2014年06月01日 (日) | Edit |
おはようございます。

アナと雪の女王を見たいけど

なかなか見に逝けない中年男lifeloadです。


先日、Yahooニュースになってましたね。

大手の夏のボーナス。

えっと・・・ナニナニ。

前年比8.8%増
88万9,046円


( ゚д゚)ポカーン


我が社と同じ製造業の平均は・・・

前年比11.45%増 
93万5,288円


( ゚д゚)ポカーン


いつもながらに現実離れした数字。

これ・・・平均でコレなんだよね。

我が社の平均だと

コレの1/10くらいになりそう。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも・・・

今年は昇格・昇給もしたし。

いつもよりは・・・

ほんのちょっぴりだけ期待したい。



さて。


ギャンブル副業競馬です。

先週は獲れましたが、

掛け金は2,500円で配当が3,750円。
 
予定より最終倍率が下がってました。
 
下記を見ていただければわかりますが、

投資競馬戦績

100円⇒300円⇒900円⇒2500円

と掛け金が推移しているので、

50円元が取れてませんσ(゚∀゚ )オレ

そこで今回は掛け金スタートを

300円より。

ここで取れたら前回不足分を補えます。

 
2014年の現時点までの戦績

【2014年トータル成績】
 勝率 : 3勝5敗
 損益 : +270円
 
 
【ダービー】
 3番人気 2 ワンアンドオンリー
  
投資競馬_ダービー

では。

良い日曜日を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(現実離れした夏のボーナスだね。)にほんブログ村応援(現実離れした夏のボーナスだね。)
コメント
この記事へのコメント
私のボーナスも、この数値と比べると圧倒的にたりませんな。

あと、私の◎はトゥザワールドです。
2014/06/01(Sun) 10:33 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 私のボーナスも、この数値と比べると圧倒的にたりませんな。

お互いのボーナスを祈っておきましょう。
我が社は今月です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014/06/02(Mon) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック