2014年04月24日 (木) | Edit |
おはようございます。

損切りのレジェンドことlifeloadです。


今回のギャンブル副業FXの件。

まとめ。

FX10.png

自称、損切りのレジェンドと

言っている理由を皆様にも

お伝えできたと確信しております。


誰が反面教師だって(゚∀゚ )


投資の格言で

頭と尻尾はくれてやれ。

というのがありますが、

こういう時の私は

頭から尻尾まできれいに損します。
 ↑ここがレジェンド。

流れがきたらまた参戦したいと思います(゚∀゚ )


という事で・・・


コッチの副業を頑張りますσ(゚∀゚ )オレ


a0dc9e752387b961452ed4a252a55f34_400.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ↑泣きおとす気。



さて。



妖怪ウォッチです。

先週末の土曜日に近場で

丁度入荷したらしく見事に。。。

妖怪ウォッチメダル

まだまだほしかったようですが、

次の日にまたしにきたらいいやん。

くらいの気持ちで言い聞かせてたら、

次の日は見事に売り切れてましたヽ(´Д`;)ノ

さすがの旬。

なめてました。


いつの間にやらキャラ弁も。

キャラ弁_妖怪ウォッチ_ジバニャン

影響力ハンパない(゚∀゚ )



では。

出張に逝ってきます。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(【頭から尻尾まできれいにとれる件】【妖怪ウォッチキャラ弁のジバニャンの件】)にほんブログ村応援(【頭から尻尾まできれいにとれる件】【妖怪ウォッチキャラ弁のジバニャンの件】)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
凄すぎる!
さすが奥さま、凄すぎるとしか言いようがない!
クラスからも歓声が上がるでしょうね♪
果物が3種類ってセレブ。

家はこのメンコ?はいらないようなので助かってますが、その分アイカツです。
2014/04/24(Thu) 09:33 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
すごっ!
つ、作りたい…(キャラ弁作ったことないのに無謀なやる気)
カニカマに…白い部分はチーズ?
これもし作ったら三男にチューくらいしてもらえるかな(*゚∀゚)=3
昨日ハンカチ三枚も買ってやったのに小声の「ありがとう」しかもらえませんでしたが。
しかし果物とかも豪華ですね…安月給じゃないのでは疑惑浮上ですよ!
真の安月給家庭はせいぜい蒟蒻ゼリーです☆
2014/04/24(Thu) 10:45 | URL  | みかん #-[ 編集]
すごい売り買いですね~、この反対なら良いのに!
さすがレジェンド、見事です☆
奥様のお弁当も見事です!
奥様、お料理も上手ですがセンスがあるんですね♪
2014/04/24(Thu) 14:34 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
す、すごすぎる
ブログ紹介、ありがとうございます。

ちょっと、オーバーに言っちゃったかなと思っていたら
既に、天井買いの底値売りをされていたとは!?

グラフで見ると、顕著に 凄さが実感できます。
2014/04/24(Thu) 15:09 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
すばらしい!!
奥様、凄いね!!
何者?!(⌒-⌒; )

も、お教室出来るレベルですよ!!
本も出せますよ!
天晴れ!


安月給さん、見事に売り買い反対。

ある意味、こちらも素晴らしい(^^;;
反面教師本、出せますよ(爆笑)
2014/04/24(Thu) 18:57 | URL  | あすみん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
とてもおもしろいブログですね(^v^)
絵もすごくいい!

私も、FXをやっていますが、レジェンドっぷりがすばらしいです(゜o゜)
おもしろいので、これからも、ちょくちょく拝見させていただきます。

2014/04/24(Thu) 23:52 | URL  | chaitenshin #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: 凄すぎる!
> さすが奥さま、凄すぎるとしか言いようがない!

実はコレ。σ(゚∀゚ )オレが作りました。
 ↑詐欺

> 果物が3種類ってセレブ。

子供たちが弁当があるときだけ、
私の弁当も豪華になります(゚∀゚ )

> 家はこのメンコ?はいらないようなので助かってますが、その分アイカツです。

アイカツも人気すごいですよね。
愛双子もそのうち言い出すかな?


2014/04/25(Fri) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> カニカマに…白い部分はチーズ?
> これもし作ったら三男にチューくらいしてもらえるかな(*゚∀゚)=3

チューのためにがんばってください(゚∀゚ )

> 昨日ハンカチ三枚も買ってやったのに小声の「ありがとう」しかもらえませんでしたが。

ありがとうで十分ですよ。

> しかし果物とかも豪華ですね…安月給じゃないのでは疑惑浮上ですよ!
> 真の安月給家庭はせいぜい蒟蒻ゼリーです☆

子供たちが弁当あるときだけですよ。
愛妻は子供たちの弁当のときはお金をかけます(゚∀゚ )
2014/04/25(Fri) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> すごい売り買いですね~、この反対なら良いのに!
> さすがレジェンド、見事です☆

私が本気を出せばざっとこんなものです。

> 奥様のお弁当も見事です!
> 奥様、お料理も上手ですがセンスがあるんですね♪

負けず劣らずセンスあるんですよσ(゚∀゚ )オレオレ
2014/04/25(Fri) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: す、すごすぎる
こちらこそご紹介ありがとうございました。

> グラフで見ると、顕著に 凄さが実感できます。

そう思ってまとめてみました。
現在94.7円。
どうなってんだいったい(゚∀゚ )
2014/04/25(Fri) 05:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: すばらしい!!
> 奥様、凄いね!!

弁当つくるのに
なんか図工みたいなのやってます(゚∀゚ )

> 安月給さん、見事に売り買い反対。
> ある意味、こちらも素晴らしい(^^;;
> 反面教師本、出せますよ(爆笑)

どうしよう。バカ売れしたら・・・(゚∀゚ )

2014/04/25(Fri) 05:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>chaitenshin さん Re: はじめまして
コメントありがとうございます。

> 絵もすごくいい!

頼んで描いてもらったんで(゚∀゚ )

> 私も、FXをやっていますが、レジェンドっぷりがすばらしいです(゜o゜)

レジェンドですから(`・ω・´)キリッ
またのご訪問お待ちしております。
2014/04/25(Fri) 05:45 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ようやく本領発揮
この数ヶ月、あまりにシグナルがはずれるので、
おっかしいなーと思ってました。
素敵すぎるトレードに乾杯。
奥様の器用すぎるお弁当にも乾杯♪
2014/04/25(Fri) 06:26 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: ようやく本領発揮
> 素敵すぎるトレードに乾杯。
> 奥様の器用すぎるお弁当にも乾杯♪

今までがおかしいくらい好調でした。
しかし・・・
このシグナルは一回出ると数回続くので危険です。
と言うか数回続いたんだけど。
2万円⇒1万円⇒4万円逝きましたσ(゚∀゚ )オレ
2014/04/26(Sat) 04:53 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック