2014年06月08日 (日) | Edit |
おはようございます。

妖怪ウォッチ取り付かれた男 lifeload です。


昨日は妖怪ウォッチを探し回って

店を転々としていました。
 
車は愛妻が乗って逝ってましたので、

私は株主優待オジサンこと桐谷さんを

彷彿とさせるレベルで

自転車をかっ飛ばしてました。

時には立ちこぎσ(゚∀゚ )オレ
 

必ずくるであろう筋肉痛が

今日きていないのが残念なところ。
 
歳はとりたくないヽ(´Д`;)ノ
 
 
妖怪ウォッチ
 
 
妖怪メダルを買いに来たお客向けに

関連商品をレジ横においてあるという

お店側の営業戦略に、子供がいなくても

ひっかかってしまうのが私です。


それにしても・・・・


昨日もすごい行列でした。

さすがの妖怪ウォッチ人気。

もうボロ儲けですね。


なんとか私も便乗しなればいけません。
 
流石の大手企業はこのあたりぬかりありません。


 ⇒くら寿司で妖怪ウォッチ6/13~

 
ルーレットを回す為に、

もはや親は大食い選手権なみ

の食べっぷりを子供達から求められ

お支払いをしなければいけない事態になります。
 
おそらくマックのハッピーセットも

ぬかりなくやってくるのではないかと。


それなのに・・・


オレの副業の柱であるげん玉運営会社は

何をやっているのか!?

待ちきれない私は運営会社社員に代わり、
 
早速の新キャラクターを発案しました。




・・・・・・





・・・・・・・・・・・・






image.jpg

ゲンダニャン

一刻も早く紹介タグの画像に追加願います(゚∀゚ )
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )


さて。


ギャンブル副業競馬です。

先週も獲れましたので、

掛け金は初めに戻しますので100円。
 

実績からはジャスタウェイが確実ですが、

オッズで外して2番人気としました。

名前がミッキーだし。
 
2014年の現時点までの戦績

【2014年トータル成績】
 勝率 : 4勝5敗
 損益 : +570円
 
 
【安田記念】
 2番人気 8 ミッキーアイル
   
投資競馬_安田記念
 
 
では。

良い日曜日を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(げん玉運営会社は何をやっているのか!?)にほんブログ村応援(げん玉運営会社は何をやっているのか!?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック