2014年06月10日 (火) | Edit |
おはようございます。

真実の愛を捜し求める男 lifeload です。


先週末に一人の時間がもてたので、

映画見に行ってきました。

流行に誰よりも流されやすい男ですので、


もちろん・・・・





CMのあの部分だけかと思ってたら、

全体的にミュージカル調なんですね。

まぁ・・・なんというか。

オラフの天才的お笑いキャラがツボ。

ちなみに私もハグが大好きです。
 ↑ただの変態オジサン


そして・・・


さすがのディズニー。

最後に鍵となるのは『真実の愛』

確かに自分のありのままの姿を見せないと

真実の愛にはたどりつけません。


先日の写真は愛妻に撮ってもらったので、

オレのありのままの姿を見てもらったわけですが。


海賊王3


愛妻の目は あのフクロウ のようになってましたので、

どちらかというと真実の愛からは

遠ざかったような気がしてますσ(゚∀゚ )オレ


それにしても・・・


一人で映画を見るっていいですね。

完全に現実世界を忘れて入り込めます。

いい余暇を見つけました。

子供達が相手をしてくれなくなってきたら、

こういう休日の過ごし方もいいかもしれませんね。

『マレフィセント』もちょっと気になります。


さて。

今日は出張。

踏ん張ってくるとします。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ありのままの姿を見せた結果。)にほんブログ村応援(ありのままの姿を見せた結果。)
コメント
この記事へのコメント
おお!
見に行かれたんですね!

何を隠そうあすみんも見に行った(^^;;

そして超感動!

エルサ、性格いいねー。
アナも好きなタイプだわ。

で、しっかりDVDも予約しました!!
真夜中にひたろうと思って。

あれは、ヒットするのわかるよね。

出張いってら〜*\(^o^)/*
2014/06/10(Tue) 07:53 | URL  | あすみん #-[ 編集]
あはは、確かにフクロウの目になるのも分かるかもです(笑)
愛と言うより、情みたいなものが沸くんじゃないですか?
って大喧嘩した私が言うのも変ですが。
もう通常モードに戻っております☆
1人映画も楽しそうですね。
最近はDVDばかりなのでたまには観に行きたいです♪
2014/06/10(Tue) 08:17 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
映画は一人で見に行きたいという方、結構おおいですね。

一人映画もいいですが、一人焼肉とか、一人回転ずしもいいですよ。私、よくいきます。

えぇ、私はいつも孤独です…
2014/06/10(Tue) 09:22 | URL  | もものちち #-[ 編集]
どうでしたか?
僕も英語版を、見に行きました。
今更ながら、吹き替え版も 見たくなるほど
ハマってます。

涙腺、だだ漏れになりませんでした?
2014/06/10(Tue) 10:04 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おお!
> エルサ、性格いいねー。
> アナも好きなタイプだわ。

同感。
ちなみにオレも性格はいいです。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )

DVDはちょっとどうしようか迷ってますσ(゚∀゚ )オレ
2014/06/12(Thu) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 愛と言うより、情みたいなものが沸くんじゃないですか?

もしかして・・・真実の情にたどりつくかも。

> って大喧嘩した私が言うのも変ですが。
> もう通常モードに戻っております☆

って大喧嘩したって。
うん。尾を引かないほうがいいね。
そういう時こそ一人映画館ですよ。
2014/06/12(Thu) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 一人映画もいいですが、一人焼肉とか、一人回転ずしもいいですよ。私、よくいきます。
> えぇ、私はいつも孤独です…

さすがは孤高の変態。
一人焼肉は少し寂しそうだな。。。
2014/06/12(Thu) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: どうでしたか?
> 今更ながら、吹き替え版も 見たくなるほど
> ハマってます。

ほんとオラフが素敵。
笑いが先にたったので、
涙腺は大丈夫でしたσ(゚∀゚ )オレ
2014/06/12(Thu) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック