2014年02月16日 (日) | Edit |
おはようございます。

変態戦隊レッドことlifeloadです。

 
昨日は家でのんびりしていましたが、

久しぶりに近くのスーパーの買出しに

付き合いました。

 
そこのスーパーで見つけた・・・


バレンタイン用で余ったと思われる・・・





私はブログのネタに使えそうなので

買おうか買うまいかすごい悩んだんですが、

流石に近所のスーパーですので、

コレを持ってレジに並んでいる時に


『あっ!○○ちゃんのパパ!』


と子供の友達家族なんかに

ばったり会ってしまった時には

世間体にも関わってくる事態に

発展してしまうので止めておきました。


ただ・・・


このチョコレートの前で

チョコレートをガン見しながら

しばらく悩んでいたので、

もはや変態である事を

隠しきれていない。

と後になって気づきました。


そんな昨日ですが、

スーパーに買出しに行った後に、

愛双子が一日遅いバレンタインチョコを

作ってくれる事になっていました。


どんな形のチョコがいい?

と聞かれたんで、
 
 
『お○ぱい』
 
 
と答えたんですが、

全力で拒否されましたσ(゚∀゚ )オレ
 ↑娘に嫌われる親父参考例


そんなこんなで

愛妻と愛双子から頂いた

手作りバレンタインチョコ。
 
 
IMG_20140215_163032.jpg

うしろの1箱は愛息子分。
 
 
中にはスポンジとかも

はいっててあっさり食べれて

おいしかったです。


そんなチョコを作ってくれた愛双子。

愛双子(妹)は意中の人がお休みで

渡せなかったようですが、

愛双子(姉)は意中の人に渡せたようです。



まぁ・・・



でも・・・



まだまだ・・・



パパのが本命だな。


うん。うん。

そうに違いない。
↑自分に言い聞かせ中
 
 
では。

良い日曜日を。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(世間体にも関わってくる事態に発展してしまうので・・・)にほんブログ村応援(世間体にも関わってくる事態に発展してしまうので・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
手作りチョコもらえて良かったですね~♪
何だかんだ女の子はお父さんのことが好きだと思うので大丈夫ですよ~、多分(笑)
娘ちゃん達に嫌われないようお気を付け下さい☆
2014/02/16(Sun) 12:27 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
あはははは
面白いこのおっ●いチョコレート(^O^)←禁止キーワードになってますな(^^;

さすがにこの手のチョコは百貨店では見なかったような・・・(爆)

うちの旦那ちゃんに某ゴミを渡したら・・・「ありがとう、こんな素敵なチョコ貰って」とイヤミ言われました。
ゴミ箱に入れて欲しかっただけなのに!!

安月給さん、奥さんにもお嬢さんにも頂いて幸せですよー。
ええ、ええ、きっとパパが本命ですよ!!
当たり前じゃないですか~♪

うちの旦那ちゃんも娘ちゃんのファーストキスはベビちゃんのときにとっとと奪ってました(笑)
2014/02/16(Sun) 14:43 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 娘ちゃん達に嫌われないようお気を付け下さい☆

ほんと気をつけなきゃσ(゚∀゚ )オレ
来年も手作りチョコもらえるかな。。。
2014/02/17(Mon) 05:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはははは
> 面白いこのおっ●いチョコレート(^O^)←禁止キーワードになってますな(^^;

さすがの禁止ワード(゚∀゚ )


> うちの旦那ちゃんに某ゴミを渡したら・・・「ありがとう、こんな素敵なチョコ貰って」とイヤミ言われました。
> ゴミ箱に入れて欲しかっただけなのに!!

今回は事情が事情ですから仕方ないですよね。
あすみんさんは。


> うちの旦那ちゃんも娘ちゃんのファーストキスはベビちゃんのときにとっとと奪ってました(笑)

我が家も当然奪ってますよσ(゚∀゚ )オレ
2014/02/17(Mon) 05:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック