2014年05月23日 (金) | Edit |
総選挙立候補します!!!



結局のおふざけ


清き一票をお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング応援(投票)にほんブログ村応援(投票)
 


おはようございます。

誰よりも流行に流されやすい男 lifeloadです。
 
 
朝からこんなテンションですいません。

ちゃっかり流行に乗っかろうとして、

大変申し訳ございません。

シャチホコもどき

画像も使いまわしだらけ(゚∀゚ )

なんとなく、おふざけ記事を書きたい気分でした。


ところで。

話はうんと変わりますが・・・


Google様なんか

ここ数日すごい動きがあってるように思います。

アルゴリズム変更してんのかな?

順位の変動が激しいです。

この辺に興味がある方は

SEO動向をチェックしてみてはどうでしょうか。

気になったので参考程度まで。
 
 
ちなみに・・・

私はこっちの動向の方が

よっぽど気になります。

FX2_20140523062030a5a.png

FXの神様。
このまま下落トレンドは
絶対にお止めください。


ロスカットとかくらった日には

完全なレジェンド(°∀°)

買い側だとスワップが

積み重なっていくのが唯一の救い。


さて。
 
あと一日、踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(総選挙立候補します!!!)にほんブログ村応援(総選挙立候補します!!!)
コメント
この記事へのコメント
なかなか、戻りませんね。
94円に、戻ったかと思えば
また、下がって 93円台。

ぜひ、選挙に当せんして、
豪ドル/円を上げる公約をお願いします。
2014/05/23(Fri) 07:06 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
週末ですね
週末、お給料日とくれば、大の大人でもはしゃぎたくなりますね(;^_^A
しかし、何回みても、この画像素晴らしいわ!

人前で緊張とかしないんじゃないですか?笑

自分の会社の上司が普段こういう遊びをしてるなんて、なかなか想像できん(^^;;

そこの、ギャップがいいんですけど(爆笑)
2014/05/23(Fri) 08:06 | URL  | あすみん #-[ 編集]
おっ変態総選挙?
ぶっちぎりの1位でしょう(*゚∀゚)=3
でも投票用紙が清くなくなりそうに感じてしまうのはなぜ…?
2014/05/23(Fri) 10:39 | URL  | みかん #-[ 編集]
総選挙・・・ニックネームは・・・ライドくん、とか??←人気でなさそうな名前~。
CD買わないと応募券貰えないので近々デビューですか??
2014/05/23(Fri) 10:47 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
総選挙ネタでかぶせてきましたか…

とりあえず、AKBに通報しておきます。

さて、わたくしはSEO対策なんてまったくといっていいほどしていないのですが、lifeloadさんのブログの支持率は最近どうなのですか?
2014/05/23(Fri) 10:57 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: なかなか、戻りませんね。
> ぜひ、選挙に当せんして、
> 豪ドル/円を上げる公約をお願いします。

ほんとだれか上げてくれ。
オレの為にσ(゚∀゚ )オレオレ

2014/05/24(Sat) 04:56 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 週末ですね
> 自分の会社の上司が普段こういう遊びをしてるなんて、なかなか想像できん(^^;;

たぶんこういう事やってる上司はいないんでしょうけどね(゚∀゚ )
週末給料日万歳!!!

人前では超緊張しますよσ(゚∀゚ )オレ
2014/05/24(Sat) 05:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> おっ変態総選挙?
> ぶっちぎりの1位でしょう(*゚∀゚)=3

みかんさんが。という事ですよね?
さすがのタケノコネタ。
感服いたします。
2014/05/24(Sat) 05:13 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 総選挙・・・ニックネームは・・・ライドくん、とか??←人気でなさそうな名前~。

どこからきたんですか。そのニックネーム(゚∀゚ )

> CD買わないと応募券貰えないので近々デビューですか??

なかなかお呼びがかからないんですが、
担当者は何をやってるんでしょうか?
2014/05/24(Sat) 05:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> とりあえず、AKBに通報しておきます。

えっ・・・ 通報・・・σ(゚∀゚ )オレ

> さて、わたくしはSEO対策なんてまったくといっていいほどしていないのですが、lifeloadさんのブログの支持率は最近どうなのですか?

今回のアルゴリズム体操の変更は
私のブログにとってはプラスに働いているようですが、
まだまだ支持率は低いですね。
2014/05/24(Sat) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
おめでとうございます☆
わが家もダンナにこういう恰好させたらお給料10万アップになるかな♪
(パンデミックで思考回路故障中)

奥さまの態度が急変するのは、見つかった時かお給料下がった時のどっちかですね(笑)
2014/05/24(Sat) 09:15 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>中ジョッキさん Re: おめでとうございます☆
> わが家もダンナにこういう恰好させたらお給料10万アップになるかな♪
> (パンデミックで思考回路故障中)

本業のお給料の為には
やらないほうがベストかと(゚∀゚ )

> 奥さまの態度が急変するのは、見つかった時かお給料下がった時のどっちかですね(笑)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014/05/25(Sun) 06:56 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック