2014年06月04日 (水) | Edit |
おはようございます。

脱サラリーマンを妄想 lifeloadです。


この日ばかりは・・・

自分がサラリーマンである事を忘れて、

でっかい夢を追いかける事にしました!




・・・・・




・・・・・・・・




海賊王1


海賊王にσ(゚∀゚ )オレはなる?


ストーリーを事細かにわかるわけではありませんが、

この船オトせたら・・海賊王になった!!!

といっても過言ではないと確信しております。

 
ワンピース海賊船


仲間(家族)を引き連れ、

意気揚々と敵陣に乗り込もうとする私に、

恐れをなした敵方のクルーが話しかけてきました。


ここから先は有料でして、
大人500円、子供300円
になっております。
後ろの売店でチケットを
お買い求めください。



私は海賊王になる器の男ですので、

後ろの売店まで小走りで入り込み、

惜しげもなく1900円をお支払い。

海賊王になるにも時にお金が必要です。

 
海賊船に乗り込む前に

とりあえず、先ほどの見るからに

悪そうな海賊でウォーミングアップ。




・・・・・




・・・・・・・・




海賊王3

私が本気を出せば、ざっとこんなものです。


i320.jpg

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(脱サラ!夢を追いかける事にしました!) にほんブログ村応援(脱サラ!夢を追いかける事にしました!)
コメント
この記事へのコメント
朝から楽しい
爽やかな記事笑

出勤前に元気になれますねぇ(^^;;

最後の一枚が笑
奥さんに止められませんでした?

双子ちゃん!大きくなりましたね!
なんだかすっかりレディです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/06/04(Wed) 08:00 | URL  | あすみん #-[ 編集]
シャチホコヘッドを決めた相手は、キャプテン・キッドと呼ばれる極悪海賊です。やばい相手にシャチホコヘッドを決めてしまいましたね。

海賊王、海に沈められる前にお逃げください!
2014/06/04(Wed) 11:17 | URL  | もものちち #-[ 編集]
あはははっ。
いつまでも夢を持つことは大事ですね♪
ワンピース高校の頃読んでましたが、最近はどんな展開になってるんだろう。
子どもちゃん可愛いですね、人様のお子さんは大きくなるのんが早いような気がします♪
2014/06/04(Wed) 14:46 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
おもしろい!!!

今日も素敵ですv-10
2014/06/04(Wed) 15:36 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
あっ…コレ、シャチホコヘッドって言うんだ(笑)
さすが変態同士、何でも分かりあえてらっしゃるんですね(*゚∀゚)=3
お子さんたち楽しそうですね♪
私も双子ちゃんがずいぶん大きく感じます…。
子供の成長は嬉しいような、さみしいような☆ですね(ノ∀`)
2014/06/04(Wed) 17:21 | URL  | ジバニャン弁当は諦めたみかん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 朝から楽しい
> 最後の一枚が笑
> 奥さんに止められませんでした?

もはやドン引きされていたのは否定できませんσ(゚∀゚ )オレ

> 双子ちゃん!大きくなりましたね!
> なんだかすっかりレディです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ですね。
大きくなってきて口も達者になってきました(゚∀゚ )
2014/06/05(Thu) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> シャチホコヘッドを決めた相手は、キャプテン・キッドと呼ばれる極悪海賊です。やばい相手にシャチホコヘッドを決めてしまいましたね。

そんなにヤバイ相手だったとは・・・

ただ海賊王になる為には避けては通れない道ですので、
土下座をする覚悟は出来ております○_/
2014/06/05(Thu) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あはははっ。
> いつまでも夢を持つことは大事ですね♪

その通りです。
海賊王にσ(゚∀゚ )オレはなる!!!

> ワンピース高校の頃読んでましたが、最近はどんな展開になってるんだろう。
> 子どもちゃん可愛いですね、人様のお子さんは大きくなるのんが早いような気がします♪

オレもストーリーは途切れ途切れしかわかってないですね。
子供の成長は過ぎ去ってしまえば走馬灯のようです。
2014/06/05(Thu) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのけーきさん Re: タイトルなし
> 今日も素敵ですv-10

基本的に素敵なんですよσ(゚∀゚ )オレ
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )
2014/06/05(Thu) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ジバニャン弁当を頑張ってほしいみかんさん Re: タイトルなし
> あっ…コレ、シャチホコヘッドって言うんだ(笑)
> さすが変態同士、何でも分かりあえてらっしゃるんですね(*゚∀゚)=3

変態としては向こうが格上ですよ(゚∀゚ )
 

> 子供の成長は嬉しいような、さみしいような☆ですね(ノ∀`)

まさにその通り。
そろそろ子離れの覚悟も必要ですねぇ。
2014/06/05(Thu) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック