2014年04月15日 (火) | Edit |
おはようございます。

昨日は接待で二日酔いlifeloadです。


先週末のことです。

愛息子がなんだか・・・

妖怪ウォッチのメダルが

どうしてもほしいと騒ぎ出しました。


 ⇒こんなの


うん。

なんかまた新しいカテゴリだね(゚∀゚ )




ところでさぁ・・・




・・・・




・・・・・・・・




一年前くらいに
同じレベルで騒いでた
こびとづかんはどうなった?



なんかいろいろと

必死にあつめてたじゃないか。

パパにはどうみても
変態オジサンにしか
みえないようなやつ。


もう終わったのかアレ(゚∀゚ )


流行というのは

時に残酷です。


で・・・


近場のおもちゃ売り場とかコンビニとか

関連のグッズが売ってないか

子供達と探しにいってみたんですが・・・

何一つ見つからない。

どうもすごい人気みたいで、
 
結局、何も見つからず。


ただ・・・
 

私の方は非常に興味ぶかい

ガチャガチャがあり、

思わず1回300円もするのに

2回も大人回し。



ほんと・・・



信じられません。



子供の頃、憧れのヒーローだった



キン肉マン(グレート)が・・・



まさかの・・・


キン肉マン_土下座

土下座!!!

 
キン肉マン土下座詳細
 
 
正直ラーメンマンもほしい。


結構気に入ったんで、

お部屋に飾ってみたんですが。
 
 
インテリ


こっそり飾っているので、

もしかしたら愛妻から

怒られるかもしれませんσ(゚∀゚ )オレ


では。

今日も一日頑張るとしますか。
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(信じられません。憧れのあの方が・・・)にほんブログ村応援(信じられません。憧れのあの方が・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おおお!
本当!

土下座してる!
これはやっぱり半沢にあやかったんでしょうか?!(^^;;
思わずオトナ回ししちゃうのもわかります!

子どもの流行ってそんな感じですよね(^^;;

うちも似たようなものですわ。
2014/04/15(Tue) 08:04 | URL  | あすみん #-[ 編集]
お家きれいにしてますね一
2014/04/15(Tue) 08:53 | URL  |  #-[ 編集]
妖怪ウォッチ!!v-10
今、うちの甥っ子たちもお気に入りなようです。
あたしはよくわからないんですが・・・。笑
2014/04/15(Tue) 09:12 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
私も欲しい
私はブラックホールマンがいいっす。
私にも買って買って買ってーー!!
FXの利益で。
2014/04/15(Tue) 09:23 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
こんにちは。

(★≧ω≦★)キター!!!!!
あんまりにも興味深かったのでコメントしてみました(笑

ぜひ、こちらも手に入れてほしいです↓
シリーズ生きる-特別編- キン肉マン土下座ストラップ2~悪魔超人編~
http://kitan.jp/products/kinniku02

そして、同じポーズでの土下座、期待してます!(*・∀・pq) オネガイ♪
2014/04/15(Tue) 10:27 | URL  | ぼぉ #-[ 編集]
そのうち
しゃちほこのラーメンマンが出るかもしれません。
先に商標登録を☆

うちの小1娘も妖怪ウォッチ好きですよ^^
2014/04/15(Tue) 14:41 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
あはは、土下座してますね、すごい!
でもお部屋のインテリア・・・ちょっと浮いちゃいますね(笑)
2014/04/15(Tue) 20:48 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おおお!
> これはやっぱり半沢にあやかったんでしょうか?!(^^;;

この土下座シリーズは半沢が流行る前からありましたよ(゚∀゚ )


> 子どもの流行ってそんな感じですよね(^^;;
> うちも似たようなものですわ。

バン○イもなかなかいい営業展開してますね(゚∀゚ )
2014/04/16(Wed) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
やっぱり流行ってんだ(゚∀゚ )

私もよくわかりませんが。
これから勉強するとこですσ(゚∀゚ )オレ
2014/04/16(Wed) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 私も欲しい
ぶきっちょさんには一銭もおごる気はありません(゚∀゚ )
ご自分で大人回ししてください。
2014/04/16(Wed) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
はじめまして。
コメントありがとうございます。

これは超土下座ですね。
以前からこの存在はしっており、
実はすでにチャレンジした事があるんですが。

このポーズは一般人には不可能です(゚∀゚ )

実際チャレンジして頂けるとわかります(笑
2014/04/16(Wed) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: そのうち
> しゃちほこのラーメンマンが出るかもしれません。
> 先に商標登録を☆

シャチホコは専売特許ですが、
迷わず5回は大人回ししますσ(゚∀゚ )オレ


> うちの小1娘も妖怪ウォッチ好きですよ^^

やっぱり流行ってるねぇ。
2014/04/16(Wed) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> でもお部屋のインテリア・・・ちょっと浮いちゃいますね(笑)

(´・ω`・)エッ?

浮いて・・・ますか・・・

妙にマッチしてると思ってるんですがσ(゚∀゚ )オレ
2014/04/16(Wed) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>名無しさん Re: タイトルなし
> お家きれいにしてますね一

コメントありがとうございます。
私は何もしてないんですけどね(°∀°)

愛妻に感謝。
2014/04/16(Wed) 06:58 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック