2014年03月02日 (日) | Edit |
おはようございます。

もはや気持ちは出稼ぎリーマンlifeloadです。 

今日の出張支出報告。

・観光代(昼食&交通費&その他) 3250円 
・夕食代+おやつ代 1446円
・コインランドリー 350円

支出トータル 5,046円
旅行積立概算(今日)-5,046円
旅行積立概算(累計)4,561円

※宿泊代と交通費は会社負担なので計算に含まず。


やべぇ。

これまで積み上げてきた旅行積立金が

一気に半分消失ヽ(´Д`;)ノ

IMG_20140302_174502.jpg

明日はひな祭りですし、なんとか一人でも

愛双子をお祝いしたいとの思いから

ひな祭りスイーツも買ったしσ(゚∀゚ )オレ
 ↑ただのスイーツ好き



以下、今日の心の懺悔です。


今日はなんばと梅田をゆっくり散策。

短期の出張だと足早に見て回らないと

いけないんですが、今回は

たっぷり時間がありましたので、

大阪に住んでた頃に

よく行ってた場所を巡ってきました。

懐かしい気持ちになりながら

キョロキョロしていたので、

傍目から観ると37歳のオジサンが

ただただ一人でニヤニヤしながら

挙動不審になっていたように

見えたかもしれません。

大阪ですれ違った方々におかれましては、

不快を感じさせてしまった事を

心よりお詫び申し上げます○_/ 
 

明日からまたサラリーマン

頑張ります(゚∀゚ )

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(積立金が半分消失!)にほんブログ村応援(積立金が半分消失!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
大阪出張だったんですね~!
難波に梅田、活気があって楽しいですよね。
我が家からもわりかし近いですよ~。
生シャチホコ見られる日も近い気がします(笑)
2014/03/02(Sun) 18:54 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
大阪での長期出張お疲れ様です。

私は1mmも変態ではありませんが、
そのうちシャチホコ撮影係として呼び出される日も
近いかもと『覚悟』をしておきます!

スポンサー無しでうっかり新地に
迷い込まないように気を付けてくださいね(笑)。
2014/03/02(Sun) 23:14 | URL  | 透子 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 生シャチホコ見られる日も近い気がします(笑)

多くの人目があるとこにはあらわれませんが、
見かけた時はお声をおかけください。

シャチホコの道連れにしますσ(゚∀゚ )オレ
2014/03/03(Mon) 05:46 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>透子さん Re: タイトルなし
> 私は1mmも変態ではありませんが、
> そのうちシャチホコ撮影係として呼び出される日も
> 近いかもと『覚悟』をしておきます!

その場合、撮影係は通行人にお願いして、
Wシャチホコとなりますので、
そこは共通認識としておきましょう(゚∀゚ )

> スポンサー無しでうっかり新地に
> 迷い込まないように気を付けてくださいね(笑)。

昨日、なんばの地下街で
外に出れずに迷いましたよσ(゚∀゚ )オレ
2014/03/03(Mon) 06:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック