2014年02月09日 (日) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。


愛子ちゃんメダル惜しかった!!

祈りつつ見てましたが残念。

でも本人が納得されてたようだったんで、

なんかホッとしました。

本当にお疲れ様でした。
 
  
さて。
 
 
なかなか行くタイミングができなくて

ちょっと遅くなっちゃったけど、

昨日は仕事がおわってから、

副業収入の一部で家族新年会。


いつもだと結構愛妻とか子供が

行きたいところにあわせるんですが、

今回はワガママ言ったσ(゚∀゚ )オレ
  
 
肉が食いてぇ!!!


という事で・・・
 
 
焼肉


白ご飯とコレが最高に合うんです。

うまかったな~。
  
 
それにしても・・・
 
 
子供達が食べるようになったんで
 
 
総額・・・
 
 
¥1,0993円也。
 
  
結構逝ったな。

また地道に副業収入を稼ぎつつ、

家族還元にもお金をまわしていきたい。
 
 
これで今月末から控えている

サラリーマン地獄への活力は

備えられたかもσ(゚∀゚ )オレ
 
 
では。

良い日曜日を。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(¥1,0993円也。)にほんブログ村応援(¥1,0993円也。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
1万円超
お子さんたち、食べるようになると
超えてきますよね(´ε`;)
うちも肉はめったに行けません。

愛子ちゃんは惜しかったですね(´;ω;`)
応援してたのに・・・
なんか判定にちょっと納得できないです。

ところで、ワタシのブログですがURLが変わりました。
(ええ、思い切ってリーマンさんの後に続いて、
ドメイン取得しました。
まずは様子みたいと思います)

アクセスランキングのとこ、
またあがってきたら、
変更してくださると嬉しいです(´∀`)
(お手数かけて、ほんとすいません(^人^;))
2014/02/09(Sun) 06:05 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
おおっ、肉だ!うらやましい。

同様しすぎて、カンマの位置が…
2014/02/09(Sun) 10:10 | URL  | もものちち #-[ 編集]
こっちも動揺して、「同様」と変換してるし。(苦笑)
2014/02/09(Sun) 10:11 | URL  | もものちち #-[ 編集]
子供が大きくなってくると¥100回転寿司でも1万円近く逝っちゃいますよ~★愛息子くんが体育会系に育つかどうかにもよりますが。どんぶり飯とか牛乳1日1パックとか…うちはみんな痩せ型で助かりました(´Д`υ)
とはいえお腹いっぱい食べさせるのは親の役目?お仕事&副業頑張るしかないですね!明日逝ったらまた祝日ですが先輩はお休みできそうですか?
2014/02/09(Sun) 13:59 | URL  | みかん #-[ 編集]
焼肉元気出ますね!
スタミナ付きそうです。
うちも今日は旦那さんの好きな揚げ物でしたよ~!
上村愛子本当残念でした。
メダル取ってほしかったなぁ。
でも良い笑顔で良かったです☆
2014/02/09(Sun) 20:53 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 1万円超
> 愛子ちゃんは惜しかったですね(´;ω;`)

ほんと惜しかったですよね。
なんか最後ほんと銅とれたかと思いました。

> アクセスランキングのとこ、
> またあがってきたら、
> 変更してくださると嬉しいです(´∀`)

追加しました。
独自ドメインお互い様子見ですね。
じっくり逝きましょう(゚∀゚ )
2014/02/10(Mon) 05:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
同様に動揺してますね。
もものちちさん(゚∀゚ )

ほんとだカンマの位置に
一桁少なかったら・・・
という深層心理が働いているのかもσ(゚∀゚ )オレ

せっかくですので、このコメントともに
そのままにしときます。

2014/02/10(Mon) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 子供が大きくなってくると¥100回転寿司でも1万円近く逝っちゃいますよ~★愛息子くんが体育会系に育つかどうかにもよりますが。どんぶり飯とか牛乳1日1パックとか…うちはみんな痩せ型で助かりました(´Д`υ)

うん確かに逝きそう。
愛息子はやせの大食いタイプ。
オレとおんなじです。


> とはいえお腹いっぱい食べさせるのは親の役目?お仕事&副業頑張るしかないですね!明日逝ったらまた祝日ですが先輩はお休みできそうですか?

まだわかりません。
今日何とか踏ん張って休みたいところですが。。。
2014/02/10(Mon) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 焼肉元気出ますね!

おいしいのを食べると元気出ますよね。

> うちも今日は旦那さんの好きな揚げ物でしたよ~!

揚げ物大好きσ(゚∀゚ )オレモ

> 上村愛子本当残念でした。
> メダル取ってほしかったなぁ。
> でも良い笑顔で良かったです☆

ほんとメダル取らせたかったですね。
本人が納得してたようなんで、
良かったですよね~。
2014/02/10(Mon) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック