2014年04月29日 (火) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンことlifeloadです。


副業やアフィリエイトやってると

ちょこちょこ名前をお見かけする

与○翼さん。
 
 
 ⇒与○翼資金ショート
 
 
秒速で1億稼げるのに
税金滞納1億越え。


 
キャッチフレーズが怪しすぎて

とても手を出せませんでしたが。

だいたい噂やテレビの情報をみるかぎり、

あんだけ豪遊してて

よく税金滞納できるなという思い。

また計画倒産しそう。

税金を真面目に払ってる人間は

ほんとβακαをみる世の中です。


ポイントサイトやアフィリやり始めて

もう6年以上になりますが、

これから副業を始めようという方は

情報商材系や怪しいセミナーには

特にご注意を。


目に付いたので小言です。


さて。


先日のお気に入り。

ひよこ

ひよこ2


寄り添って寝ちゃってる子がいるあたり、

最高に癒されました。

これこそほんとの羽毛布団(゚∀゚ )



では。

良い祝日をお過ごしください。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(秒速で1億稼げる男の件。)にほんブログ村応援(秒速で1億稼げる男の件。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~❤
企業戦士…癒しを求めているのですね…。
そういう私もイロイロお疲れなのでこのピヨちゃんの画像を会社のPCの待受にさせてもらってもよろしいでしょうか?
最近PCを新しくしてもらったのはいいけど初期設定の城の画像になってる(笑)
乙女のPCなのに渋すぎですもんね★
2014/04/29(Tue) 16:56 | URL  | みかん #-[ 編集]
こんばんわー
ニュース、見た見た。
この人も、ある意味えらいかもねー。

疲れることに気づけただけでも幸せ^^;

かなり無理してたんだろうね。

まあ、本当ふつーっの暮らしにもどって、ふつうに生きていけたらいいよね。
演じて生きるってしんどいと思うよ。

ひよこ、可愛いね!!

これが・・・大きくなったら、チキンになるだよ(^^;信じられん
2014/04/29(Tue) 18:24 | URL  | あすみん #-[ 編集]
難しいことはよく分かりませんが、この人何かうさん臭くて嫌いと思ってました~。
IT社長ってどの方も同じに見えて信用ならん感じがどうもね。


ひよこちゃん可愛いです!
癒されて良かったですね♡
2014/04/29(Tue) 20:07 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
この人の顔を見て、信じる人の感覚がよく分かりません。めっちゃ怪しい顔してるじゃん…

コツコツ頑張るという言葉が死語になりつつある現代。

バカな若者に言いたい。

労なくして益なし!
2014/04/29(Tue) 22:49 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: う~ん。賛否両論ありますが
> お金の使い方が、凄かった印象です。

おなじくそんな印象です。
実際に浪費してたのも
おそらく事実じゃないかと思ってます。

> あ、lifeloadさんは、
> そのまま突っ走ってもらって大丈夫ですよ。

どっちのほうに突っ走ったらいいですかねσ(゚∀゚ )オレ
2014/04/30(Wed) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> かわいい~❤

えっと・・
オレがかわいいという事で
間違いないでしょうかσ(゚∀゚ )オレオレ
 ↑間違いだらけ。

是非待ち受けにしてあげてください。
2014/04/30(Wed) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: こんばんわー
> まあ、本当ふつーっの暮らしにもどって、ふつうに生きていけたらいいよね。
> 演じて生きるってしんどいと思うよ。

たしかに演じて生きるのはしんどいよね。
きっと。
でも・・・この人また似たような事やりそうな悪寒。


> これが・・・大きくなったら、チキンになるだよ(^^;信じられん

その発想がすごい(゚∀゚ )
2014/04/30(Wed) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 難しいことはよく分かりませんが、この人何かうさん臭くて嫌いと思ってました~。

ちょっと私も感じちゃってました。


> ひよこちゃん可愛いです!
> 癒されて良かったですね♡

かなりのヒットでした。
可愛すぎ。
2014/04/30(Wed) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 労なくして益なし!

その通り。

ところで・・・
例の件限定記事になってるじゃないですか。

さすがの変態レジェンドでも際どかったですか(゚∀゚ )
2014/04/30(Wed) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
追コメントです
私自身は見られることは気にならないのですが、読者の方から「ビックリした」とか「気分が悪くなる」とか、「ジャニーズからスカウトが来るんじゃないのか」とか、いろいろ言われましたのでとりあえずアメンバー限定にしておきました。

さっそく、見たい読者からアメンバー申請がきてます。(笑)
2014/04/30(Wed) 07:26 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>もものちちさん Re: 追コメントです
「ジャニーズからスカウトが来るんじゃないのか」とか

(;・∀・)ハッ・・・?

> さっそく、見たい読者からアメンバー申請がきてます。(笑)

申請しましたので何卒よろしくお願いします。
2014/05/01(Thu) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック