2014年04月04日 (金) | Edit |
おはようございます。

株主優待生活を夢見るオジサンlifeloadです。


出張から帰ってきたら届いてました。

IMG_20140328_084033.jpg

【今回からの変更内容】
○チキンナゲットOK
○マックシェイクOK
○ハッピーセットOK

ハッピーセット使用可能が

キタ――(゚∀゚)――!!


ポケモンのキャンペーン戦略に

見事にハマってしまう家族なので、

すごく助かります(゚∀゚ )


今回もありがたく使わせてもらいます。


あと・・・


ギャンブル副業FXの件。

メンテナンス中で今ログインが出来ないので、

画像がつけれないんですが。

24万円まで増えたところで、

いつも通りの感じになりまして。

買うと下がり売ると上がる病を発症。

見事に20万円きるところまで傷口拡大中(゚∀゚ )


どうなるかな。

今日の雇用統計。
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(うれしい株主優待の変更でした。)にほんブログ村応援(うれしい株主優待の変更でした。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
えっ、まじですか?
lifeloadさんの、見事な売り逃げかと
思いきや、やられてしまいましたか・・・。

欲を出しちゃったんですかねぇ。
2014/04/04(Fri) 08:11 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
いいなあ!
株主優待、羨ましい!!
あすみんも欲しいなあ。

も、旦那ちゃんに取引してもらおうかな( i _ i )
バレたらお上に叱られるか?!

その時はマックの優待券が欲しかったんです〜と泣き落とすか(^^;;

相場、元気になってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/04/04(Fri) 12:18 | URL  | あすみん #-[ 編集]
優待券良いですね~♪
ハッピーセット、おもちゃ付きですし量も子どもちゃんにぴったりですもん。
これ読んでたらマクド食べたくなりました♪
2014/04/04(Fri) 13:50 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: えっ、まじですか?
> lifeloadさんの、見事な売り逃げかと
> 思いきや、やられてしまいましたか・・・。

一旦売り抜けてたんですが。

ついついポジションを持ちたくなる病。
そこからは負けを取り戻そうと必死な
ギャンブルの負けパターンでした。

2014/04/05(Sat) 06:50 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: いいなあ!
> その時はマックの優待券が欲しかったんです〜と泣き落とすか(^^;;

仕事辞めてもしばらくはダメなんですよね?
う~ん。残念。
2014/04/05(Sat) 06:56 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> これ読んでたらマクド食べたくなりました♪

オレも食べたくなってきたな(゚∀゚ )
2014/04/05(Sat) 06:58 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック