2014年04月12日 (土) | Edit |
おはようございます。

損切りのレジェンドことlifeloadです。


昨日のFXはまだ決済できてません。

来週には。

なんとか下がれ(゚∀゚ )


さて。


本業のサラリーマンのほう。

この時期のめんどうな業務。


人事考課


自分の点数をつけるのにも

点数つけにくいのに、

他人に点数つけるなんて、

もっとやりにくい。

職場だと周りの目が気になって

点数がつけにくくてしょうがない(゚∀゚ )


とにかく・・・


自分の効果表だけは
100点にしておこう。



という事で。

今週末に自宅でじっくり悩みたいと思います。


会社の人たちには

こんな姿の男が自分達の点数をつけていると

いう事がバレないように細心の注意が必要です。


decojiro-20140104-221929_20140412064727f4b.jpg

 
では。

良い週末を。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(他人に点数つけるという事。)にほんブログ村応援(他人に点数つけるという事。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
わかるわ( ̄◇ ̄;)
難しいよね!!
人に店数つけるなんて。

こちらも
人間だから、合う合わないもあるし。
でも、そういう点数つけようと思ったら、普段から見てないとね。・°°・(>_<)・°°・。

つけられる方はドキドキだろうけど、つける方だってドキドキだよね!
2014/04/14(Mon) 21:42 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: わかるわ( ̄◇ ̄;)
> 難しいよね!!
> 人に店数つけるなんて。

そう。
全員は点数付けれないって。
全員は見れてないし。
点数の付け方も個人差あるし。
難しいとこです。

勢いが重要です(゚∀゚ )
2014/04/15(Tue) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック