2013年12月14日 (土) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 

最近は平日はほんと時間が足りねぇ。
 
今週も強引に2連休Getです。


昨日も疲れていたので、

ポイントサイトのゲーム巡りは子供達に依頼。
 
ゲームで副業 げん鉄

あと1マス。
 
残念ながらカード貯めてる途中なので
 
タクシーチケットはまだ使えません。

一通りげん玉のゲームが終わり・・・

愛双子達が×ボタンを押そうとしたその時。

愛息子が発した一言。

まだ星の5を押してないって!

とご立腹でした(゚∀゚ )
 
 
流石の愛息子。

オレがパソコンのポイントサイトで

やってる事を完全に覚えてます。
 
 
げん玉登録後げん鉄にて。



げん玉の紹介はちょこちょこ挟んでるんですが、

最近はなかなかお友達が増えません。

1名増えて1名減るの繰り返しですσ(゚∀゚ )オレ


そんな先日にやっと一気に

2~3名増えた時がありました。

 ⇒この記事の時
 
 
読者サンタ各位。
 
 
この度は・・・


クリスマスプレゼント ご登録・・・

ありがとうございました!!
感謝の土下寝


あっ・・・


ついでに言っとくと

GetMoney!ハピタス
お勧めですよ(゚∀゚ )

 ↑下心が見えすぎ。
 


で・・・

このシャチホコを撮ってもらってる時に、

愛息子にそっと呟かれました。


コレ・・・

 
・・・


・・・・


パソコンの日記みたい
なのに載せるちゃろ?




ブログの存在が筒抜け。
 
流石の我が家で一番の感知タイプ。

というか専属カメラマンですから、

やっぱり・・気づいちゃうか。


やべぇ。

下ネタ記事なんか書いてるのが

子供にバレた日には・・・



・・・



・・・・
 


あんま変わんねぇか。
パパのイメージ(゚∀゚ )

 
 
皆さんはこんな親にならない様

ご注意ください。
 
 
ではよい週末を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(子供にブログの存在がバレる。)にほんブログ村応援(子供にブログの存在がバレる。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
いや、さすがにバレるでしょ(笑)
うちの三男も以前ビーチクの写メ撮っただけで何か感づいたみたいでそれ以来撮影NGですよ…
まあこっそり撮ってますけどね(・∀・)
子供も女の勘に負けてないですね~
2013/12/14(Sat) 07:47 | URL  | みかん #-[ 編集]
おはよーー。
み、みかんさん、びーちくの写メってΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

子どもって、こちらが油断してる時に限って、鋭かったりしますから、ホント、注意が必要ですね(´ー`A;) アセアセ
2013/12/14(Sat) 08:14 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
ゲームさせてたとは!!
力強いアウトソーシング先!!✩5クリックまで知ってるとは!そのうち一人でブログ作り出すかも。しかも、超おもろいの。強力なライバル出現ですよ!!
2013/12/14(Sat) 11:02 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
あらー、息子くんにばれたんですね☆
しかもパパのイメージ特に変わらないんですね(笑)
そのうち息子くんもパパと同じくらいげん玉で稼げるようになるかも!?
2013/12/14(Sat) 20:30 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
うちも( >Д<;)
息子ちゃんにはばれてます。

いつも、おれのこと、書かんといてよ、と言われます←書いてるけどね(((^_^;)


安月給さんの息子さんもそのうちブログを書いたりして?!

けん玉のお友達獲得合戦になったりして?!(^_^;)))


が、頑張れ、パパ!!
2013/12/14(Sat) 22:27 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> いや、さすがにバレるでしょ(笑)

ちょっと撮影をお願いしすぎたか。
まぁ・・それでも頼みますがσ(゚∀゚ )オレ

> うちの三男も以前ビーチクの写メ撮っただけで何か感づいたみたいでそれ以来撮影NGですよ…
> まあこっそり撮ってますけどね(・∀・)

とうさつで捕まりますよ(゚∀゚ )
2013/12/15(Sun) 07:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: おはよーー。
> み、みかんさん、びーちくの写メってΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

うんうん、それはひどい。

> 子どもって、こちらが油断してる時に限って、鋭かったりしますから、ホント、注意が必要ですね(´ー`A;) アセアセ

あやなんママさんも気をつけないと
エロネタばかりに反応してるとこ
ちゃんと子供に見られてるかもしれませんよ(゚∀゚ )
2013/12/15(Sun) 07:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: ゲームさせてたとは!!
> 力強いアウトソーシング先!!

ポイントサイトのゲーム関連のアウトソーシングとしては最強です。
依頼料は無料。むしろ向こうからよってきます(゚∀゚ )

2013/12/15(Sun) 07:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あらー、息子くんにばれたんですね☆

バレてたね(゚∀゚ )
いつからそういうのわかるようになったんだろう。
 
 
> しかもパパのイメージ特に変わらないんですね(笑)

うん。残念ながら変わりません(゚∀゚ )
 
 
> そのうち息子くんもパパと同じくらいげん玉で稼げるようになるかも!?

その時はあやかるぜぇ~σ(゚∀゚ )オレ
2013/12/15(Sun) 07:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: うちも( >Д<;)
> 息子ちゃんにはばれてます。
> いつも、おれのこと、書かんといてよ、と言われます←書いてるけどね(((^_^;)

あすみんさんもですか(゚∀゚ )
子供もいろいろとわかるようになってきたものです。


> 安月給さんの息子さんもそのうちブログを書いたりして?!

その時はネット上で絡みまくります(゚∀゚ )


> けん玉のお友達獲得合戦になったりして?!(^_^;)))

そん時は本気の誘導リンク仕掛けるぜぇσ(゚∀゚ )オレ
2013/12/15(Sun) 07:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
今後、どこまでばれるのか、
奥様にはばれているのか・・・
いろいろ楽しみですねv-10

名前変えて、面倒かけてすみません・・・。
2013/12/15(Sun) 20:10 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> いろいろ楽しみですねv-10

そこ楽しみにされても困りますよ(゚∀゚ )
こっちは滝汗になります。


> 名前変えて、面倒かけてすみません・・・。

メールみといてください。
2013/12/16(Mon) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
まさに宝くじ
宝くじに当せんしたら、必ず周囲にバレる。
その理由が、家族からの口コミ情報が多いと聞きます。

つまり、愛息子→ 愛双子 ⇒ 母親 へ。
緊急事態ですぞ!
2013/12/16(Mon) 10:08 | URL  | すわひろゆき(30nomoney) #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: まさに宝くじ
> つまり、愛息子→ 愛双子 ⇒ 母親 へ。
> 緊急事態ですぞ!

ソレ緊急事態。

愛息子は察してるし口かたそうですが、
愛双子は口軽そう。

口止め料いくら払ったらいいですかねσ(゚∀゚ )オレ
2013/12/17(Tue) 05:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック