2014年03月25日 (火) | Edit |
おはようございます。

もはやビジネスホテルが第二の我が家lifeloadです。 


ホテルマンの「お帰りなさいませ。」

の言葉に妙にせつなさを感じる今日この頃です。


ところで・・・


先日のイラストブログ本執筆の件

出版社からお声がまったくかからないんですが、

決算期で担当者が多忙なんですかね(゚∀゚ )
 

一応、私の方はブログ本の出版もさる事ながら

写真集出版の依頼のほうも

受ける覚悟は出来ております。


僭越ではありますが、

表紙の画像のほうはすでに撮影済みです。

おふざけ読者限定で後悔します。
 

写真集タイトルは『はだかのlifeload』

※お食事中の方、心臓が弱い方は閲覧をお控えください。


多忙の中ビジネスホテルに帰ってまで、

なぜこんな写真を自分で撮っているのか。

自分の中での葛藤があったのはいうまでもありません。


では。

今日も頑張りましょう!
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あれ?ブログ本の依頼は?)にほんブログ村応援(あれ?ブログ本の依頼は?)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
「エロいね」ボタンがあったら、思わず押してしまいそうになるくらいの悩殺ショットですな。

ホテルのフロントの方から、「お父さん、お帰りなさい」といわれる日も近いですね。
2014/03/25(Tue) 07:22 | URL  | もものちち #-[ 編集]
きゃ~!!!!!!!!

あたしもやりましょうか(笑)
2014/03/25(Tue) 09:41 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
キャー
心臓が止まるかと思いましたよ。
2014/03/25(Tue) 11:28 | URL  | はな #-[ 編集]
肩甲骨がステキ♪
出版社からの依頼が殺到したのではないですか?

パパお疲れさま、葛藤する気持ちがまだ残ってて良かった(笑)頑張って☆
2014/03/25(Tue) 16:19 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
びっくりしましたー、これは息子くんに撮ってもらうのは無理なので1人で正解かも??
いつもお疲れ様です☆
期末頑張って下さい♪
我が家の働きマンも昨日は終電でした(^^;
2014/03/25(Tue) 17:05 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
次の予定
次は京都のどっかの寺で、変態戦隊のロケが入っておりますよ、リーダー。え?カメラマンは篠山紀信?
2014/03/25(Tue) 23:27 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
きゃー、へ、変態よ~
どこの、クラビア雑誌ですか?

これは、lifeヌードに改名ですね。
2014/03/25(Tue) 23:44 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 「エロいね」ボタンがあったら、思わず押してしまいそうになるくらいの悩殺ショットですな。

そんなボタンあったらいいのに(゚∀゚ )

> ホテルのフロントの方から、「お父さん、お帰りなさい」といわれる日も近いですね。

いや。ほんと最近は朝のバイキングも顔パスですヽ(´Д`;)ノ
2014/03/26(Wed) 06:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> あたしもやりましょうか(笑)

はだかのいちごケーキ。
期待しております(゚∀゚ )
2014/03/26(Wed) 06:11 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>はなさん Re: タイトルなし
> 心臓が止まるかと思いましたよ。

心臓が弱い方は閲覧をお控えください(゚∀゚ )
2014/03/26(Wed) 06:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: 肩甲骨がステキ♪
> 出版社からの依頼が殺到したのではないですか?

おかしいですね。
相変わらず出版社から音沙汰がありません。
担当者の方も引っ込み思案なんですかね?
 
 
> パパお疲れさま、葛藤する気持ちがまだ残ってて良かった(笑)頑張って☆

葛藤はありますね。
何やってんだσ(゚∀゚ )オレは?的なの。
2014/03/26(Wed) 06:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> びっくりしましたー、これは息子くんに撮ってもらうのは無理なので1人で正解かも??

愛息子は全てを理解してくれます(゚∀゚ )
 

> 我が家の働きマンも昨日は終電でした(^^;

働きマンをしっかりいたわってあげてください。
2014/03/26(Wed) 06:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 次の予定
> 次は京都のどっかの寺で、変態戦隊のロケが入っておりますよ、リーダー。え?カメラマンは篠山紀信?

金閣寺を背景にシャチホコとかいいかと思ってましたが、
結局、時間足らずでした。
カメラマンは野澤亘伸です。
私は脱ぐ事に関して引け劣る事は
ないと確信しております(゚∀゚ )
2014/03/26(Wed) 06:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: きゃー、へ、変態よ~
> これは、lifeヌードに改名ですね。

その響き悪くない。
だから・・・
変態だって言ってるでしょσ(゚∀゚ )オレ
2014/03/26(Wed) 06:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
(^^;
お疲れ様です。

おからだ大丈夫ですか?
でも自分撮りできる元気があるから大丈夫かな←おいっ

見ちゃっちたよ~~

エロイ~~~っ←喜んでか(・∀・)
2014/03/26(Wed) 14:25 | URL  | あすみん #-[ 編集]
出張にサングラス持参…
やる気満々やねw


どうでも良いですが、先日ショッピングセンターで「倍返し」Tシャツを着ている中学生(推定)を目撃!

軽く動揺しました…
2014/03/26(Wed) 23:21 | URL  | まるぼく #-[ 編集]
>あすみんさん Re: (^^;
> おからだ大丈夫ですか?
> でも自分撮りできる元気があるから大丈夫かな←おいっ

なんとか生きてますよσ(゚∀゚ )オレ
あとひとふん張りです。
2014/03/27(Thu) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まるぼくさん Re: タイトルなし
> 出張にサングラス持参…
> やる気満々やねw

おふざけブロガーとして当然の事ですよ(゚∀゚ )


> どうでも良いですが、先日ショッピングセンターで「倍返し」Tシャツを着ている中学生(推定)を目撃!
>
> 軽く動揺しました…

それは激しく動揺しますねσ(゚∀゚ )オレ
さすがの中学生。勢いが違います。
2014/03/27(Thu) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック