2014年02月26日 (水) | Edit |
おはようございます。
 
アブノーマルヒルの最有力メダル候補ことlifeloadです。


昨年末から本業のほうで

ちょっと大きなプロジェクトが

動き出してからずっとなんですが、

サラリーマン業に追われる日々。
 
ブログ巡りやコメントまわりも

ここ数ヶ月はだいぶ減っちゃってるんですが。


今日からいよいよ

そのプロジェクトが本稼動。

帰宅日未定の出張に突入しますヽ(´Д`;)ノ
 

予定は未定だけど今回は、

長期出張になりそうだと

家族に伝えといたら・・・


昨日は長期出張頑張れケーキが

用意されてました。


出張頑張れケーキ

なんか出稼ぎに
行くような気持ちに
なってきたなσ(゚∀゚ )オレ


尚、出張手当は付きますが、

毎月振り込まれるお給料の方は

まったく増えないので

愛妻は注意が必要です。


で・・・


今回の出張に関してブログ宣言です。

出張時の支出を抑えて
弾丸旅行資金を作ります!


我が社では泊まりの出張の場合、

出張手当が3,500円。


幸いお付き合いの飲み事等も

ほとんどない予定ですので、

仮に1日の支出を1,500円に抑えられたら、

2,000円の旅行資金ができます。
 
 
1週間(5日)だと10,000円。

2週間(10日)だと20,000円。
 
 
日々の支出はブログで

アップしていく予定。
 
今回の出張が落ち着いたら、

家族でリフレッシュ弾丸旅行に行く事にして、

それを励みに頑張るとします(゚∀゚ )



では・・・逝ってきます。
 
 
ここからがほんとの地獄だ


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(自らの安月給を自問自答する季節です。) にほんブログ村応援(自らの安月給を自問自答する季節です。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
いつ帰れるんでしょうか???

いってらっしゃ~い!!
(明るく送り出してみる。笑)
2014/02/26(Wed) 08:51 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
アブノーマルヒル、金メダル当確のもものちちです。

出張頑張ってきてください。出張から帰ってくるのは2年後くらいですかね?

そうならば、2000円×365日×2年で…

146万円!!
2014/02/26(Wed) 15:42 | URL  | もものちち #-[ 編集]
帰宅日未定なんですね(><)
でも本当素敵奥様ですね、手作りケーキ美味しそうです。
弾丸旅行を楽しみに、身体壊さないよう頑張ってきて下さい☆
2014/02/26(Wed) 17:26 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
ふむふむ。
出稼ぎ、頑張ってください。
お子さん、寂しくなって 泣いちゃうかも。
2014/02/26(Wed) 22:35 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> いつ帰れるんでしょうか???

オレが聞きたいです(゚∀゚ )
まずは一日目。

いちごのケーキさんも
バイト頑張ってください!
2014/02/27(Thu) 05:50 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>アブノーマルヒル金メダリストさん Re: タイトルなし
> アブノーマルヒル、金メダル当確のもものちちです。

さすがのメダリストもものちちさん。
完敗です。

> 出張頑張ってきてください。出張から帰ってくるのは2年後くらいですかね?

それ・・・もはや転勤レベル(゚∀゚ )
2014/02/27(Thu) 05:53 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 帰宅日未定なんですね(><)
> でも本当素敵奥様ですね、手作りケーキ美味しそうです。

手作りではないですよ(゚∀゚ )


> 弾丸旅行を楽しみに、身体壊さないよう頑張ってきて下さい☆

サラリーマンですから。頑張るぜぇ。
2014/02/27(Thu) 05:55 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: ふむふむ。
> 出稼ぎ、頑張ってください。
> お子さん、寂しくなって 泣いちゃうかも。

意外にケロッとしてそうです。
さびしくなって泣いちゃうのσ(゚∀゚ )オレカ
2014/02/27(Thu) 05:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック