2013年12月24日 (火) | Edit |
おはようございます。

恋の一方通行lifeloadです。
 
 
先週末は愛妻は嵐の初コンサートへ。
 
コンサートの感想を聞いてみたんですが、


夢の世界だった。
 

と遠い目で語っておられました。

その他にも
 
 
マツジュンがピュ-ンってきて・・・

花火がドーンってなって・・・

  
 
と興奮して語っておられました。

情景を想像するのは難しかったですが、

興奮冷めやらぬ事は理解できました。


そして嵐の歌を聴いては・・・

この歌の時はあの衣装だったとか。

あの時の大ちゃんがかっこよかったとか。

夢の世界からまだ抜け出られていない様子。
 

そんな愛妻のうちわを

こっそり見てみたんですが。


IMG_20131223_185718_20131224055347590.jpg




・・・




・・・・・・・




ハートマークが多すぎ


結婚12年目の旦那が

ちょっぴりジェラシーを感じるレベル。


次のライブに当選するまでに

ペンライトの光に反応すると

うちはの画像が変わるように

小細工できないでしょうか。



・・・



・・・・・・




うちは変更後


ニノ様も奥さまファンが

このうちわを一生懸命振っていたら、

きっと気づいてくれる

と確信しております(°∀°)
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(結婚12年目の旦那のジェラシー!!)にほんブログ村応援(結婚12年目の旦那のジェラシー!!)
コメント
この記事へのコメント
あははははは(^o^;)
ジェラシー、感じちゃったですか(((^_^;)

まだまだ愛情たっぷりですね!!
初々しいです。

興奮冷めやらぬ、、、ええ、理解できますとも!笑

うちわ、ニノ様からこれに変わってたら、奥さま、本気で怒るんでしょうか?!

あすみんには大ウケでしたが(((^_^;)
2013/12/24(Tue) 07:36 | URL  | あすみん #-[ 編集]
うちの母も最終日に行ってました(笑)ブログ見せてあげたら、気持ちわかるわー♡と、また延々嵐話してました
(^^;;
来年は母が言うには、嵐15周年らしく、また嵐祭りになりそうな予感ですね
(^^;;ファイトです!奥さまそんなに愛されて幸せですね☆
2013/12/24(Tue) 07:58 | URL  | のほほんママ #-[ 編集]
うちわ、すごいですね~!!
でも、それが「旦那LOVE」になったら、ある意味すごいと思います☆

Merry X’mas☆☆(^-^)
2013/12/24(Tue) 16:42 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
本当に奥様のことが大好きなんですね~♪
そこまで愛されて幸せですね☆
うちの旦那にも言ってやってください!!
口ベタなのか何なのかそんなこと言いませんわー。
うちわアレンジ、奥様の反応が見たいです(笑)
2013/12/24(Tue) 17:28 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あははははは(^o^;)
> 興奮冷めやらぬ、、、ええ、理解できますとも!笑

みっちーコンサートの時そうなんですか(゚∀゚ )

> うちわ、ニノ様からこれに変わってたら、奥さま、本気で怒るんでしょうか?!

たぶんむっちゃ怒られます(゚∀゚ )
2013/12/25(Wed) 05:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>のほほんママさん Re: タイトルなし
> うちの母も最終日に行ってました(笑)ブログ見せてあげたら、気持ちわかるわー♡と、また延々嵐話してました

ほんと夢の世界から抜け出るには
もうしばらくかかりそう(゚∀゚ )

> 来年は母が言うには、嵐15周年らしく、また嵐祭りになりそうな予感ですね

へぇ・・・
それはまた大変な年になりそうな悪寒。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013/12/25(Wed) 05:11 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> うちわ、すごいですね~!!
> でも、それが「旦那LOVE」になったら、ある意味すごいと思います☆

これ・・・無理がありますかね(゚∀゚ )

メリークリスマス。
クリスマス関係なく仕事地獄です。
今日こそ早くは選りたいところ。
2013/12/25(Wed) 05:13 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 口ベタなのか何なのかそんなこと言いませんわー。

えっ・・・本人の前では言いませんよσ(゚∀゚ )オレ
 
> うちわアレンジ、奥様の反応が見たいです(笑)

たぶん・・・激怒です(゚∀゚ )
2013/12/25(Wed) 05:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(Wed) 19:56 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん Re: タイトルなし
こんちはー!!
2度目のコメントあざーす!

ピュアな方ですね。
感じ方は人それぞれですから。
素敵なことだと思いますよ。
  
是非ともこんな大人にはならないで下さい。
2013/12/26(Thu) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック