2014年03月09日 (日) | Edit |
こんばんは。

副業サラリーマンことlifeloadです。 

今日の出張支出報告。

・ 観光娯楽費 2,280円
・ 昼食・夕食・スイーツ等 1,714円
・ お茶      130円

支出トータル 4,124円
旅行積立概算(今日)-4,124円
旅行積立概算(累計)11,250円

※宿泊代と交通費は会社負担なので計算に含まず。


観光と娯楽費も含め、食事もスイーツとか

ちょっと贅沢なの買っちゃった(゚∀゚ )

またこれからカロリ。を片手にいただく予定。
 
 
出張とは関係ない出費は含めておりませんが、

今日の出費はもうひとつ。


 ⇒ 新ブログ本発売おめでとうございます。

 
ブログ本の執筆お疲れ様でした。

もう4冊目ですかね。

すでにコンプリート済(゚∀゚ )
 

オレの副業へそくり貯金。

このブロガーさんの影響を大きく受けたのは

言うまでもなく、へそくり貯金の

目標としているブロガーさんです。

いろいろとユルくないと続かないのでσ(゚∀゚ )オレモ
 

以下、事故自己アピールです。
 

出版社 ご担当者各位様へ。


最近は副業収入も激減してますが、

それでも、副業だけでへそくり貯金も

今年には300万円に届きそうです。

月1万円のお小遣いだったこのσ(゚∀゚ )オレが。
 
 
私の方は、ブログ本の依頼を頂く

覚悟は出来ております(゚∀゚ )
 
 
ただし・・・


ブログを見てもらえばわかりますように

おふざけ以外の活字を多く書くのは苦手で、

非常に苦痛を感じる人間ですので、

活字だけのブログ本はお受けできません。
 ↑驚愕の上から目線

私もイラストを書く事に関しては

苦痛を感じない人間ですので、

そちらのほうのブログ本の依頼を

お待ちしておりますσ(゚∀゚ )オレ

参考までに私がイラストを書いた関連の

ブログ記事をリンク致します。

 ⇒私のイラスト関連記事

 ⇒惜しくもグランプリは逃しましたが。

だれだ。
見る方は苦痛です。
つぶやいたやつ。


執拗に嫌がらせコメントしに

いきます(゚∀゚ )

さて。
 
ゆっくり読むとしますか。

ブログ本発売
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(【祝】ブログ本発売!)にほんブログ村応援(【祝】ブログ本発売!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
イラストもいいけれど
写真集を事故自己出版もいけそうですね☆

オサレな街神戸で頑張りましたね♪
今度はアフロで☆
2014/03/10(Mon) 14:17 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
ご紹介ありがとうございます!
長期出張中にもかかわらず、お買い上げいただきありがとうございます~!
楽しんでいただける部分があると幸いです!

最初の本が出たのが2010年の6月だったんですが、そうするとまだぎりぎり4年経ってないんですね~。
こんなに早く500万円→1000万円という流れで出すことができたのも、ブログランキングでlifeloadさんはじめとする節約ブロガーさんと切磋琢磨してこられた成果かなと。

「お小遣い0円のサラリーマンが、300万円へそくりしました」みたいな本、期待しております!
ちなみに出版社のほうからいつも宅急便で見本誌を送ってくれるんですが、4冊入っていたにも関わらず、今回メール便で送ってこられました。
部屋のドアポストにぶっ刺さっててびっくり。
・・という風に、だんだん扱いが雑になってきますよ~(笑)
2014/03/10(Mon) 20:37 | URL  | ハイシマカオリ #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: イラストもいいけれど
> 写真集を事故自己出版もいけそうですね☆

当然、そちらのほうの依頼も
お受けする覚悟は出来ておりますσ(゚∀゚ )オレ
 
> オサレな街神戸で頑張りましたね♪
> 今度はアフロで☆

アフロできなくもないですが、撮影が困難です(゚∀゚ )
2014/03/11(Tue) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ハイシマさん Re: ご紹介ありがとうございます!
> 楽しんでいただける部分があると幸いです!

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
『私達もう会えないの?』に失笑。
お金への執着は負けてませんよσ(゚∀゚ )オレ


> こんなに早く500万円→1000万円という流れで出すことができたのも、ブログランキングでlifeloadさんはじめとする節約ブロガーさんと切磋琢磨してこられた成果かなと。

最近のブログランキングでは
ネット収入が伸びてきてる猛者が
かなり増えてますからね(゚∀゚ )


> 「お小遣い0円のサラリーマンが、300万円へそくりしました」みたいな本、期待しております!

ちなみにタイトルの予定は
「ケチケチしないで300万円貯め・・・」
 ↑結局の著作権侵害。

並べたらシリーズ化の一作と勘違いされるのが狙いです。

4冊もくれるのもすげ~ような。
また印税報告が楽しみ
3本目の柱がほしいなσ(゚∀゚ )オレモ
2014/03/11(Tue) 05:45 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック