2014年03月30日 (日) | Edit |

コメント
この記事へのコメント
あはははは(爆笑)
ありがとうございます~~^^

期待通りのお姿♪
しかし、誰も見てなかったのかな^^;

撮影する時、ドキドキしませんでした???笑
息子くんの方がドキドキしたかも!?笑
2014/03/30(Sun) 17:05 | URL  | あすみん #-[ 編集]
出張があまりに過酷で、自分の心にブレーキが掛けられなくなってしまったのですね。

お可哀想に…

あっ、いつも通りだった。
2014/03/31(Mon) 00:10 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはははは(爆笑)
> 期待通りのお姿♪
> しかし、誰も見てなかったのかな^^;

世間体がありますので、
人目に付かないようにする主義です。


> 息子くんの方がドキドキしたかも!?笑

それは間違いありません(゚∀゚ )
2014/03/31(Mon) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> あっ、いつも通りだった。

えっ!

誰がいつも通りだって(゚∀゚ )

先日はリンクありがとうございました。
2014/03/31(Mon) 05:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
久しぶりのシャチホコですね(笑)
パソコンの前で1人爆笑しましたよ~後半日しかないですが今日も頑張りましょう♪
2014/03/31(Mon) 11:46 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
久しぶりにやってきました。

足がつりそうでしたヽ(´Д`;)ノ
2014/04/01(Tue) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
お久しぶりです
やってくれますね~。(笑)

笑わせていただきましたー。。
最近仕事に追われ疲れ切っていましたが、元気がでました。ありがとうございます。
2014/04/02(Wed) 09:38 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: お久しぶりです
コメントお久しぶりです。

お仕事お疲れ様です。
どこかでリフレッシュできると良いですね。

お互い頑張りましょう。
2014/04/03(Thu) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック