2014年01月04日 (土) | Edit |
こんばんは。

大人気ない大人lifeloadです。
 

明日、仕事があるのでオレだけ

実家よりただいま帰ってきました。

 
早速、年賀状を確認していたところ、
 
嵐のファンクラブ用?の年賀状が

届いていたので、実家にまだいる愛妻が

早く見たいだろうという思いから、

年賀状を写メしてあげたのですが。


返ってきた返信メール。
 
 
無駄に触るべからず!!!!!!


ビックリマークが多すぎて

何事かという思い。

なんか指紋もつけたらダメなような

雰囲気のメールでしたが・・・


もう手遅れです(゚∀゚ )


で・・・
 
 
本題です。


年明け早々ですが、ブログを変更します。
 
 
タイトルは・・・


 


・・・・





・・・・・・




 
安月給エロリーマン日記
~こんなになっちゃってどうもすいません~






・・・・





・・・・・・




冗談です(゚∀゚ )


URLを変更します。

旧URLからでもとびますが、

リンクを貼っていただいてるブロガー様は

お手数をお掛けいたしますが、

お時間ができた時にでも、

新URLの方へ変更をお願いできれば幸いです。
 
 
http://fukugyou-sarari-man.com/


本当は無料ブログにこだわりたかったんですが、

そうも言ってられなくなりました(゚∀゚ )
 
 
副業収入減りすぎ。
 
 
ドメイン取得とかブログ移設とかは面倒なので、

割高ですがFC2の有料版経由。
 

これでまた一年ほど様子を見ようかと。
    
今年も当ブログをよろしくお願い致します。
 
   
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログを変更します。)にほんブログ村応援(ブログを変更します。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
あははは(^^;
あーあ・・・やっちゃいましたね。
でも安月給さん、優しいです。
うんうん。その気持ち。
伝わってると・・・・いいんですが(๑≧౪≦)てへぺろ

無駄に触るべからず!!!!!!


いやまあ・・・
あすみんも・・・父、タケシが「おい、こんなん来てたぞ」と持ってきた時には・・・しばいたろか・・・あ、いえ、ありがたいと思いますよ(^^;うぷぷぷ

リンクの件、了解です♪
2014/01/04(Sat) 21:01 | URL  | あすみん #-[ 編集]
有料版と無料版にはサービスにどのような違いがあるのですか?

2014/01/05(Sun) 01:43 | URL  | もものちち #-[ 編集]
えと・・・
もう今日からURL変えておけばよいですかね?

実は、ワタシもFC2有料版考えてます(゚∀゚)
そろそろ無料も限界かな・・・と。
どんなか先輩として助言してもらいたいです
( ´∀`)ヨロシクオネガイシマース!

嵐の年賀状・・・

う・・優しい心遣いだと思います・・・
でもビックリマーク、確かに多いですね(´ε`;)
2014/01/05(Sun) 07:34 | URL  | 了解ですヽ(*´∀`)ノ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あははは(^^;
> いやまあ・・・
> あすみんも・・・父、タケシが「おい、こんなん来てたぞ」と持ってきた時には・・・しばいたろか・・・あ、いえ、ありがたいと思いますよ(^^;うぷぷぷ

なるほど。
あすみんさんもその手ですね(゚∀゚ )
ちゃんと感謝の気持ちを伝えましょう。

 
> リンクの件、了解です♪

お手数をお掛けしますが、お時間ができたらお願いします。
2014/01/05(Sun) 20:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: タイトルなし
> えと・・・
> もう今日からURL変えておけばよいですかね?

時間ができた時にでもお願いします。
いつでもOKです。
 
 
> どんなか先輩として助言してもらいたいです
> ( ´∀`)ヨロシクオネガイシマース!

今のブログから流用したいなら有料版が良いと思いますが、
最低でも4000円/年はかかります。
新規でも安くとどちらをとるかにもよると思います。
あと・・・SEOの成果はどちらが良いかとかは
むしろこちらが聞きたいくらいです(゚∀゚ )

こちらも手探り発進です。
2014/01/05(Sun) 20:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 有料版と無料版にはサービスにどのような違いがあるのですか?

広告を非表示にできるのと容量アップ。
あとは独自ドメインの設定ができます。
2014/01/05(Sun) 20:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック