2014年03月04日 (火) | Edit |
おはようございます。

家庭内で失恋ショコラティエことlifeloadです。 


昨日の出張支出報告。

・夕食代+お茶代 792円

支出トータル 792円
旅行積立概算(今日)2,708円
旅行積立概算(累計)7,269円

※宿泊代と交通費は会社負担なので計算に含まず。


最近は外食が多いので、

お付き合いがなかった昨日は、

サラダ中心のお惣菜ですませました。

今日は朝のバイキングで食いだめ予定σ(゚∀゚ )オレ


さて。

昨日の失恋ショコラティエですが。


こんな事書くと反感を

覚える方も多いでしょうが、

正直、石原さとみさんのような女性と

あのようなシチュエーションになった場合、

浮気心を自制できる男性は

そうそういないと思います。

ただ・・・

ほとんどの男性がそういう

シーンには遭遇しません。

σ(゚∀゚ )オレもか。

まさに男の究極の妄想を

絵にしたようなシーンであり、

それが製作者側の意図なのでしょうが、
 
 
正直に言うと・・・
 
 
オレは・・・


押し倒される方がいいな。
 ↑ただのドM。


こういうのをモテ期というんだろうな~

と思いながら観てました。



神様・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・




オレのモテ期
まだですかね?



人生でモテ期は3回到来するんでしょ。

何度も言ってますが・・・
 
もう37歳になっちゃいましたから

そろそろ1回目を到来させてもらわないと。


まぁ・・・

仕事のほうから

モテモテなんですけどねσ(゚∀゚ )オレ

これがまた束縛がひどくて、

なかなか家に帰らせてもらえません(涙
 
 
まだいつ帰れるかも検討つかねぇな・・・ 


このまま関西に長居しちゃうと

また関西弁がうつってきちゃて

博多弁と関西弁がごっちゃまぜに

なりそうな悪寒σ(゚∀゚ )オレ


では。

今日も一日頑張りまっせ ○_/
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あの状況で浮気心を自制するのは難しい。)にほんブログ村応援(あの状況で浮気心を自制するのは難しい。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック