2014年01月28日 (火) | Edit |
おはようございます。

家庭内の失恋ショコラティエことlifeloadです。

まったく、子供も含めて

ドラマに釘付け。

お付き合いでオレも見てるんですが、

オジサンには恋愛模様が複雑すぎて

もはや掌握できてません(°∀°)


ただ・・・


なんというか・・・


石原さとみってこんなに
かわいかったっけ?



ドMのオレも釘付けです(゚∀゚ )
 
 
 ⇒えっ・・シャチホコやってる場合じゃない?
 
 
ニノ様がドラマをやるとニュースを

聞いた愛妻はテレビの前で凝固。

もはや誰も声をかけてはいけない

オーラを発してました(゚∀゚ )


来春から愛妻はますますドラマに

ハマっていきそうな悪寒。


どうする?オレの野望。

201401080605426e8_201401280552434cb.jpg


さて。

 
週末の弾丸旅行の件。

ストレス発散にコレを食べにいったと

いっても過言ではありません。

唐戸市場の海鮮丼

3色丼

大盛りがお勧め。
 作り置きがなく、注文後に新しく作ってくれるので
 ご飯があたたかい。

14時前後がお勧め。
 安くなるので。


遊んで、食べて、

良いストレス発散になりました。
 

まぁ・・・

昼ご飯にお金使いすぎたんで、

夜ご飯は・・

IMG_20140125_201426.jpg

一週間踏ん張るには

充分すぎる充電となりました。


こういう弾丸旅行に行ける回数を

増やす為にも副業頑張らねば。


<<楽天でのお買い物をお得に節約>>
楽天市場でお得にお買い物


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(石原さとみって・・・)にほんブログ村応援(石原さとみって・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
石原さとみは若いときよりも、今の方が絶対に可愛いですね。

とろこで、失恋なんとかってドラマ、面白いですか?
2014/01/28(Tue) 07:19 | URL  | もものちち #-[ 編集]
海鮮どんぶり?!
いいなあ!
美味しそうです!!

こういう、ちょっとした贅沢も生活のモチベーチョンアップに繋がりますね!

こどもたちにもいい思い出です!

ドラマはてんでわかりませんが(^^;)))

家族ではまってるのね。
特に奥様。
わかるわー。
あすみんもミッチーが出てたらそんな感じだよ。笑
2014/01/28(Tue) 07:32 | URL  | あすみん #-[ 編集]
海鮮丼すごくおいしそう!!
いいないいな~。
あたしもぜひ大盛りで食べたいですv-10(笑)

そのドラマ、面白いですか~?
あたし観てないんですよね。

そういえば、石原さとみちゃん。
みんなは可愛いと思わなかったけど、一人が熱烈に気に入って芸能界に入ったとか・・・。
撮影関係者さんから聞いたことがあります。
2014/01/28(Tue) 09:07 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
めちゃ食べたい!
海鮮どんぶり美味しそうですね!

いいなぁ~・・・・

私も食べたくなったので、嫁に尋ねてみたら、

弾丸旅行が速攻却下されました( ゚Д゚)

いつか食べてみたいものです・・・
2014/01/28(Tue) 09:11 | URL  | ZEN #N0fGSRtA[ 編集]
海鮮丼良いですね~!
めちゃくちゃ美味しそう~、私も食べたいです!!
ドラマ見てないですが石原さとみちゃんは可愛いというかツヤっぽいですねー。
昔に比べると小悪魔っぽくなったなぁと思います。
2014/01/28(Tue) 12:37 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
リンクありがとうございます♪
多分、窮地を知った読者様が「lifeloadさんの恋を応援し隊」を結成すると思いますよ(ゝω・´★)
私も入ってあげてもいいですよ。

ドラマの石原さとみの可愛さはヤバイですよね。
まあ私は100%カオルコさんタイプですけど( ´_ゝ`)
三男は水原季子見て「この人…かわいい?」ってしかめっ面してました(笑)
そろそろ女定めをする年頃か。


2014/01/28(Tue) 13:08 | URL  | みかん #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 石原さとみは若いときよりも、今の方が絶対に可愛いですね。

可愛いですよね。
あれっ?こんなに・・・って思っちゃった(゚∀゚ )
 
 
> とろこで、失恋なんとかってドラマ、面白いですか?

恋愛模様はよくわかりませんが、
なかなか刺激的なドラマですよ(゚∀゚ )
2014/01/29(Wed) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 海鮮どんぶり?!
> こういう、ちょっとした贅沢も生活のモチベーチョンアップに繋がりますね!

すごいテンション上がりますσ(゚∀゚ )オレ

> わかるわー。
> あすみんもミッチーが出てたらそんな感じだよ。笑

半沢第二弾に期待したいですね。
ブログネタ的にも(゚∀゚ )
2014/01/29(Wed) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> あたしもぜひ大盛りで食べたいですv-10(笑)

唐戸市場に行く機会があれば是非。
おいしいですよ~。

> そのドラマ、面白いですか~?

オレは好きですよ。
石原さとみちゃんがかわいいので。


> そういえば、石原さとみちゃん。
> みんなは可愛いと思わなかったけど、一人が熱烈に気に入って芸能界に入ったとか・・・。
> 撮影関係者さんから聞いたことがあります。

その一人に今なら激しく同意σ(゚∀゚ )オレ
2014/01/29(Wed) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ZENさん Re: めちゃ食べたい!
> 私も食べたくなったので、嫁に尋ねてみたら、
> 弾丸旅行が速攻却下されました( ゚Д゚)

ん?九州ですか?
お小遣い稼いで『オレがお金だすから!』
で行きましょう!

お互い頑張りましょう。
2014/01/29(Wed) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> ドラマ見てないですが石原さとみちゃんは可愛いというかツヤっぽいですねー。
> 昔に比べると小悪魔っぽくなったなぁと思います。

小悪魔!
まさにそれっぽい。
ドMなんでそれがたまりません(゚∀゚ )
2014/01/29(Wed) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> リンクありがとうございます♪
> 多分、窮地を知った読者様が「lifeloadさんの恋を応援し隊」を結成すると思いますよ(ゝω・´★)
> 私も入ってあげてもいいですよ。

その前に自分の旦那様の恋に答えてあげましょうか(゚∀゚ )


> まあ私は100%カオルコさんタイプですけど( ´_ゝ`)

カオルコさんもあのツンデレ感が(・∀・)イイ!!
 

> 三男は水原季子見て「この人…かわいい?」ってしかめっ面してました(笑)
> そろそろ女定めをする年頃か。

流石の三男君。
いい目が育ちそうです(゚∀゚ )

2014/01/29(Wed) 05:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック