2013年12月04日 (水) | Edit |
おはようございます。

倍返しブロガーこと lifeload です。
 

流行語大賞があの4語に決まりましたね。

このブログでも大変お世話になりました。
 
 
『じぇじぇじぇ』はドラマ見てなかったんで・・・

正直意味を理解しておらず、

使い何処がわかりませんでしたσ(゚∀゚ )オレ


が・・・



副業始めるなら・・・

『今でしょ!!』
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

は何度も使わせて頂き・・・



『倍返し!!』
IMG_20130827_195950_201311200548063e4.jpg

はTシャツネタにさせて頂き・・・



『お・も・て・な・し』


はひっそりと使い何処を狙ってたりしてました。



何事にも便乗したいオレですが、

このおパンツの会社には敵いません。
 
 
上のおパンツリンクから

飛んでもらうとわかりますが、

稼いでる会社は違いますね(゚∀゚ )
 
もはやこのおパンツ達が流行語大賞を

受賞したのかと錯覚を覚えるレベル。
 
 
アフィリエイター各位は

ここから学ばなければいけません(゚∀゚ )
 
  
ところで・・・
  
 
またひとりブロガーが
逝きましたね(゚∀゚ )

  
健全ブログを目指すオレですので、

非常に冷ややかな目で

拝見させて頂きましたσ(゚∀゚ )オレ
 
 
 ⇒ 冷ややかな目で見てあげてください(゚∀゚ )


デコじろう』はたしかにおもしろい。
 
decojiro-20131203-221210.jpg
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(大変お世話になりました。)にほんブログ村応援(大変お世話になりました。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
へええ。
デコじろうって知りませんでした。
何やら面白そうヽ(゚∀゚)ノ

新聞みたい!!

ブログでは恥ずかしいから、FBでやってみようかな(((^_^;)


流行語、この四つの中の、なにになるのかなって思ってたのに、四つともかよ!!と突っ込んだのはあすみんだけじゃないと思う(^^;)))
2013/12/04(Wed) 12:42 | URL  | あすみん #-[ 編集]
色々あって、面白いですねv-10

遅くなりましたが、
ハピタス、登録させていただきました☆
2013/12/04(Wed) 14:42 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
流行語今年は多すぎですね。
大賞の意味ナシ~!
デコ新聞面白いですね、lifeloadさんもぶきっちょさんも体張られててすごいです☆
雑誌、売ってたら本当に買いたい♪(笑)
2013/12/04(Wed) 22:40 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: へええ。
> デコじろうって知りませんでした。
> 何やら面白そうヽ(゚∀゚)ノ

これ面白いですね。
ちょっとハマっちゃいました。

> ブログでは恥ずかしいから、FBでやってみようかな(((^_^;)
FBもやってるんですかすごいですね。
ブログと同じイメージだったんですが、
違うんですね?
2013/12/05(Thu) 05:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> 遅くなりましたが、
> ハピタス、登録させていただきました☆
 
登録あざ~~~~~す ○━━(土下寝)

還元率からいけば、
げん玉を上回ってる案件も多いので
使い分けてみてください。
2013/12/05(Thu) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 流行語今年は多すぎですね。
> 大賞の意味ナシ~!

大賞ではないですね。たしかに。

デコじろう、いろいろあって面白いですよ。
是非やってみてこっそり見せてください(゚∀゚ )
2013/12/05(Thu) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック