2014年06月03日 (火) | Edit |
おはようございます。

ムツゴロウの再来こと lifeloadです。

直立シャチホコ


私はムツゴロウの再来と呼ばれる男ですので、

至る所から動物達が集まってきます。

サル2

インコのダイ君も

盛んに肩にのってきます。

ダイ君

インコにも気に入られ、

ご機嫌の私の目に飛び込む

インコの紹介メッセージ。

インコ紹介メッセージ


誰が若くないって?(怒


そのあたりにデリケートな

年齢層もいるのですから、

キメ細やかな気配りが必要です。


さらに・・・
 
 
なにやら視線を感じて

見上げてみるとフクロウが、 

お客様であるこの私に・・・


この目線。

ふてぶてしいフクロウ


ここで目線をそらしたらナメられる

と思った私も負けじとフクロウをガン見。

何かがおかしかったようで、

愛妻に盗み撮りされた写真がコチラ。
 
ふてぶてしいフクロウ2

もはや一触即発。

ダチョウ倶楽部の流れで行くと

押し問答しながら最後はキスをする

展開レベルの至近距離。

こんな感じでいろいろありましたので、

動物園に抗議を行おうかと思いましたが、

最後はリスザルのボスの土下座で解決(゚∀゚ )
 
土下座ザル

そんな先週末でした。

あえて一言追加するとすれば・・


まさかのライオンへアー。


羊
 
失笑がダダ漏れ(゚∀゚ )

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(一触即発。)にほんブログ村応援(一触即発。)
コメント
この記事へのコメント
うわーガン見のフクロウがうちの娘の機嫌悪い時にそっくりです(ノ∀`)
ドット柄のシャツが爽やかだったのに「若くない」認定されてしまって残念でしたね…。
祝日のない6月を、お互い頑張りましょう♪
2014/06/03(Tue) 09:35 | URL  | みかん #-[ 編集]
子供も動物も正直です。
子供も動物も正直です。

だから、私はマロでも仕方ないのです。
鼻水なのか、ヒゲなんかわかりませんが、
仕方ないんです。
動物も同じく、正直ということで。。。。

ってか、ココ、どこーーー!!!
行きたいっす!
こんなの触れるなんてーーーー!!
2014/06/03(Tue) 10:58 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
フクロウの横顔が、「なんかめんどくさいやつが来たな…」って雰囲気を醸し出しているようなきがする。(笑)

素敵な週末でしたね。
2014/06/03(Tue) 12:29 | URL  | もものちち #-[ 編集]
あはははっ。
基本的って書いてあるのでオレさんは例外なのかな?
それにしてもフクロウの目線、こわっ!
何なんでしょうね。
私なら逃げます。
2014/06/03(Tue) 14:13 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
いいなぁ楽しそうです!!

若くないのかぁ・・・。
若いと思ってたけど・・・動物は正直ですよね!v-10(笑)
2014/06/03(Tue) 17:15 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
楽しそうですね(^^;;
フクロウくん、なかなかの目つきですね!!
奥様の盗み撮り??上手ですよ!!

こんな動物園あるんですね。

最後のライオンヘアはなんでしょうか?!(^^;;
うけねらい?!
2014/06/03(Tue) 18:32 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> うわーガン見のフクロウがうちの娘の機嫌悪い時にそっくりです(ノ∀`)

さすがはみかんさんの娘さん。
睨みも効いているという事ですね(゚∀゚ )


> 祝日のない6月を、お互い頑張りましょう♪

うん。頑張りましょう!!

2014/06/04(Wed) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>マロさん Re: 子供も動物も正直です。
> ってか、ココ、どこーーー!!!
> 行きたいっす!

長崎バイオパーク。
値段が高い割には・・・普通って感じ。
ふれあいが多いのが救い。
 
福岡市動物園以上に歩き回らないといけないので、
小さい子がいるとこはしんどいかも。
2014/06/04(Wed) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> フクロウの横顔が、「なんかめんどくさいやつが来たな…」って雰囲気を醸し出しているようなきがする。(笑)

そう。そんな目線でした。
なかなかの目を持っていましたね。
このフクロウ(゚∀゚ )
2014/06/04(Wed) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あはははっ。
> 基本的って書いてあるのでオレさんは例外なのかな?

そう思いたいσ(゚∀゚ )オレ


> 私なら逃げます。

逃げたらナメられますよ。
睨み返してください(゚∀゚ )
2014/06/04(Wed) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> 若くないのかぁ・・・。
> 若いと思ってたけど・・・動物は正直ですよね!v-10(笑)

だから37歳だって。
中年街道まっしぐら。
2014/06/04(Wed) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 楽しそうですね(^^;;
> 最後のライオンヘアはなんでしょうか?!(^^;;
> うけねらい?!

間違いなくウケねらいかと。
その術中に見事にハマりましたσ(゚∀゚ )オレ
2014/06/04(Wed) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
このフクロウ・・・
昨日、年金のことをやってたテレビ
見てたときのワタシと同じ目つきです!∑(゜∀゜)
親近感がわいたので、リンクさせていただきました♥

ムツゴロウさん、動物たちとたくさん触れ合って
楽しい週末だったんですね♪

さ・・・さいごの写真はアルパカですか?Σ(゚∀゚;)
2014/06/04(Wed) 13:55 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: このフクロウ・・・
> 昨日、年金のことをやってたテレビ
> 見てたときのワタシと同じ目つきです!∑(゜∀゜)
> 親近感がわいたので、リンクさせていただきました♥

リンクありがとうございます(゚∀゚ )
年金のことになると
おかゆかゆさんは目が逝ってるっとφ(`д´)メモメモ...


> さ・・・さいごの写真はアルパカですか?Σ(゚∀゚;)

まさかのアルパカのライオンへアッー!
ミラクルでした。
2014/06/05(Thu) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック