2014年04月06日 (日) | Edit |
おはようございます。

株主優待生活を夢見るオジサンlifeloadです。


今朝はあんな記事を書いたんで、

なんだか無性に牛丼が食べたくなり、

今日のお昼は牛丼だ!

と心に決めたんですが・・・

いざ、牛丼を食べに行こうと

優待券を探していて気づいた。


優待券を保管している車は
愛妻が実家に乗って
かえってるじゃないか!(怒



私は子供のような性格ですので、

今日は牛丼じゃなきゃヤダ!

とその場で地団太。


とにかく・・・

もう今日のお昼は

牛丼しか受け付けないレベル。
 
という事で現金にて、

いつもは食べない方のすき屋へ。


すき家のメガ盛り

メガ盛り。

出てくるスピードはハンパない。

頼んで30秒もしないうちに出てきた。

頼んだばっかりで油断してたので、

出てきた時は思わず、『オッ!』

と声が出ちゃったσ(゚∀゚ )オレ
 
 
ただ・・・

味はやっぱり吉野家の方が好きかな。

オレは。 


さて。


子供達と愛妻が帰ってくる前に

得意料理のお鍋でも作るとしますか。
 ↑材料を切るだけ。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(頼んで30秒もしないうちに出てきた件。)にほんブログ村応援(頼んで30秒もしないうちに出てきた件。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです♪
子どもが一緒だとすき家の方が入りやすいですね、あと一人の時も(乙女なので❤)

久しぶりにゆっくり出来たようで良かったです^^
2014/04/07(Mon) 13:47 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>中ジョッキさん Re: お疲れさまです♪
> 子どもが一緒だとすき家の方が入りやすいですね、あと一人の時も(乙女なので❤)

なるほど。
子供メニューが充実してそうですし。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ..オトメ??

> 久しぶりにゆっくり出来たようで良かったです^^

ちょっと復活してキマシタネσ(゚∀゚ )オレ
2014/04/08(Tue) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック