2013年12月07日 (土) | Edit |
おはようございます。

安ボーナス代表取締役lifeloadです。


昨日は忘年会で飲みすぎました。
 
頭痛が痛いです。

あいさつ回りの途中で

大抵酔いつぶれるβακα..._φ(゚∀゚ )
  
 
あのTシャツ着て上司につぎに行こうかと思いましたが、

今クビになっても困るので やめといてあげました。


さて・・・


来週はいよいよ冬のボーナス支給日です。
 
ボーナスの事でも頭痛が痛いです。
 
 
 ⇒貯蓄ランキング
 
このカテゴリではボーナス記事ラッシュ。


ボーナスとか期待しないほうがいいオレなので

他のブログでボーナス額とか

見ないほうがいいのかもしれませんが・・・
 
 
毎回、血眼になって
拝見してます。

 
 
いいなぁ。

余裕で2桁あって。
 ↑安堵の基準


だいたい今期は昇格したんだし、

夏よりは出てほしいんだけど・・・

例のごとく何の情報もおりてこないんだよね。


やっぱり、今回もまた・・・

あの言葉から支給するボーナスの

説明が始まるのかな(゚∀゚ )



頑張るぜぇ。

自力げん玉ボーナス。
 


夜露死苦。



【今日のデコじろう】
 定期購読 ¥1,500/月で絶賛受付中。
decojiro-20131203-222130.jpg

 ⇒子供がおふざけの犠牲になった事例他

 
冬がボーナシではない事を祈りつつ、
 
今日は半日ほどサービス出勤。

今日も踏ん張るとしますか。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ボーナスの事で頭痛が痛い。)にほんブログ村応援(ボーナスの事で頭痛が痛い。) 
コメント
この記事へのコメント
ボーナスですね♪
上がらないかもしれないけど、やっぱり嬉しいのがボーナスですね。
私もボーナス記事はチェックしますよ。

付録目当てで買っちゃおうかな♪
定期購読は途中で解約出来ますか?(笑)
2013/12/07(Sat) 09:42 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
あ、そうか!(゚∀゚)
そういえばボーナスの時期ですね!
関係ないので忘れてました(゚∀゚)

ところでデコじろうが頻繁に登場の件

倍返しおパンツ付きで1,500円なら安いかも・・・
とか考えてしまいます( ´艸`)

土曜出勤お疲れ様です。
2013/12/07(Sat) 11:46 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
うわっ付録つきで魅力的♪
そして定期購読。
さすが読者をつかんで離しませんね(´∀`*)

ワタシも来週ボーナスですがここ数年ボーナスというより寸志、いやおこづかいです(涙)
経理も手伝うので事前に額が分かってしまう複雑さ。
旦那様に期待…。


2013/12/08(Sun) 01:01 | URL  | みかん #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: ボーナスですね♪
> 付録目当てで買っちゃおうかな♪
> 定期購読は途中で解約出来ますか?(笑)

途中解約は不可能となっております(゚∀゚ )
自動引き落としで引き落とせない場合、取立てに伺います。
2013/12/08(Sun) 06:03 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: あ、そうか!(゚∀゚)
> そういえばボーナスの時期ですね!
> 関係ないので忘れてました(゚∀゚)

ボーナシですか。
なかなか厳しいご時勢です。

> 倍返しおパンツ付きで1,500円なら安いかも・・・
> とか考えてしまいます( ´艸`)

是非定期購読をご検討ください(゚∀゚ )
2013/12/08(Sun) 06:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> ワタシも来週ボーナスですがここ数年ボーナスというより寸志、いやおこづかいです(涙)

そう何度かほんと交通費かな?
と思う額が出たことがあります。

まぁ普段もそれに毛が生えたようなものですが。
 
 
> 経理も手伝うので事前に額が分かってしまう複雑さ。
> 旦那様に期待…。

なるほど。
自分のボーナス明細を印刷する時の複雑な心境。
なんとなく想像できますね。

旦那様のボーナスが良かったら、
しっかり抱きしめてあげてください(゚∀゚ )
2013/12/08(Sun) 06:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
私も血眼になって読みます♪
こんばんは♪
私も他所さまのボーナス記事、収入額公開、貯蓄額公開、全て大好物です♪
そりゃあもう、血眼で読みますわよね。
この時期、皆さんの記事が毎日華やかで、目の保養ですよね(*^^*)
2013/12/09(Mon) 20:33 | URL  | ちょび子 #-[ 編集]
>ちょび子さん Re: 私も血眼になって読みます♪
> こんばんは♪
> 私も他所さまのボーナス記事、収入額公開、貯蓄額公開、全て大好物です♪

それは同じ匂いがしますね(゚∀゚ )
 
 
> この時期、皆さんの記事が毎日華やかで、目の保養ですよね(*^^*)

素敵な額がならんでらっしゃいます。
一度はもらってみたいですね。
50万以上とか。←間違いなく一生ない
2013/12/10(Tue) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック