2014年03月28日 (金) | Edit |
おはようございます。

ちょっとした単身赴任終了のlifeloadです。 


やっと帰って来れました。

自宅で寝ると疲れのとれ方が違います。


自宅最高!!


そして今日ですが。

『今日は誰がなんと言おうと休みます!』

と上司に言って休んでますσ(゚∀゚ )オレ
 
棚卸しとか今のオレには関係ない。

31日に適当にやれば良い。
 ↑適当な中間管理職
 
ゆっくりHPを回復させたいと思います。
 
  
さて。


どうも私の事を許されざるブロガーのように

書かれているブロガーさんがいらっしゃいます。
  

 ⇒ このブロガーさんです


ちなみに逝っておきますが。

FX2_20140328080851884.png

現在は23万円です。

私は今年の3ヶ月で

資産が倍にした男ですので、

数年後にはFXで億万長者の予定です。
↑βακα..._φ(゚∀゚ )


しょうがないので、今日は

こっそり私のトレードの仕方を

教えたいと思います。
 
 
まず10分足のチャートを見ます。

たまに4時間足や日足もみます。
 
テクニカル的な知識はありませんので、

上がるか下がるかは勘が頼りです。
 
そして・・・

値動きの状況を見ながら、

ここも勘を頼りにINします。


要は勘が全てです。
 


注意点としては

あっさり10万円を利益をあげる事もあれば、

あっさり35万円の損失にもなるという事です(゚∀゚ )

 ⇒35万円損切りの悪夢
 
 
今後もギャンブルを楽しむ感覚で

日々の楽しみにしたいと考えてます。

今のFX口座分はどう損しようとも

10万円の損失がリミットですから。


今日はゴロゴロしつつ、

為替や株価とも向き合いたいと思います。

こんな機会なかなかないので(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(許されざるブロガーで結構でございます。)にほんブログ村応援(許されざるブロガーで結構でございます。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんちくしょーー!!
23万だって???
こんなに私がもがき苦しんでいるというのに!!
こんちくしょーだ!
そろそろロスカットされろ~。(悪100%全開)

15分足ですか・・・
日足しかみてない(のんびりトレードなんで)から
伸び率悪いのかしら・・・
ちと練習します。

リンクありがとうです。
許すまじですけど。(しつこい)
2014/03/28(Fri) 11:04 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
お帰りなさい~~^^
ゆっくりされてますか?
お休み万歳ですね。
かわいい子どもたちと、かわいい愛妻様に囲まれてゆっくりされてください~~^^
2014/03/28(Fri) 14:23 | URL  | あすみん #-[ 編集]
ギャンブルは、卒業しました。
FXで、利益を上げるための
短期(?)トレード、お疲れさまです。

僕は、積立式の長期投資に完全切替したので
日々の為替レートで、ドキドキハラハラすることが
なくなりました。

最近、値が上がってきましたね。
利益が出るのは結構なんですが、次の積立投資に
影響するので、そろそろ下がってもらっても
良いこの頃。

ちなみに、
3/28(金)現在の未決済利益は、31,907円の投資額で
オーストラリアドル/円が +2,190円となっています。

+6.8%の利益増ですな~。
2014/03/28(Fri) 15:16 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
おつかれさまですv-10
やっぱり自宅は最高ですか。
そうですよね♪
ゆっくり休めると良いですねv-238
2014/03/28(Fri) 15:29 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
春休み取れて良かったですね~♪
今までたくさん働いた分少しゆっくり出来ると良いですね(^^)
2014/03/28(Fri) 15:57 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: こんちくしょーー!!
> そろそろロスカットされろ~。(悪100%全開)

ぶきっちょさんのロスカットに期待しておりますよσ(゚∀゚ )オレ
先週の金曜日は散々でした・・・

> リンクありがとうです。
> 許すまじですけど。(しつこい)

こちらこそありがとうございました。
2014/03/31(Mon) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: お帰りなさい~~^^
金曜日は午前中までのんびり、その後花見。
土日は弾丸家族旅行です。

ちとリフレッシュできました(゚∀゚ )
2014/03/31(Mon) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: ギャンブルは、卒業しました。
> ちなみに、
> 3/28(金)現在の未決済利益は、31,907円の投資額で
> オーストラリアドル/円が +2,190円となっています。
>
> +6.8%の利益増ですな~。


+6.8%とは。いい調子ですね。
お互いFX頑張りましょう。

オレの場合、完全なギャンブルですが。
2014/03/31(Mon) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> おつかれさまですv-10
> やっぱり自宅は最高ですか。

最高ですね~。
ぐっすり寝れます。

さて。
今週も面倒ですが頑張りますか。
2014/03/31(Mon) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ななこ☆さん Re: タイトルなし
3連休で少しリフレッシュ完了。
今週でのんびり体力回復させます
2014/03/31(Mon) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック