2014年01月02日 (木) | Edit |
改めまして。

あけましておめでとうございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 

年賀状
の件。

下腹部とおでこのとこにある岩の

高低差を利用してあの角度に

なっています(°∀°)

尚、おでこと男の大事な部分に

全体重がかかっていたので

悶絶しながらの撮影会となりました(°∀°)


今年もご迷惑をお掛けしますが

お付き合いの程よろしくお願い致します。


昨年の並々ならぬご愛顧を感謝して

ささやかではありますが、

ブログ読者様へのお年玉プレゼント企画です。

 ⇒ お年玉プレゼント企画ページへ。

(゚∀゚ )
 
なお、ブログを書く事もおふざけ画像を

アップする事ももはや日課になりつつあるオレです。

うっかり10年後も続けているかもしれませんが、


もし・・・


その頃のオレの頭髪がさびしい事になっていたとしても、
 
『もうこのズラいらなそうですね。』

コメントするのはお止めください(゚∀゚ )


そのあたりは非常にデリケートな部分ですので、

『最近は髪の毛セットしやすそうで良いですね。』

等、言い回しを配慮したコメントが必要です(゚∀゚ )
 
 
では。
 
良いお正月をお過ごしください。

   
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログ読者様へお年玉プレゼント企画。)にほんブログ村応援(ブログ読者様へお年玉プレゼント企画。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こ、これは。。。
クリックし続けて〇年、やっと当たりました。

これ、ダイソーで見かけたヤツっすね。
ハゲ博士バージョンとちょんまげバージョンで
迷った記憶が(買おうとしたんかーい!(汗))

今年もおよろしく~。
2014/01/02(Thu) 08:47 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
景色とマッチングしすぎて気付かなかった!(笑)
まさに命がけですね^^

私は明日免許証の更新しますので。こちらも命がけ。

今年もよろしくです。
2014/01/02(Thu) 18:54 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
残念
私はハズレたわ~(^_^)/

あ~残念、残念。(*^_^*)♪
2014/01/02(Thu) 23:54 | URL  | あきごま #-[ 編集]
あ、私も当たりでしたー!
今年は良いことあるかも!?ですね♡
いや、あってほしいです!!
今年も仲良くしてくださいね、よろしくお願いします♪
2014/01/03(Fri) 00:54 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ももレンジャーぶきっちょさん Re: こ、これは。。。
> クリックし続けて〇年、やっと当たりました。

ご当選あめでとうございます。
年間購読のご契約はコレをもちまして締結いたしました(゚∀゚ )


> 迷った記憶が(買おうとしたんかーい!(汗))

困りましたね。
ダイソーでネタかぶりまくりそう(゚∀゚ )
流石のももレンジャーさん。
2014/01/04(Sat) 20:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: タイトルなし
> 景色とマッチングしすぎて気付かなかった!(笑)
> まさに命がけですね^^

っていうか・・・
普通に海の画像だけとか使うわけないでしょ(゚∀゚ )


> 私は明日免許証の更新しますので。こちらも命がけ。

中ジョッキさんの逝き様。
しかと目に焼き付けておきましたσ(゚∀゚ )オレ

なんか・・・
赤レンジャーの圧力を感じる件。
2014/01/04(Sat) 21:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: 残念
> 私はハズレたわ~(^_^)/

この度はご当選おめでとうございます。
年間購読のご契約はコレで締結になります(゚∀゚ )
 
 
> あ~残念、残念。(*^_^*)♪

ところであきごまさん。
当誌では読者モデル募集してますよ(゚∀゚ )
2014/01/04(Sat) 21:02 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
コメントできてませんでしたが
正月は大変だったようですね。
ほんとうにお疲れ様でした。

こちらこそ仲良くしてやってください。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2014/01/04(Sat) 21:03 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック