2014年01月06日 (月) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンlifeloadです。


今年の抱負宣言です。


①毎月10万円の副業収入
現実を考慮して目標下げます。
最終的には月20万円を目指しますが、
今年は去年よりさらに忍耐の年になりそう。
来年の収入の為にコツコツ逝きます。

今打っている手は
独自ドメインへの移行と
別ブログの立ち上げ。
 
最低でも今年までげん玉になんとか
踏ん張ってもらいたいとこだが。。。
 
 
②副業収入より毎月5万円貯金
上記の影響で貯蓄額も目標下げます。
60万円の入金予定。


③5%の資産運用
今年こそは。
メイン資金は長期投資の予定なので、
購入タイミングがすべて。
優待株を集めようかと思ってたけど、
株高が続いてるんで、金ETFを
今年まで集めるかちょっと悩み中。
 
 
④副業収入よりお米購入
最低、昨年の13回購入以上。


⑤投資競馬で負けない事
とにかく負けない事。
掛け金はなんとか10,000円以内
に抑えたいので、勝率を上げたい。
 
 
⑥愛妻を名前で呼ぶ
今年一番の難関。
年末にブチギレした関連。
 
 
⑦体重54~56kg維持
順調に正月太りで2kg以上増。
57.4kgが今年のスタート地点。
55kgをキープしたい。
 
 
今年は削除されるなよ。

オレの目標。

すぐ忘れちゃうんでσ(゚∀゚ )オレ
 

今日から仕事始めの人も多いかと。

今年もお互い頑張りましょう。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(今年は削除されるなよ。)にほんブログ村応援(今年は削除されるなよ。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください☆

色々面白いこと期待してますv-10
2014/01/06(Mon) 08:11 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
仕事はじめですね
ゆるゆるのスタートのあすみんです。
朝礼忘れてて、えーらいこっちゃ(^^;)))

こちらは多分削除される可能性は低いのではないかと(((^^;)

今年は奥さまを名前で!!
最初は呼びづらくても、慣れますよ笑っ

いや、笑ってる場合ではありませんが(^^;)))

あすみんもダイエットせねば!
正月太りのまんまです(T△T)
2014/01/06(Mon) 12:52 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 
帰ってこられましたね。
お正月満喫できましたか?
2014/01/07(Tue) 05:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 仕事はじめですね
> ゆるゆるのスタートのあすみんです。
> 朝礼忘れてて、えーらいこっちゃ(^^;)))

えらいこっちゃ。
青レンジャーになってる場合じゃないですよ。

 
> 今年は奥さまを名前で!!
> 最初は呼びづらくても、慣れますよ笑っ

結婚12年目で呼び出そうとすると
違和感ありまくり。
未だに呼べてねぇですσ(゚∀゚ )オレ
2014/01/07(Tue) 05:43 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
削除に1票。
あのブログのSEOがすごかったんだなとこれ見てると痛感です。ぼちぼち戻ってくるといいですね~。って、私は一進一退どころか二体退くらいしてますが(涙)

下の名前で呼んでなかったんですね~。
うちは、結婚前からずっと下の名前ですよ。
そしたら危うく、子供が私たちを
下の名前でよぼうとして、
慌てて訂正。うーん、難しい。
2014/01/07(Tue) 06:43 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 削除に1票。
> あのブログのSEOがすごかったんだなとこれ見てると痛感です。ぼちぼち戻ってくるといいですね~。って、私は一進一退どころか二体退くらいしてますが(涙)

そうですね。
ただ今だとどうだったか疑問です。
去年でGoogle様のお気に入りがだいぶ変わったご様子。
しばらくコレで様子見。


> 下の名前で呼んでなかったんですね~。
> うちは、結婚前からずっと下の名前ですよ。

それが良い。
結婚12年目から名前で呼ぼうとすんの
すごい恥ずかしいσ(゚∀゚ )オレ
いまだにまだ呼べてなかったり。
2014/01/08(Wed) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック