2013年12月28日 (土) | Edit |
おはようございます。

愛に飢えた旦那代表lifeloadです。
 
 
冬のボーナスに関するニュース

<調査内容1>

 Q1.今冬、あなたのボーナス受給額はいくらですか?

<回答>

 (1)今冬は受給なし 12.1%
 (2)20万円未満 6.3%
 (3)20万以上~40万円未満 6.9%
 (4)40万以上~60万円未満 6.3%
 (5)60万以上~80万円未満 4.6%
 (6)80万以上~100万円未満 2.8%
 (7)100万以上~150万円未満 2.5%
 (8)150万以上~200万円未満 0.2%
 (9)200万円以上 0.1%
 (10)その他 3.7%
 (11)働いていない/ボーナス受給の対象ではない 54.5%


<調査内容2>

 Q2.今冬のボーナスを主に何に使いますか?(複数回答可)

<回答>

 1位:すべて貯蓄・運用に回す 41.1%
 2位:衣類、靴、アクセサリーホテル、旅行予約 19.5%
 3位:その他 16.5%
 4位:家電、AV機器 14.8%
 5位:食品、飲料、酒類 12.5%
 6位:パソコン、周辺機器 9.4%
 7位:自動車・バイク(新車、中古車) 5.4%
 8位:音楽CD、ビデオソフト 5.1%
 8位:興行チケット 5.1%
 10位:ギフト 4.7%

 ⇒ ニュースネタ元
 
以上がニュース概要。
 
 
アンケートのお小遣い稼ぎとして

紹介しているマクロミルの調査結果みたいですね。

マクロミルへ登録


ここで旦那側からのお願い。

先日このマクロミルのアンケートを受けて

ボーナスの使い道のところで

「すべて取られるので使いようがない」(40代男性)

と回答した男性の奥様へ。





・・・





・・・・・




頼む!

たとえ安ボーナスでも
少しくらいお小遣いを
あげてやってくれ!



マクロミルで地道にお小遣いを稼ぎつつも

ボーナスからは一円も頂けない旦那様の悲哀が

非常に伝わってきた記事でした(゚∀゚ )


ちなみにオレは自分で

お小遣いいらない宣言してるので

お小遣いは自分で稼ぐしかありません(゚∀゚ )


さて。

今日もサラリーマン地獄に逝くとします。

時間に追われろσ(゚∀゚ )オレ



げん玉で久しぶりに
 
100%ポイント還元の

モリモリバザールやってます!
 
期間は今日まで。


100_201312270554332e5.png


登録後、TOPページより。

 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(奥様。頼むから冬ボーナスが安くとも・・・)にほんブログ村応援(奥様。頼むから冬ボーナスが安くとも・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ボーナス100万以上の人って、1割もいないんですね。
2割ぐらいはいるのかと思ってました。
1割だろうが2割だろうが、私には全く関係ないハナシですが…

ボーナスはJRAから…はちっとももらえないので、東証からもらう方向で;
でも、上昇トレンドで素人でも儲けられたケースが多かった今年とは違い、来年からはまた厳しそうです;

夫族の場合、小遣いは給料の1~1.5割、ボーナスの1割が平均みたいですよ。
チラッと交渉してみては?v-73
2013/12/28(Sat) 08:22 | URL  | 私はギャンブル依存症おばさん☆彡 #-[ 編集]
ボーナスお小遣いあげましたよ~♪
あげると私の為にも使ってくれるし(笑)
今日もお仕事お疲れ様です☆
我が家は30日も仕事、私は31、1日が仕事みたいなもんです~(泣)
さっさとすませて自分の実家で寛ぎます!
2013/12/28(Sat) 20:10 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ギャンブル依存さん Re: タイトルなし
> 1割だろうが2割だろうが、私には全く関係ないハナシですが…

まったくオレも関係ありませんね(゚∀゚ )


> ボーナスはJRAから…はちっとももらえないので、東証からもらう方向で;

自力ボーナスですね。
オレと逆ですね。
誰でも勝てる相場で勝てなかった男がここにいますよσ(゚∀゚ )オレオレ

> 夫族の場合、小遣いは給料の1~1.5割、ボーナスの1割が平均みたいですよ。
> チラッと交渉してみては?v-73

不要ですよ。
本業の方からお小遣いはいりませんよ。
お小遣いは全額自力で何とかすると決めてますσ(゚∀゚ )オレ
2013/12/30(Mon) 05:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> ボーナスお小遣いあげましたよ~♪
> あげると私の為にも使ってくれるし(笑)

よこしまな奥様の考えがダダ漏れですよ(゚∀゚ )


> 今日もお仕事お疲れ様です☆
> 我が家は30日も仕事、私は31、1日が仕事みたいなもんです~(泣)
> さっさとすませて自分の実家で寛ぎます!

我が家よりハードですね。
愛妻がパートしてる時はそんな感じでしたが。
頑張れ!ななこ☆家!!
2013/12/30(Mon) 05:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック