2014年06月06日 (金) | Edit |
おはようございます。

海賊王を諦めた男 lifeloadです。


 ⇒海賊王にオレはなる序章
 
 ⇒海賊王にオレはなる最終章


でも・・・


lifeloadさんは正義感が強いので

海賊というよりは海軍の方がお似合いですよね。

というコメントは不要です。





・・・・・




・・・・・・・・・・





海軍コスプレ


本人が一番よくわかっていますので。


海軍のシャチホコ大将と呼んで頂いて

特に支障はありません。


尚。

今回は愛妻の手前でありながら

37歳のオジサンがハシャぎすぎましたので、

愛妻の目が あのフクロウ のように

なっていた事は否定できません。


最後に・・・


その日はたまたま花火が上がるという事で・・・

花火まで見て帰ることに。

ハウステンボス花火

夜景

ライトアップもきれいで

最後まで楽しめた一日でした。


あと一日

踏ん張るとしますか。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(その手のコメントは不要です。)にほんブログ村応援(その手のコメントは不要です。)
コメント
この記事へのコメント
まだ続きがあったんですね~。
めちゃめちゃエンジョイされてますね♪
たまにははしゃぐのもOKですよ、ストレス解消にもなりますしね☆
花火羨ましいです!
ライトアップも綺麗!
2014/06/06(Fri) 07:59 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
楽しかった!
シリーズ、お疲れ様でした。

今日でクランクアップでしょうか(^^;;
撮影が、まさかの奥様?!
驚きです。
尋問されませんでしたか?!
何のための撮影って笑


いやあ、奥様に金一封と肩揉みけんをプレゼントしたいですね。
2014/06/06(Fri) 08:03 | URL  | あすみん #-[ 編集]
まさか・・・!?
えー(;゚Д゚)!

これ、まさかの奥様の撮影ですか!?
それはスゴイ・・・・
楽しいだんなさまでいいなぁ!
(あ、でも少々はしゃぎすぎかも?笑)

奥様・・・例のフクロウのような目になってましたかヽ(´▽`*)アハハ
でもお子さんたちはすごい楽しそうで、よかったですね~♪

2014/06/07(Sat) 05:06 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> たまにははしゃぐのもOKですよ、ストレス解消にもなりますしね☆

いいストレス解消になりました。

> 花火羨ましいです!
> ライトアップも綺麗!

ちと金はかかったんですが
きれ~な花火を堪能できました。
2014/06/07(Sat) 05:59 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 楽しかった!
> 今日でクランクアップでしょうか(^^;;

無事のクランクアップでした。
打ち上げをしたいくらいの気分σ(゚∀゚ )オレ

> 撮影が、まさかの奥様?!
> 驚きです。

ですね。
もはや私が変態であることを隠しきれなくなっています(゚∀゚ )
2014/06/07(Sat) 06:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: まさか・・・!?
> えー(;゚Д゚)!
>
> これ、まさかの奥様の撮影ですか!?
> それはスゴイ・・・・

そうですね。
オレのスマホの電池がきれて
究極の選択を迫られました。


> 楽しいだんなさまでいいなぁ!
> (あ、でも少々はしゃぎすぎかも?笑)

旦那様がおふざけした時は
是非写真撮影してあげてください(゚∀゚ )
2014/06/07(Sat) 06:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック