2014年01月31日 (金) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。


数日前に芸能人の副業が

ニュースになってましたね。

最近はテレビではあまり見かけない

一発屋芸人・コウメ太夫。


副業として始めたアパート経営が順調で、

お笑いタレントの営業収入と合わせると

月収が約60万円あるとか。


人気絶頂時には月収400万円

毎月350万円貯金していたとの事で

芸風とは裏腹にかなりの堅実派。

貯めたお金で5000万円のアパートを
 
一棟購入してアパート運用しているようだ。


アパート6室で毎月35万の家賃収入とか。

しっかりしてんな。

チキショー!!!



まぁ・・・

めんどくさがりなオレなので

お金があってもアパート運営は無理か。


Jリートにでも手をだしますか(゚∀゚ )
 ↑Jリート暴落の予兆


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(芸能人の副業収入。月35万円とか。)にほんブログ村応援(芸能人の副業収入。月35万円とか。)



以下、1月の人気記事ランキングのご報告。
 
このブログの一ヶ月の記事の中で、

『面白い!』との応援バナーのクリックが

多かった順に記事をランキング。

※収入公開と貯蓄額公開系の記事は
 ランキングから除外してます。


【2014年1月 ランキング】
 1位 ほんとプレゼントとかいいですから。
 2位 今年もここにはお金をかけましょう!!!
 3位 ビッグダディの貯蓄額に続き、美奈子さんのも気になってきた件。
 4位 ブログ読者様へお年玉プレゼント企画。。
 5位 石原さとみって・・・

 ピックアップ⇒日頃の不適切ブログの件。関門海峡より謝罪申し上げます。
 
 
一位の記事なんかすいません。

気を使っていただいたみたいで。

そんなつもりは全然なかったんですが(゚∀゚ )
 ↑確信犯
 
 
今月も応援頂いた読者各位。

ありがとうございました。


これまでの人気記事一覧
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
リートいいかも!!
国内のリートだよね?もちろん(^◇^)
いいかもいいかも!
Jリートは特に東京の商業施設、マンションの不動産が多く入ってるんだよね。
あすみんも前に持ってたけど、オリンピック開催地に決定するなんて思ってなかったから、その前にそこそこの利益で満足して売っちゃったよ(^^;;
あーん!

マンション経営、いいこともあるけど、結構コストかかるんだよ。
回転数上がると、コストも上がるんだよね。
2014/01/31(Fri) 07:33 | URL  | あすみん #-[ 編集]
アパート買いましょうよ!
あたしもいつか買う予定です。
まずはワンルームから☆
2014/01/31(Fri) 09:11 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
そのTV見ました。
チキショー٩(๑`^´๑)۶

不動産で稼ぐってめんどうくさそううううううう!!!!
伯母がやってたの見てたけど、大変そうでした。

REIT気になってるんで、ぜひやってみてレポお願いします☆
2014/01/31(Fri) 17:40 | URL  | にんにん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: リートいいかも!!
> 国内のリートだよね?もちろん(^◇^)

そうですよ。
利回りも悪くないですし。
暴落時に一つは買ってみたいとは思ってますが、
その前に買いたい銘柄が何個かあります。

資金が追いつきませんがσ(゚∀゚ )オレ
2014/02/01(Sat) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> アパート買いましょうよ!

アパート副業する気ですか!?
うまくいったら・・・

おごって下さい(゚∀゚ )

2014/02/01(Sat) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>にんにんさん Re: タイトルなし
> 不動産で稼ぐってめんどうくさそううううううう!!!!
> 伯母がやってたの見てたけど、大変そうでした。

いろいろ問題も起こりそうな気が
しないでもないですよね。
 
 
> REIT気になってるんで、ぜひやってみてレポお願いします☆

逆にレポお願いしたいくらいです。
余力資金があまりないのでσ(゚∀゚ )オレ
2014/02/01(Sat) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
アパート経営はコストがかかったり、色々気苦労も多いとか☆
一括で購入ならマシかもですが、普通はローン組むのが相場みたいです。
まわりに結構いますが、あんまり良いこと聞かないですね~先祖代々の土地で相続税対策でやってる方多いみたいですよ♪
2014/02/01(Sat) 18:20 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> まわりに結構いますが、あんまり良いこと聞かないですね~先祖代々の土地で相続税対策でやってる方多いみたいですよ♪

へぇ・・・相続税対策になるんですね。
でも月35万は魅力です(゚∀゚ )
2014/02/02(Sun) 03:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック