2014年04月01日 (火) | Edit |
おはようございます。

正義のヒーローことlifeloadです。
 ↑エイプリルフール一発目 


世界の平和を守る為に

日々戦っている私ですが、

先週末も人里に巨大なクマが現れたとの

情報があり、巨大グマと格闘しておりました。


IMG_20140330_162400.jpg

尚。

正義のヒーローというのは

人目につかない事が基本ですので、

世間体というものもありますし。

できるだけ人目につかないように

愛息子と撮影を行っております(゚∀゚ )
 

私はこういう変態ではありますが、

さすがに少女マンガの立ち読みを

検討したことはありません。

 ⇒少女マンガを立ち読みするオジサン
 
さすがの変態のレジェンド(゚∀゚ )

格が違います。

 
愛双子がもしその少女マンガを購入したら、

バレないようにこっそり私も

読んでみようかと思います。


さて。
 
 
昨日は清々しすぎる快晴。

IMG_20140331_073312.jpg

空を見上げたら、
 
仕事に行く足取りがぐっと

重くなりましたσ(゚∀゚ )オレ
 
  
今日も踏ん張るとしますか。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(少女マンガの立ち読みを・・・・)にほんブログ村応援(少女マンガの立ち読みを・・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
大抵がそうですがショコラティエもドラマより原作のほうが面白いですよね(・∀・)絵もキレイ。
うちの旦那もジャンル問わずマンガ好きなので私の中での変態指数は屋外シャチホコ>少女マンガ立ち読みですね…。
大丈夫!メダルは貴方のもの!
ちなみに私の愛読書はスピリッツでーす(笑)
2014/04/01(Tue) 10:24 | URL  | みかん #-[ 編集]
危うく(^^;;
コーヒー吹き出しかけました。

あぶねえ!!

久々の出社、久々の昼休憩で油断しました。
なんとか笑だけは堪えたつもりですが、方が震えてたかも?!

クマと格闘笑

昼からも仕事頑張ります笑
2014/04/01(Tue) 12:44 | URL  | あすみん #-[ 編集]
あはは、戦いは勝ちましたか?(笑)
息子くん、将来は本物のカメラマンになれるかも!?
2014/04/01(Tue) 22:18 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
へっ、変態レジェンドですって!

光栄です。(←やはりレジェンド)

ブログをご紹介くださり、ありがとうございました。

そんな変態グレイトマンのlifeloadさんにいいことをお教えしましょう。

失恋ショコラティエ、一度読んでみてください。エロいですから。
2014/04/02(Wed) 00:33 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 大丈夫!メダルは貴方のもの!

やや健全な私は銀メダル。
もものちちさんには金メダルを譲ります(゚∀゚ )

原作を読む機会をどうやってか作りたいところ。
2014/04/02(Wed) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 危うく(^^;;
> 久々の出社、久々の昼休憩で油断しました。

久々の出社お疲れ様です。
体がすごいだるいですよね。多分。

無理がない程度に
今日も頑張ってください。

> クマと格闘笑

正義のヒーローなのでしょうがないです(゚∀゚ )
2014/04/02(Wed) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あはは、戦いは勝ちましたか?(笑)

もちろんです。
正義のヒーローは最後には勝つようになっています。
 
> 息子くん、将来は本物のカメラマンになれるかも!?

素質あり。特にスクープ系(゚∀゚ )
2014/04/02(Wed) 05:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> そんな変態グレイトマンのlifeloadさんにいいことをお教えしましょう。
> 失恋ショコラティエ、一度読んでみてください。エロいですから。

なにー!!!

失恋ショコラティエはエロいっと・・・φ(`д´)メモメモ...
2014/04/02(Wed) 05:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
え、格闘?
「パッとみ」

クマのお胸を、ハイタッチしているのかと。
変態紳士は、本日もご健在ですね~。

大分、お仕事に疲れているご様子。
ファイトです。
2014/04/02(Wed) 22:36 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: え、格闘?
> クマのお胸を、ハイタッチしているのかと。
> 変態紳士は、本日もご健在ですね~。

そっち系の変態ではありませんσ(゚∀゚ )オレ
お仕事で疲れているのは否定できませんが。

2014/04/03(Thu) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック