍返しを期待したい。
 
 
では。
 
良い日曜日を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(結局、当たりませんでした。)にほんブログ村応援(結局、当たりませんでした。)
コメント
この記事へのコメント
妙な親近感(^ε^)
我が家は昨日スシローでしたよ!(゚∀゚)奇遇です。

スシローのえんがわわさび、最近見なくなりましたよね(´Д`;)
私も好きだったのにな・・・

くら寿司のビッくらポン!
我が家、大当たりだしたことあるんです。
でも同じく・・・いらねぇ・・・ってモンでした( ̄▽ ̄;)
なんとかならんでしょうかね?

しかし55皿・・・すごいです!
我が家は31皿・・・ボロ負けだ!
2014/06/16(Mon) 05:45 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
早速家族還元、良いですね~♪
うちは25日なのでもう少し先、早く出てほしいですが、金額が当日まで分からないのでドキドキです!

サッカー負けてしまって残念。。。
これはオレさんがシャチホコで勝利に貢献しないとですよー!
次の日本戦は金曜日なので、それまでにお願いします(笑)
2014/06/16(Mon) 15:17 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
すごい!!
55皿!!(^^;;

やっぱりお兄ちゃんが一番よく食べるんでしょうか???
うちは40皿いったことなく。最高新記録が32だったかな。
そのうちむすこちゃが20皿食べてたような。

妖怪ウォッチ、すごい人気ですね。
2014/06/16(Mon) 18:03 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 妙な親近感(^ε^)
> 我が家は昨日スシローでしたよ!(゚∀゚)奇遇です。

おっ
スシローに行きましたか。
えんがわわさびの件はほんとに残念でなりません。

> くら寿司のビッくらポン!
> 我が家、大当たりだしたことあるんです。

すごいですね。
でも・・・いらねぇ(゚∀゚ )

> しかし55皿・・・すごいです!
> 我が家は31皿・・・ボロ負けだ!

15皿は逝きましたね。オレ。
あと2皿ネタを数枚逝ってるので。
2014/06/17(Tue) 05:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 早速家族還元、良いですね~♪
> うちは25日なのでもう少し先、早く出てほしいですが、金額が当日まで分からないのでドキドキです!

金額がでるまではドキドキですよね。

> サッカー負けてしまって残念。。。
> これはオレさんがシャチホコで勝利に貢献しないとですよー!
> 次の日本戦は金曜日なので、それまでにお願いします(笑)

日本の窮地を救うには私のシャチホコヘディングしかないと
確信しておりますが、ザック監督から
なかなか召集がかかりませんσ(゚∀゚ )オレ
2014/06/17(Tue) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: すごい!!
> やっぱりお兄ちゃんが一番よく食べるんでしょうか???

一番食べるのはσ(゚∀゚ )オレ
その次は息子かな?

でも一人で20皿は逝ってないかも。
 
ガチャを回したくて皆一生懸命食べてた気がします。
2014/06/17(Tue) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック