2014年04月27日 (日) | Edit |
おはようございます。

似非ムツゴロウことlifeloadです。


出張前に週末は

海の中道にいこうとの話に

家族となっていたんですが。

出張から帰ってきたら・・・


ピクニカ共和国にいこう。


と愛妻が言い出しました。


どこそれ(゚∀゚ )


飯塚のほうにあるところらしいんですが、

話を聞いてみるとなんでそういうとこを

急に言い出したかが見えてきました。


ピクニカ共和国2
↑HPより抜粋。

これだね(゚∀゚ )

おそらく思い出したのかと。

 
 
で・・・

仕事を午前中に終わらせて、

逝ってきました。

ピクニカ共和国

愛妻は

ここに相葉くんが・・・

とうわ言のように連呼。

旦那もここにきてますよσ(゚∀゚ )オレ
 
 
相葉くんがきた時に作ったとされるヤギ橋。

ほんとにヤギがよく渡ってました。
  
 
マサキドットコム
 

私もお気に入りがいたので、

後で紹介したいと思います。


では。

良い週末を。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(嵐の相葉くんもいったピクニカ共和国にいってきた。)にほんブログ村応援(嵐の相葉くんもいったピクニカ共和国にいってきた。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
海外旅行かと思ったら
激務つづきで、疲れているはずなのに
家族サービスされていて、凄いです。

楽しそう
2014/04/27(Sun) 18:37 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: 海外旅行かと思ったら
> 家族サービスされていて、凄いです。

コッチを怠ると元も子もなくなるので(゚∀゚ )
2014/04/28(Mon) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
奥様(^^;;
あすみんとにたかおりがするのですが笑

気のせいでしょうか笑


そりゃあね!!
同じ場所に立つと、そうなりますともo(^▽^)o
あすみんもミッチーのファンクラブの会費振り込んでおかなきゃ(^◇^)←いそいそ。
2014/04/28(Mon) 07:59 | URL  | あすみん #-[ 編集]
あ、ニノだけじゃなく相葉くんも好きなんですね☆
夢中になれるものがあるのは良いことですよ♪
うちも明日夫婦でお出かけの予定でしたが何やら大雨の模様。
後半は実家にお泊りなので2人でお出かけは難しいかもです(^^;
2014/04/28(Mon) 21:50 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 奥様(^^;;
> そりゃあね!!
> 同じ場所に立つと、そうなりますともo(^▽^)o

すいません。
その気持ちはわかりませんσ(゚∀゚ )オレ
たしかに同じ匂いがします。
2014/04/29(Tue) 05:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あ、ニノだけじゃなく相葉くんも好きなんですね☆

嵐は皆大好きですよ(゚∀゚ )

> 夢中になれるものがあるのは良いことですよ♪

旦那に夢中になればよい。
えっ・・・無理?(゚∀゚ )


> うちも明日夫婦でお出かけの予定でしたが何やら大雨の模様。
> 後半は実家にお泊りなので2人でお出かけは難しいかもです(^^;

今日は夫婦デートしっかり楽しんでください。
2014/04/29(Tue) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック