2014年06月05日 (木) | Edit |
おはようございます。

海賊王を目指す男 lifeloadです。


 ⇒海賊王にオレはなる序章


ウォーミングアップを済ませた私は

敵方のクルーにチケットを渡して船内に突入。




・・・・・





・・・・・・・・・





海賊王にオレはなっ・・・


ツッコミ


海賊王のオレとした事が油断しました。

ウソップをかわして、

ガイコツもなんとか振り切り、


ガイコツ



もうσ(゚∀゚ )オレを止めれる奴は誰もいない

と有頂天だったんですが、

この船にこんな最大難敵がいようとは。


女の人


まさかの巨乳。


工ロ工ロの実の能力者である私は

まさかの巨乳の出現におもわず棒立ち。

愛妻の手前でありながら、

もはやチラ見程度ではなくなってしまった事を

ここに懺悔いたします。


そしてついに・・・


最大の難敵である巨乳への未練を断ち切り、

やっとたどり着いたぞ。


麦わらのルフィー!!!
覚悟!!!!





・・・・・





・・・・・・・・・





ルフィー


夕暮れ時で人が少なかったのが幸いし、

でっかい夢である2ショットの撮影に

成功する事ができました(゚∀゚ )


目的を達成した私は満足感の中、

海賊船から今日の戦いを振り返っていました。


たそがれ


思い起こせば、麦わらの一味を相手に

孤軍奮闘するパパの背中を

愛妻や愛息子は・・・・・

なんだか遠巻きに見ていた様な気がしてます。


おふざけがすぎるパパは

家族にとっては時に残酷なのかもしれませんσ(゚∀゚ )オレ


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(まさかの巨乳でした。)にほんブログ村応援(まさかの巨乳でした。)
コメント
この記事へのコメント
きゃははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
も、全国放送したいくらい楽しい!!

おもしろーい!!
これ作った人も、こんな素敵な演出??してもらえるとは予想だにしてなかったでしょうね(^^;;

しかし、この、撮影してる息子くんも偉いよ!!
金一封あげたくなっちゃう。


えと、、、

奥様方は、この、時どんなおめめで見つめているのでしょうか?(^^;;

是非、知りたいです。
2014/06/05(Thu) 07:42 | URL  | あすみん #-[ 編集]
ちゃんとストーリーになっててすごいですね(笑)
大人でこんなに楽しめる方も少ないんじゃないかな?
ちょこちょこ写真に出てくる双子ちゃんが可愛い♡
でもこんなパパ・・・旦那・・・私はちょっといらんかも(><)
2014/06/05(Thu) 07:59 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
あ~乳のほうか!
タイトルで「根」のほう連想しちゃいましたよ(ノ∀`)テヘ
それにしてもガン見しすぎ(笑)

スーパースターとシャチホコの共演…。
いつかTDLでも!
期待しております(゚∀゚)
2014/06/05(Thu) 09:27 | URL  | みかん #-[ 編集]
私とおなじエロエロの実の能力者がいるとは…世界は狭いな。

娘さん、股間あたりにポジション取りしているのですが、これもエロエロの実の影響ですか?
2014/06/05(Thu) 10:32 | URL  | もものちち #-[ 編集]
ギャハハ!
ウォーミングアップからハイレベルでしたね♪
オレ様の為のテーマパークのようだ(笑)

私的にはぜひ胸の谷間にもしゃちほこって欲しかった!
(家庭崩壊の責任は取れません)

2014/06/05(Thu) 17:08 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
最後の写真が
哀愁ただよう感じがするのは、僕だけ?
奥様の、白い目線が気になります。
2014/06/06(Fri) 00:00 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>あすみんさん Re: きゃははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> しかし、この、撮影してる息子くんも偉いよ!!
> 金一封あげたくなっちゃう。

残念ながら今回のは
愛息子撮影ではなく、愛妻撮影です(゚∀゚ )

オレのスマホが充電切れになってたので。
2014/06/06(Fri) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 大人でこんなに楽しめる方も少ないんじゃないかな?

こころが子供だからこそ楽しめるのですσ(゚∀゚ )オレ


> ちょこちょこ写真に出てくる双子ちゃんが可愛い♡

負けじと可愛いんですよσ(゚∀゚ )オレ


> でもこんなパパ・・・旦那・・・私はちょっといらんかも(><)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
2014/06/06(Fri) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> あ~乳のほうか!
> タイトルで「根」のほう連想しちゃいましたよ(ノ∀`)テヘ

流石の変態ですね(゚∀゚ )


> それにしてもガン見しすぎ(笑)

工ロ工ロの実のせいであって
オレのせいではありません。


> スーパースターとシャチホコの共演…。
> いつかTDLでも!
> 期待しております(゚∀゚)

さすがに夢の国ではやるタイミングがなさそうヽ(´Д`;)ノ
2014/06/06(Fri) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 私とおなじエロエロの実の能力者がいるとは…世界は狭いな。

さすがのもものちちさん
あなたも能力者でしたか。

> 娘さん、股間あたりにポジション取りしているのですが、これもエロエロの実の影響ですか?

影響は否定できません(゚∀゚ )
2014/06/06(Fri) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: ギャハハ!
> 私的にはぜひ胸の谷間にもしゃちほこって欲しかった!
> (家庭崩壊の責任は取れません)

間違いなく家庭崩壊しますよね(゚∀゚ )
その時は道連れにしますよ。
2014/06/06(Fri) 05:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: 最後の写真が
> 哀愁ただよう感じがするのは、僕だけ?
> 奥様の、白い目線が気になります。

もはや先日のフクロウと同じ目線でした。
2014/06/06(Fri) 05:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック