2014年04月30日 (水) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンことlifeloadです。


昨日の秒速で1億円稼ぐ男の件

ニュースを読み直していて

ある事に気づいたのですが、

勘違いがないように補足です。

与○翼さんがFXで資産運用を

依頼しておいたところ、

依頼先が一ヶ月で元本の90%を

消失させたとの事ですが。


この依頼先は
私ではありません!

 
 
誤解がおきないように

注意が必要です(゚∀゚ )


ただ・・・

膨大な資金さえあれば、

秒速で1億損切りする男に

なれると確信しております。



βακαは学習できません。

FX.png

早速のマイナス。
 
豪ドル買ってる方。

ご注意をください(゚∀゚ )


さて。


私も好きでこのような格好を

しているわけではありません。

今回も私の本意ではありませんが、

一部変態読者の一種のパワハラです。

こちらも勘違いがおきないように

注意が必要です。


ファッションショー

※春の陽気をイメージしてます(゚∀゚ )
 
では。

今日も逝ってきます。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(昨日のブログ記事で勘違いしないで下さい。)にほんブログ村応援(昨日のブログ記事で勘違いしないで下さい。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ここにも変態レジェンドが…

春の陽気はイメージできませんが、「凄み」を感じますな。
2014/04/30(Wed) 07:28 | URL  | もものちち #-[ 編集]
あかん!!
お覚悟して、みたのに、鼻から空気が漏れてしまった(^^;;

かつらは許す!
なんなのこのポーズ!!
(爆笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大笑いやわ!

あとでゆっくりみて、また笑おう!!
そうそう、嫌なことがあった時のお守りにしょ。
画像保存しとこかな。
2014/04/30(Wed) 07:56 | URL  | あすみん #-[ 編集]
昨日の癒し画像からの転換ぶりがスゴすぎ。
さすがレジェンドだけあります❤

私も春の陽気通り越して猛暑で頭がヤラれちゃった人みたいだなあとは思いましたが(*゚∀゚)=3

もう一人の変態画像?も気になるなあ…。
2014/04/30(Wed) 10:28 | URL  | みかん #-[ 編集]
パワハラ受けてます。
ちょっと・・・
何やってんですか。

壇蜜柑さんから、
『変態隊長に続いてください』って、
ブログ内パワハラ受けてます。
GW中になにか仕込まなければと
意気込んで
プレッシャーに負けそうです。

このパワハラのスタートは、
もものちちさんですか・・・
ぐわっ、限定記事で見れ-ん!!
責任を取って、変態戦隊の
残り1枠に加入していただかねば。
緑の枠があいとります。

豪ドルは売りシグナルですね。
(>Д<)ゝ”ラジャー!
2014/04/30(Wed) 14:24 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> ここにも変態レジェンドが…

私は変態レジェンドではありませんので
注意が必要です(゚∀゚ )


> 春の陽気はイメージできませんが、「凄み」を感じますな。

えっ・・イメージないですかね?
2014/05/01(Thu) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あかん!!
> なんなのこのポーズ!!
> (爆笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春のファッションショーをイメージしてみましたσ(゚∀゚ )オレ
きっと通りすがりの方はドン引きでしょうね。
2014/05/01(Thu) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 昨日の癒し画像からの転換ぶりがスゴすぎ。

えっ・・・
癒し画像を続いてると思ってるんですが。


> 私も春の陽気通り越して猛暑で頭がヤラれちゃった人みたいだなあとは思いましたが(*゚∀゚)=3

だれが頭イカれてるってσ(゚∀゚ )オレ?


> もう一人の変態画像?も気になるなあ…。

あの方こそ本当の変態レジェンドです。
2014/05/01(Thu) 05:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: パワハラ受けてます。
> 壇蜜柑さんから、
> 『変態隊長に続いてください』って、
> ブログ内パワハラ受けてます。

それはあきらかなパワハラです。
司法に訴えてください(゚∀゚ )

> GW中になにか仕込まなければと
> 意気込んで
> プレッシャーに負けそうです。

えっ・・・ヤル気?

> このパワハラのスタートは、
> もものちちさんですか・・・
> ぐわっ、限定記事で見れ-ん!!

残念でしたね。
一昨日は全開放中だったのに(゚∀゚ )

> 責任を取って、変態戦隊の
> 残り1枠に加入していただかねば。
> 緑の枠があいとります。

あの方は変態レジェンドですので、
もはや格が違います。

> 豪ドルは売りシグナルですね。
> (>Д<)ゝ”ラジャー!

今朝見たら、
損失が拡大してるけど
どうなってんだコレ。
2014/05/01(Thu) 05:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
あはははははっ!
確かに春の陽気にやられちゃった人みたいに見えます(笑)
今日通院で憂鬱やわーと思ってましたが、何だか笑って楽になれましたよ☆
今日も一日楽しく頑張りましょう♪
2014/05/01(Thu) 07:52 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 確かに春の陽気にやられちゃった人みたいに見えます(笑)

だれがやられちゃってるって(゚∀゚ )
ちなみに春だけではないので注意が必要です。


> 今日通院で憂鬱やわーと思ってましたが、何だか笑って楽になれましたよ☆
> 今日も一日楽しく頑張りましょう♪

通院お疲れ様。
良い方に向かうといいですね。
2014/05/02(Fri) 04:54 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック