2014年01月08日 (水) | Edit |
おはようございます。

恋の一方通行lifeloadです。
 

 ⇒旦那様が恋の一方通行実例ブロガーさん
  
 
旦那側を代表いたしまして。
 
旦那様に一番の愛を
注ぎましょう(゚∀゚ )


そして・・・
 
ここに一番のお金をかけましょう。


我が家の愛妻もあのコンサート以来、

なんとかまた夢の世界にいきたいようで、

コンサートにまた当選できないか

と模索している様子。
 
 
なにかと愛息子に・・・

嵐のファンクラブ
に入ろうよ。


としきりに誘っておりますが。
 ↑当選確率を倍にする気。


旦那側として・・・

注)ファンクラブは
無料ではありません。


と必死に言っております。

心の中で。
  
 
うーん。
 
どこかにいないですかね。

だいたい結婚10年以上くらいで

旦那様に夢中すぎて、

芸能人とかが目に入らないです。

って書いてる奥様ブロガー様(゚∀゚ )
 
そんなブロガーさんを見つけたら、

旦那側代表として、あらゆる場所から

拍手ボタンをおしまくりますσ(゚∀゚ )オレ



まぁ・・・



どちらにしても・・・




今年は・・・



ニノ様を超える
愛され旦那になります。

 
 
愛妻お気に入りのこのスペース

ニノ様



今年の終わりには・・・



こうなる・・・



予定。
 
 
 
オレ様


今年のこっそり目標。


なってなかったら自分で
差し替えます(゚∀゚ )



なんたって今年は・・・


おみくじ_大吉
     
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(今年もここにはお金をかけましょう!)にほんブログ村応援(今年もここにはお金をかけましょう!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ほぼ毎年大吉を引くあたしですが、今年はまだおみくじ引いていません!(>_<)
でも、代わりと言っちゃなんですが、銭洗い弁財天でお金洗ってきました~!!
これでばっちりですv-10

ちなみにうちの夫はジャニーズに負けないイケメンです!笑
2014/01/08(Wed) 09:15 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
大吉ですね!!
いいなあ。
気分がいいですよね。

写真、そのまんま差し替えて置いたら、どうなるんでしょうか?
奥さま、怒りの鉄火巻きでしょうか(^^;)))

まあ、でも、考えて見てください!
芸能人が好き!!レベルなんて、まだまだ安月給さんが愛されてる証拠ですよ!!


これが、、、

ある日、、、

若い男性と歩いてたよ、なんてことになったら、、、、

なったら、、、


ダメですよね、やっぱり( ; ゚Д゚)
2014/01/08(Wed) 12:47 | URL  | あすみん #-[ 編集]
ゆんさんの記事、やっぱりオレさんだったんですね♪
まっちゃさんの旦那さんがイケメン、良いなぁ☆
うちはつけ麺レベルですよ~(泣)
でも私はジャニーズに興味ないし、芸能人に入れ込むタイプではないですが☆
入れ替え写真笑いましたー!
赤レンジャーだと顔分かりませんよ(笑)
2014/01/08(Wed) 14:51 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> ほぼ毎年大吉を引くあたしですが、今年はまだおみくじ引いていません!(>_<)

ほぼ大吉ってすごいですね。


> ちなみにうちの夫はジャニーズに負けないイケメンです!笑

いい感じですね。
流石はラブラブ夫婦(゚∀゚ )
2014/01/09(Thu) 05:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 大吉ですね!!
> 写真、そのまんま差し替えて置いたら、どうなるんでしょうか?
> 奥さま、怒りの鉄火巻きでしょうか(^^;)))

市役所からそれなりの書類を取ってこられるとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


> ダメですよね、やっぱり( ; ゚Д゚)

その時は慰謝料請求しますσ(゚∀゚ )オレ
2014/01/09(Thu) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> うちはつけ麺レベルですよ~(泣)

オレはブサメンレベルですよ~(泣)

> でも私はジャニーズに興味ないし、芸能人に入れ込むタイプではないですが☆

旦那ラブという事で(゚∀゚ )
流石のななこ☆家
それが続く事期待しております。

我が家の愛妻もほんの数年前まで
全然興味なかったんですから(゚∀゚ )
2014/01/09(Thu) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
笑いました!
いやいや・・・この写真に変わってたら
それはそれで問題でしょう!笑
(おもろいけど!)

(゚∀゚)

だいたい結婚10年以上くらいで・・・
⇒結婚12年目です。

芸能人とかが目に入らないですって
書いてる奥様ブロガー様・・・

⇒芸能人、あまり興味ないんですよね、ほんと・・・

あ!でも肝心の「旦那様に夢中すぎて」が
欠けてました!
拍手もらえそうにないですね・・・残念( ̄▽ ̄;)
2014/01/09(Thu) 06:00 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
あの格好で爆睡する私には・・・
あの格好で爆睡する私には、lifelaodさんの希望の妻の姿は無理かと。

そういえば、友達のお母さんがまさしくそんな感じで、お父さんが出張の時は『今日はパパがいないから、さみしいー』といって娘(しかも4人)に泣きを入れ、娘たちにあきれられるって家族がいました。それはそれで困る・・・
2014/01/09(Thu) 06:01 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
こんなに奥さまに想いを抱いているのに一方通行とは・・・
そしてみかんさんのブログを見てしまったので、もはらシャチホコにしか見えない件(笑)
2014/01/09(Thu) 17:02 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 笑いました!
> あ!でも肝心の「旦那様に夢中すぎて」が
> 欠けてました!
> 拍手もらえそうにないですね・・・残念( ̄▽ ̄;)

肝心なとこがNG2人目(゚∀゚ )
旦那様をしっかり愛してやってください。
2014/01/10(Fri) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ぶきっちょさん Re: あの格好で爆睡する私には・・・
> あの格好で爆睡する私には、lifelaodさんの希望の妻の姿は無理かと。

改革の年にしましょう!
まずはセクシーなネグリジェ購入から(゚∀゚ )


> そういえば、友達のお母さんがまさしくそんな感じで、お父さんが出張の時は『今日はパパがいないから、さみしいー』といって娘(しかも4人)に泣きを入れ、娘たちにあきれられるって家族がいました。それはそれで困る・・・

うん。
その友達のお母さんくらいで良し(゚∀゚ )
2014/01/10(Fri) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: タイトルなし
> そしてみかんさんのブログを見てしまったので、もはらシャチホコにしか見えない件(笑)

もはやオレもシャチホコにしかみえないんですが、
そんなフィギュアはないでしょ(゚∀゚ )
2014/01/10(Fri) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック