2014年06月07日 (土) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeloadです。


最近、年金に関するニュースが

話題になる事が多くなってきましたね。


 ⇒日本の年金積立金は15年後に底をつく


正直。

ココになるまでにほっといた無責任さがすごい。

現状でも将来の為には

少子化対策が柱となるとわかっていながら、

痛みを伴う改革は先送りか。


少子化対策で人口一億人を維持


政党支持率の為ですかね(゚∀゚ )


上のニュースにも書いてある様に

これからは自分年金を用意しておく事が

自己責任になっていくんじゃないかと妄想。

企業の退職金とか企業年金とかも

徐々にそうなっていくんじゃないかと

個人的には思っています。


そうでもしないと・・・


頑張って働いて節約して

貯金している人がβακα..._φ(゚∀゚ )を見る。

 ⇒生活保護、高齢者需給が増加


貧乏人ほど早めの行動が必要と思います。

給料が足りなければ、それ以上に稼げるように

なる努力を継続するしかない。

転職するか本業で這い上がるか副業するか

私も今年の貯金は立ち止まってるんで、

もう少し検討しなければ。


  ⇒ 貯蓄ブログランキング


この手の記事を書いてる時は大抵、

自分に言い聞かせる為に書いてる事が多いです。


副収入を目指して動いてるブロともさんは

結構多いんで。

 ⇒まさかのFXで這い上がる気?

 ⇒あれ?指名手配されてるσ(゚∀゚ )オレ


ドッチもTOPイラストにからんでますね。

おかなおさん。

最近、音沙汰がないと思ったら、

仕事はぎゅうぎゅうに詰まってるは。

独自ドメインにしてるは。

こっちはこっちで稼いでそう(゚∀゚ )

負けないように頑張らねば。


という事で・・・・


ココからげん玉副業始めてください。



↑紹介が雑。

 ⇒コレまでの副業成果


さて。


今週は妻が実家方面で用事がある為、

子供達を引き連れて帰省中。

一人の時間キタ――(゚∀゚)――!!

と言いたいところですが。


妖怪ウォッチβακα..._φ(゚∀゚ )の

お子さんをお持ちの方へ。

今日は・・・



発売日です。

朝一でおもちゃ売り場に並ぶようにと

子供達から命令が残されておりますので、

そろそろ逝くとします。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(日本の年金積立金は15年後に底をつく。)にほんブログ村応援(日本の年金積立金は15年後に底をつく。)
コメント
この記事へのコメント
あ!?バレた・・・・・
私も貧乏人なので、もっともっと頑張らないといけないw

ちなみに、WANTEDは『おかなおさん』アイディアです。

け、決して、私の独断ではないのです(;´Д`)

しかし・・・勝手に「変質者」じゃなくて・・「指名手配」に

してしまい、心から謝罪をいたします<(_ _)>(笑)

私も副業サラリーマンのlifeloadさんみたいに、

稼げるように精進します(FXは・・・ね~・・・・)
2014/06/08(Sun) 10:31 | URL  | ZEN #-[ 編集]
這い上がる気満々です。
FXなら、お友達紹介に左右されないので
lifeloadさんの競馬みたいに、頑張れば取れるかと。

妖怪ウォッチたっか!?
人気ですから、売り切れそう。
2014/06/08(Sun) 17:17 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>ZENさん Re: あ!?バレた・・・・・
> ちなみに、WANTEDは『おかなおさん』アイディアです。
>
> け、決して、私の独断ではないのです(;´Д`)

流石のおかなおさんですね(゚∀゚ )
なるほど。
指名手配にしたのはZENさんと・・・φ(`д´)メモメモ...


> 私も副業サラリーマンのlifeloadさんみたいに、
>
> 稼げるように精進します(FXは・・・ね~・・・・)

お互い頑張りましょう。
継続は力なり。
2014/06/09(Mon) 05:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: 這い上がる気満々です。
> FXなら、お友達紹介に左右されないので
> lifeloadさんの競馬みたいに、頑張れば取れるかと。

えっ・・・
競馬は特に頑張ってはいませんがσ(゚∀゚ )オレ

> 妖怪ウォッチたっか!?
> 人気ですから、売り切れそう。

ちょっとくらい高くても
大行列でしたよ。

いい商売していますね。
2014/06/09(Mon) 05:02 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック