2014年04月09日 (水) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。


ついに愛息子が言い出しました。


チャレンジ(進研ゼミ)
がやりたい!



パパにはキミの考えが

透けて見えるレベルでわかるぞ。


努力賞が目的だろ。

 ⇒努力賞一覧


パパは何かを始める事は

大歓迎ですが、チャレンジに

関しては少し心配です。


なぜなら・・・
 
 
続かなかった
パパの遺伝子を
引き継いでいるから。

 ↑努力賞目当てで入会。
 

絶対続けるから。

と熱く語っているキミの姿は

30年前のオレを彷彿とさせます。


何ヶ月かしたとこで

飽きちゃった記憶あり。

子供の頃はお外で遊ぶほうが

よっぽど楽しかったです。

ただ・・・

そこまで言うんだったら、

一回やらせてみようかと思ってます。


追伸。

無料でいけてお外で遊べる公園は

この時期、安月給家族にとっては

非常にありがたいものです。

そこもコンプリート済みですよ。
 
公園でのシャチホコは

お手本をお願いします(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(キミの考えは透けて見えるレベルでわかる。)にほんブログ村応援(キミの考えは透けて見えるレベルでわかる。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おお!
進研ゼミ!

いいじゃないですか(^○^)
本人がやる気なら!
子供だから飽きるかもしれないけど、じょうずに励ましてあげてください。

お支払いは、カードで!ポイントつきます!
えと、ベネッセだからTポイント着くよ。どっかのポイントサイトを経由したら、その分も!
かせいで下さい(^O^)
2014/04/09(Wed) 07:32 | URL  | あすみん #-[ 編集]
私も
入会特典が欲しくて中学から進研ゼミに入会したけど・・・(汗)
うちの子も2回やって2回辞めるという、親の上を行きました。

ぶきっちょさんの言ってた公園ですね♪
しゃちほこ出来そうな所たくさんありましたね☆
2014/04/09(Wed) 10:08 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
あはは、親子揃って行動が似てるんですね☆
確かに子どもの頃って勉強より遊びですよね、私は未だにそうです!(笑)
2014/04/09(Wed) 16:34 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
さすが
コンプリート済みでしたか。さすが!でも、シャチホコ画像提出がまだのようですので、再度ぜひ。私ごときでは、ロケは無理っす!
2014/04/09(Wed) 20:28 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おお!
> お支払いは、カードで!ポイントつきます!
> えと、ベネッセだからTポイント着くよ。どっかのポイントサイトを経由したら、その分も!
> かせいで下さい(^O^)

なるほど。
勉強になりました。
情報ありがとうございます。
2014/04/10(Thu) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: 私も
> 入会特典が欲しくて中学から進研ゼミに入会したけど・・・(汗)
> うちの子も2回やって2回辞めるという、親の上を行きました。

さすがは中ジョッキ家。
なかなかのはっちゃけぶり。


> ぶきっちょさんの言ってた公園ですね♪
> しゃちほこ出来そうな所たくさんありましたね☆

中ジョッキさんにも期待してますよ。
桜の下でのしゃちほこ(゚∀゚ )
2014/04/10(Thu) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 確かに子どもの頃って勉強より遊びですよね、私は未だにそうです!(笑)

もちろんオレもそうです。
仕事より遊びです。

ただ気持ちだけで現実は・・・ヽ(´Д`;)ノ
2014/04/10(Thu) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: さすが
>私ごときでは、ロケは無理っす!

ぶきっちょさんなら可能ですよ(゚∀゚ )
期待しております。
2014/04/10(Thu) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック