2014年05月16日 (金) | Edit |
おはようございます。

カリスマの損切りことlifeloadです。
 
 
やっと出張から帰ってきました。

って・・・もう金曜日じゃねぇか。

一週間って短い。


さて。

今日は私がこのブログを知り合いや家族にバレる

と困る理由を書きたいと思います。
 

■副業収入やへそくり貯蓄額を公開している。

副業収入額とかへそくり貯蓄額とかを公開しているので、

知り合いにはバレたくないですね。 

もちろん愛妻にもバレたくありません。

どこまで続くかわからない副業収入や

へそくりをアテにされたら困るので。

もちろん一部資産運用を失敗している事も内緒。

ナニ言われるかわかんねぇ(゚∀゚ )

 ⇒今週はまさかの・・・

ただ・・・現状は。

FX2_20140516051803c7d.png

損切りブシニャンとして今週も

遺憾なく実力を発揮しております。


■おふざけを会社の人にバレたくない。

私も昇格してそれなりの管理職として勤務しております。

対外的なおつきあいもありますし、部下もおります。

 ⇒昇給額以上の衝撃?

たしかに私は一般のサラリーマンとは格が違います。

お客様から苦情があった際には

早急にどこへでもとんでいき、段差さえあれば躊躇なく、

この格好で謝罪する覚悟は出来ています。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )

失笑してくれるか激怒されるかはわかりませんが、

その行く末はおそらく・・・・

ロト部長

実写版ロト部長σ(゚∀゚ )オレ

まぁ・・・・

おふざけブロガー代表はそろそろ譲ろうかと。

 ⇒この変態ブロガーさんに。

尚。
 
37年モテキが到来していない男ですので、

私も顔写真掲載はフルモザイクが必要です(゚∀゚ )


では。

あと一日踏ん張りましょう。
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログがバレると困る理由。)にほんブログ村応援(ブログがバレると困る理由。)
コメント
この記事へのコメント
おはようございますo(^▽^)o
出張お疲れ様でした!!
おかえりーっ


ブログね(^^;;
うちは家族全員しってるよ。
昨夜、出張中の旦那ちゃんから電話。
詐欺にあったんだって?っていいながら、声はもう笑ってる笑

ちくしょーっ!!

確かに会社の人にはばれたくないなぁ。
これでも真面目に仕事してるし。

友達はね、数人知ってます。
まあ、実物とブログのあすみんと差がないから(^^;;
文章でも天然ブリを発揮してるところに感心される。

ヘソクリは夫婦でも知られたくないかなあ。
だから、ヘソクリっていうんだもんね笑

うちの夫婦はお互いのヘソクリに興味ないけど(^^;;
お互いもってないと思ってる節はあります笑

旦那ちゃんが持ってたら


やっぱりお取り上げかな?!←おいっ
2014/05/16(Fri) 08:16 | URL  | あすみん #-[ 編集]
おふざけブロガーの世代交代ですか…

部長(?)、まだまだわたくしには荷が重すぎます。

ぶきっちょさんが適任なのではないでしょうか?
2014/05/16(Fri) 09:51 | URL  | もものちち #-[ 編集]
そうですね~
私ももし上司がプライベートでシャチホコだったら…そんな上司に怒られている自分がイメージできません(笑)
この前ふと思ったのですが、初シャチホコっていつなんですか?
もう削除されちゃってるカンジですか?
何故シャチホコなんだろう…って悩んじゃった私、巷で蔓延しているという噂のliferoad病ですかね(゚∀゚)
2014/05/16(Fri) 11:33 | URL  | みかん #-[ 編集]
私も家族には知られたくないですね。
主人は知ってますが、実家家族とか友達とかには絶対知られたくないです!
もしオレさんが私の上司だったら・・・シャチホコしてる上司に怒られる自分・・・威厳なくなりますね(^^;
多分10倍返しで怒りかえしそう(笑)
2014/05/16(Fri) 18:39 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはようございますo(^▽^)o
> 昨夜、出張中の旦那ちゃんから電話。
> 詐欺にあったんだって?っていいながら、声はもう笑ってる笑

なかなか素敵な旦那様ですね(゚∀゚ )
惚れそうです。


> やっぱりお取り上げかな?!←おいっ

そこはそっとしておいてあげて下さい。
旦那側からのお願い(゚∀゚ )
2014/05/17(Sat) 05:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> ぶきっちょさんが適任なのではないでしょうか?

否定できないですね(゚∀゚ )

おふざけはぶきっちょさんにお任せして、
そろそろ副業に専念しないとσ(゚∀゚ )オレ
2014/05/17(Sat) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 私ももし上司がプライベートでシャチホコだったら…そんな上司に怒られている自分がイメージできません(笑)

みかんさんが部下だったら、
失敗したらシャチホコ強要しますけどねσ(゚∀゚ )オレ

> この前ふと思ったのですが、初シャチホコっていつなんですか?

http://fukugyou-sarari-man.com/blog-entry-234.html

土下寝で頭が高いといわれ、シャチホコになりました(゚∀゚ )

> 何故シャチホコなんだろう…って悩んじゃった私、巷で蔓延しているという噂のliferoad病ですかね(゚∀゚)

なんか病原菌みたいになっている件。
2014/05/17(Sat) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> もしオレさんが私の上司だったら・・・シャチホコしてる上司に怒られる自分・・・威厳なくなりますね(^^;
> 多分10倍返しで怒りかえしそう(笑)

多分泣いちゃいますよσ(゚∀゚ )オレ
いろいろと大変でしょうがファイトです。
毎日お疲れ様。
2014/05/17(Sat) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック