2014年01月10日 (金) | Edit |
おはようございます。

一昨日の夜あたりから愛妻が発熱中。
 
主夫とサラリーマンを兼任中lifeloadです。
 

ワーキングママの偉大さを改めて実感。
 
 
ただ・・・
 
 
昨日の夜に2日分のカレーを仕込みましたので、

今日は何も作る気がないズボラ主夫ですσ(゚∀゚ )オレ
  
 
さて。


そんな一昨日の夜。

最近は仕事から帰り着くのが21時前後が多く、

子供達とあまり話せていませんでしたので、

仕事をほったらかしにして、

19時くらいに帰ってきました。

そんな急いで帰ってきたパパへの子供達の反応。


なんで早く帰ってきたと?


なんだか不思議そうな顔してました。
   
   
えっ・・・


早く帰ってきたら
まずいですかね(゚∀゚ )



そんな反応だった子供達ですが、

昨日はバタバタしている主夫を見て、

なにかと気遣い手伝ってくれた

愛息子の配慮にちょっと成長を感じました。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ズボラ主夫ですいません)にほんブログ村応援(ズボラ主夫ですいません。)
コメント
この記事へのコメント
あらら
急に寒くなりましたもんね。
奥さま、大丈夫かな。
心配と子供たちのこともあって早く帰られたんですね。

カレーですか。:+((*´艸`))+:。

季節的にもいたまないし、子供には人気メニューだし、大当たりな選択だと思います!

お大事にされてください!
安月給さんも体調に気を付けてくださいね(*^O^*)
2014/01/10(Fri) 07:33 | URL  | あすみん #-[ 編集]
奥様大丈夫ですか??

予想外に早く帰宅したお父さんに、お子様たちビックリだったんでしょうね。
でも、家族が助け合えるっていいですね。
奥様早く良くなりますように!
2014/01/10(Fri) 09:08 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
奥様の容体はいかがですか?

カレーを作るだけ立派です。このような状況になったら、世の中のお父さんのほとんどはコンビニ弁当を選択することでしょう。

奥様がはやくよくなるといいですね。
2014/01/10(Fri) 09:25 | URL  | もものちち #-[ 編集]
ぶろぐぴーぽーにpingとばしてケロ。
最近、UPマークがでないんですが、
独自ドメインで設定変わっちゃいました?
ストーキングしにくいので、
ぶろぐぴーぽーにpingとばしてケロ---!
http://www.blogpeople.net/ping/
↑ご存知かと思いますが、これっす。

あ、私も、突然主人が早く帰ってきたら
ビビります。
昨日、飲み会で晩ご飯いらないと言われたのと
ドタバタがあったので、晩御飯を
うまかっちゃんにしてたら、突然早く帰宅。
・・・手抜き、バレた・・・
みーたーなーって感じでした。
2014/01/10(Fri) 10:51 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
奥様の御体大丈夫ですか??
ここ数日冷え込み厳しいのでお大事にされてくださいね。
カレー作られるの立派ですよ~。
我が家ならコンビニ弁当か冷凍食品になりそうです。
オレさんも寒いので体調崩されないようお気を付け下さいね!
2014/01/10(Fri) 19:48 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
こんばんは。お疲れ様です。
奥様の具合いかがですか??

お仕事忙しいのに、晩御飯のしたくお疲れ様です。
早い帰宅に、次の日も見越しての2日分のカレー・・・。
優しいなぁ。

リーマンさんも体調、気をつけて下さいね。

2014/01/10(Fri) 23:52 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あらら
> 心配と子供たちのこともあって早く帰られたんですね。

違います。
家に帰るまでは発熱を知らなかったので。


> カレーですか。:+((*´艸`))+:。
> 季節的にもいたまないし、子供には人気メニューだし、大当たりな選択だと思います!

簡単にさっと作れるのコレしかないんでσ(゚∀゚ )オレ
あすみんさんもどうぞ体調管理にお気をつけ下さい。
2014/01/11(Sat) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> 予想外に早く帰宅したお父さんに、お子様たちビックリだったんでしょうね。
> でも、家族が助け合えるっていいですね。
> 奥様早く良くなりますように!

なんか子供達から別に早く帰ってこなくても
大丈夫だよオーラがでてたように感じたのは
きっと気のせいですよね。

昨日はだいぶマシになった様子。
2014/01/11(Sat) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 奥様の容体はいかがですか?

昨日はだいぶマシになってました。
バスの運転手の件・・・好きですねσ(゚∀゚ )オレ
そういうKY男。
2014/01/11(Sat) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: ぶろぐぴーぽーにpingとばしてケロ。
> ストーキングしにくいので、
> ぶろぐぴーぽーにpingとばしてケロ---!
> http://www.blogpeople.net/ping/
> ↑ご存知かと思いますが、これっす。

ってかぶろぐピーぽーの設定ブログを
変更してなかったからかも。
変更してみました。


> うまかっちゃんにしてたら、突然早く帰宅。
> ・・・手抜き、バレた・・・
> みーたーなーって感じでした。

うまかっちゃんを隠す必要ないでしょう。
なるほど。なるほど。
手抜きのタイミングもぶきっちょなんですね(゚∀゚ )
2014/01/11(Sat) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 奥様の御体大丈夫ですか??
> ここ数日冷え込み厳しいのでお大事にされてくださいね。

寒いですよね。
ななこさんも充分お気をつけ下さい。
あと・・・
負の感情に飲み込まれないように。
良いストレス解消法見つかるといいですね。

2014/01/11(Sat) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: こんばんは。お疲れ様です。
> 早い帰宅に、次の日も見越しての2日分のカレー・・・。
> 優しいなぁ。

基本的にブロ友さんに対しても
優しさの塊のような男ですσ(゚∀゚ )オレ
えっ・・・
そんなイメージじゃないですか。


> リーマンさんも体調、気をつけて下さいね。

あやなんママさんもどうぞご自愛ください。
2014/01/11(Sat) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック