2014年05月21日 (水) | Edit |
おはようございます。

気持ちはちょっぴりコバルトブルー lifeloadです。
 

先週末の洗濯物を干していた時の事です。

お手伝い好きの愛双子(妹)が

『手伝おうか?』 と言って

洗濯物を干すのを手伝ってくれました。

すすんでお手伝いに来てくれるなんて、

なんてかわいらしいんだ。

そんなかわいらしい愛双子(妹)が、

オレのパンツを取り出して一言。



・・・




・・・・




パパのパンツ気持ちワルッ。
 
 
一体・・・
 



・・・




・・・・



 
洗いたてのパパの
パンツのどこが
気持ち悪いんだ。



何がどうなっているのか。

愛双子(妹)の不可解な言動は

さらに続きます。
 
 
昨日はちょっと暑かったので、

風呂上りに上半身だけ裸だったんですが。

かわいい愛双子(妹)また一言。



・・・




・・・・

 
 
おっぱいだして気持ちワルッ。
 
 
一体・・・



・・・




・・・・


 
 
パパのおっぱい
のどこが
気持ち悪いんだ。



これか。

女の子がパパを毛嫌いするってのは。


どうしよう・・・

パパのパンツは洗濯別にして!

とか言われたら・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

精神的に立ち直れないかもしれませんσ(゚∀゚ )オレ


ちなみに・・・

コチラはもう立ち直れません。

FX2_2014052105352793e.png

FXトレード1

レジェンド降臨(゚∀゚ )

見なかった事にしようと思ってます。


では。

今日も頑張りましょう。
  

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(もう・・・立ち直れません。)にほんブログ村応援(もう・・・立ち直れません。)
コメント
この記事へのコメント
まさかの、未決済。
豪ドル/円、すごい下がりましたね。

僕も、買い注文をだしていて
平均為替レートを下回り、含み損がでています。

こっちの被害は、数百円でスワップ金利と合わせると
トントン微益ですけど lifeloadさんのは、かなり・・・。

戻るのを待つか、あきらめて損切りするか
2回の利益約定分が 吹き飛ぶ勢いですね;
2014/05/21(Wed) 07:03 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
だ、大丈夫ー!
双子ちゃんも多分何気なく言っただけですよ☆
そういう時期がない人もいるはずです。
私お父さん大好きなので汚いと思ったことないです。
スリムだしかっこいいと思ってます。(実際ははげてるけど・・・)
洗濯干しお手伝いするなんて優しい旦那さん♪
2014/05/21(Wed) 07:47 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
あやや(^^;;
もうそんなこと言われるんですか?!

最近は早いですね(^^;;

気持ちワルって笑

可愛いわぁ。
お友達と、そんな、話するのかなあ?笑

うちは最後まで言わなかったんですが、パパの布団で寝たり、パパの靴した履いてみたり、これはこれで、違う意味で気持ちワルっな娘ちゃんでしたけど(^^;;
2014/05/21(Wed) 08:01 | URL  | あすみん #-[ 編集]
心配してきたら・・・
豪ドル下落してたんで、どうなった???と思ってきたら・・・親心も一緒に逝ってしまわれておりましたか・・・

思春期にさしかかった娘さんの発言は
親の心をグサっと突き刺します。
うちの子もいつかそうなるか・・・
いつまでパパと一緒にお風呂に入って
一緒のおふとんで寝てくれるでしょうか・・・
2014/05/21(Wed) 09:17 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
うん、大丈夫。

キモイって言われようが、天井で買った通貨が一気下げだろうが、レジェンドだから。

豪ドル、投機筋にかなりやられているようですね。
2014/05/21(Wed) 10:52 | URL  | もものちち #-[ 編集]
あらっかわいそう★
洗いたてなのにねえ(´∀`)
ていうか洗濯物干してくれるパパさんなんですね?
イメージアップ!

ビーチクに関してはパパだけダメなのか、ジャニーズのビーチクならOKなのかが気になるところです(´ε`;)
確認が必要ですね…。
2014/05/21(Wed) 11:47 | URL  | みかん #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: まさかの、未決済。
> こっちの被害は、数百円でスワップ金利と合わせると
> トントン微益ですけど lifeloadさんのは、かなり・・・。

たいした事はありません。
ちょっと足が震えてまっすぐ歩けない程度です。

> 戻るのを待つか、あきらめて損切りするか
> 2回の利益約定分が 吹き飛ぶ勢いですね;

もちろん待ちますよσ(゚∀゚ )オレ
余裕で吹き飛んでますよ。
2014/05/22(Thu) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> だ、大丈夫ー!
> 双子ちゃんも多分何気なく言っただけですよ☆

それにしては言葉が刺さりますね(゚∀゚ )

> そういう時期がない人もいるはずです。
> 私お父さん大好きなので汚いと思ったことないです。
> スリムだしかっこいいと思ってます。(実際ははげてるけど・・・)

いいお子さんだったんですね。
ななこ☆さんは(゚∀゚ )
2014/05/22(Thu) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あやや(^^;;
> 可愛いわぁ。
> お友達と、そんな、話するのかなあ?笑

友達とそんな話してたらショックσ(゚∀゚ )オレ

> うちは最後まで言わなかったんですが、パパの布団で寝たり、パパの靴した履いてみたり、これはこれで、違う意味で気持ちワルっな娘ちゃんでしたけど(^^;;

それはパパ目線で見るとすばらしすぎるお子さんですね。
変態の素質あり(゚∀゚ )
2014/05/22(Thu) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 心配してきたら・・・
> 豪ドル下落してたんで、どうなった???と思ってきたら・・・親心も一緒に逝ってしまわれておりましたか・・・

完全に逝っておりました。


> うちの子もいつかそうなるか・・・
> いつまでパパと一緒にお風呂に入って
> 一緒のおふとんで寝てくれるでしょうか・・・

小2でこの現状。
あとどのくらいかな?
オレも知りたい。
2014/05/22(Thu) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> キモイって言われようが、天井で買った通貨が一気下げだろうが、レジェンドだから。

当然のレジェンドですから。
しばらくスワップ貯めの日々か。
2014/05/22(Thu) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> ていうか洗濯物干してくれるパパさんなんですね?
> イメージアップ!

最近は土日くらいですけどね。

> ビーチクに関してはパパだけダメなのか、ジャニーズのビーチクならOKなのかが気になるところです(´ε`;)
> 確認が必要ですね…。

ジャニーズはいけてそうな悪寒
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014/05/22(Thu) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック