2014年03月23日 (日) | Edit |
お久しぶりです。

もはやちょっとした単身赴任lifeloadです。 


暇さえあればブログを更新する私ですが、

先週から仕事の時間と睡眠時間を足すと

20時間を越えるレベル。

土日もなくなってしまっては

更新する暇さえありませんでした。
 
 
いったいどうなっているのか!?
 

オレがドMじゃなかったら、
とっくにブチギレしている
ところです。


出張から帰ったら、上司にガツンと

心の中で言ってやろうかと思ってます。
  
 
今日は2週間ぶりの休み。

一日の休みにこれほどまでに

ありがたみを感じた事はありません。

そんなありがたい一日の休日ですが、

ビジネスホテルで爆睡ヽ(´Д`;)ノ

HPが少し回復したところです。


出張費で旅行積立計画ですが、

正直・・・先週から金額の管理

できておりません(゚∀゚ )

たぶん、先週からそこそこな金額

使ってるのでそこまで貯まってないかも。
 

さて。


ブログの更新をお休みしている間、

『更新がなくて寂しいです。』

とのコメントが一件も入っておりません。


いったい・・・・
どうなっているのか!?(怒

 
 
社交辞令というものは時に必要です(゚∀゚ )
 
  
では。

来週も頑張りましょう!
 
負けねえぜσ(゚∀゚ )オレ
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(もはやちょっとした単身赴任だ!)にほんブログ村応援(もはやちょっとした単身赴任だ!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ、久しぶりの更新だ。

またアカウントを削除されるのかと思いました。(笑)

ご自愛ください。
2014/03/23(Sun) 19:01 | URL  | もものちち #-[ 編集]
久しぶりの更新、もちろん楽しみにしてましたよーー!!
お仕事忙しかったんですね、お疲れ様です♪
早く自宅に帰れますように☆
自宅に戻られる前に是非関西を満喫してってほしいです☆
ってそんな暇なさそうですね(^^;
2014/03/23(Sun) 20:07 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
久しぶりの更新ですね心配してましたよ~(;^ω^)

忙しい時の休みって本当にうれしいですよね!

上司にガツンと言ってくださいね((o(>皿<)o))
(心の中で思いっきり)
2014/03/24(Mon) 07:03 | URL  | ZEN #-[ 編集]
お疲れ様です
連日、お疲れ様です(*´∀`*)

あ!モチロン
「更新がなくて寂しい」って思ってましたよー!
ただ・・・ワタシを始め、このブログ読者は
シャイな人ばかりなのでは!Σd(゚∀゚ )

今日辺り、更新を待ちわびていた読者が殺到して
ブログが炎上するかもですよ(゚∀゚)
2014/03/24(Mon) 07:29 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
あ、おかえりなさい。
ひさしぶりの更新、おめです。

「更新がないな~」と心の中で、思ってました。

もちろん、毎日チェックして、5秒で
×ボタンなんて、してませんよ。 もちろんですとも。
2014/03/24(Mon) 08:44 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
そうなんです~シャイでコメントできなくて❤
さみしすぎて蒼いうさぎになってしまったのか、とか関西のビジネスホテルが炎上してないかとか…心配してましたよ!
もう春ですし…早く帰れるといいですね(´ε`*)
2014/03/24(Mon) 10:37 | URL  | みかん #-[ 編集]
生きているのかを心配してましたw
(半分マジ)
お互い、多忙。
何よりです。
止まない雨も、明けない夜もないさ。

頑張れ、パパ。
(危うく馬場と誤変換)
2014/03/24(Mon) 23:48 | URL  | まるぼく #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> またアカウントを削除されるのかと思いました。(笑)

だれがアカウント削除されたって(゚∀゚ )
私は健全ブロガーの代表のような男です。
2014/03/25(Tue) 06:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 早く自宅に帰れますように☆

ほんと帰りたいσ(゚∀゚ )オレ

> 自宅に戻られる前に是非関西を満喫してってほしいです☆
> ってそんな暇なさそうですね(^^;

そう。
先週からその僅かな暇さえなくなってきてますσ(゚∀゚ )オレ

もうちょっと観光したいんですが。。。
2014/03/25(Tue) 06:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ZENさん Re: タイトルなし
> 上司にガツンと言ってくださいね((o(>皿<)o))
> (心の中で思いっきり)

もうけちょんけちょんに言ってやりますよ。
心の中で。
2014/03/25(Tue) 06:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: お疲れ様です
> 「更新がなくて寂しい」って思ってましたよー!
> ただ・・・ワタシを始め、このブログ読者は
> シャイな人ばかりなのでは!Σd(゚∀゚ )

みんなシャイ過ぎ(゚∀゚ )
遠慮せずにどんどんコメントください。
 
 
> 今日辺り、更新を待ちわびていた読者が殺到して
> ブログが炎上するかもですよ(゚∀゚)

ところで・・・・
誰が炎上ブロガーだって(゚∀゚ )
2014/03/25(Tue) 06:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: あ、おかえりなさい。
> もちろん、毎日チェックして、5秒で
> ×ボタンなんて、してませんよ。 もちろんですとも。

更新がなくともいろんなところを観ていってください。
まさか・・・
更新してても5秒で×ボタンを・・・(怒
2014/03/25(Tue) 06:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> そうなんです~シャイでコメントできなくて❤

大変申し訳ございません。
みかんさんのシャイなイメージは
微塵も感じておりませんでした(゚∀゚ )

> さみしすぎて蒼いうさぎになってしまったのか、

オジサンうさぎは寂しがり屋なので注意が必要です。
2014/03/25(Tue) 06:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まるぼくさん Re: タイトルなし
> 生きているのかを心配してましたw
> (半分マジ)

半分死んでますよ
(マジ)

> 止まない雨も、明けない夜もないさ。

そう自分に言い聞かせて踏ん張ってるとこ。

> 頑張れ、パパ。
> (危うく馬場と誤変換)

馬場チョッ~~~プ!!
2014/03/25(Tue) 06:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック