2013年12月02日 (月) | Edit |
おはようございます。

仕事に行きたく病を発症中 lifeload です。


週末はよそ様のご家族とお泊り会。

おばあちゃん家

テレビもゲームもなかったけど、

一昔前の生活を楽しめました。


みかん狩り。
みかん狩り



こういう所に来てみると

時間の流れ方がほんとに変わります。

普段、時間に追われてる人ほど
 
強引に時間を作って、
 
こういう場所に行ってみるのも

いいのかなと感じました。


唯一、残念だったことは、

せっかく気を使わなくていいご家族との

お泊り会だったのですが・・・
 
 
靴下破れ


うっかり、こんな靴下を持ってきてしまっていて、

流石にバレないように気を使ってしまった事です。
 

で・・・


そんな田舎暮らしを堪能して

昨日の夜に戻ってきて

ブログ巡りをしていたら、
 
 
ひとりのブロガーが
逝ってました(゚∀゚ )

  
   
コレ振った方のブロガーも当然出てくるんだよね?

期待してますσ(゚∀゚ )オレ


さて。


今日からはいつも通りの

時間の流れ方に戻りますか。
 
 
もう一つのお泊り会の残念なこと。

この現実世界に戻される感が

なんとも憂鬱です・・・ヽ(´Д`;)ノ
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(時間の流れ方が変わります。)にほんブログ村応援(時間の流れ方が変わります。)
コメント
この記事へのコメント
お先に
ぶきっちょさん、お先に逝かせていただきました。

そしてオレ様より100円高い1600円❤
楽しみだな~、あー楽しみ♪

靴下、そこから逝くんですね(笑)
2013/12/02(Mon) 09:54 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
お疲れ様です
お泊まり会、有意義だったようで良かったですヽ(゚∀゚)ノ

靴下笑っ
マックでコーヒー吹き出しかけました(^^;)))

一人で笑って変な奴やん笑
家だったら笑い転げたい。、
やらかしましたね笑
2013/12/02(Mon) 12:52 | URL  | あすみん #-[ 編集]
休日リフレッシュ出来て良かったですね~♪
双子ちゃんが可愛い~♡(癒しですね♡)
靴下の破れに笑いました~。
奥様新しいの買ってあげてくださ~い(笑)
2013/12/02(Mon) 18:18 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
(  ̄▽ ̄)ご無沙汰しましたー!
時々覗いては失笑していたんです(  ̄▽ ̄)ぐふふ
サングラスにマスク、、、
すっかり定着化してますね

あのTシャツ、赤ちゃんバージョン
どこかで販売してないかしらー(  ̄▽ ̄)

靴下の逝き方、同じく(笑)
今週も、頑張りましょう!

ところで奥様、念願のチケット、手に入れたのですか?
2013/12/02(Mon) 22:27 | URL  | おかなお #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: お先に
> ぶきっちょさん、お先に逝かせていただきました。

完全に逝っちゃっいましたね。


> そしてオレ様より100円高い1600円❤
> 楽しみだな~、あー楽しみ♪

セレブすぎる値段設定ですね。

さて・・・

次はぶきっちょさんですかね(゚∀゚ )
2013/12/03(Tue) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: お疲れ様です
> マックでコーヒー吹き出しかけました(^^;)))
> 一人で笑って変な奴やん笑

完全に怪しい人物になってますよ(゚∀゚ )
あんな感じの靴下の占有率が高すぎるんですよね。
きっと。
2013/12/03(Tue) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 双子ちゃんが可愛い~♡(癒しですね♡)

何度でもしつこく言いますが、
オレもなかなか可愛いんですよσ(゚∀゚ )オレオレ


> 奥様新しいの買ってあげてくださ~い(笑)
ちょっとメールでいっといてください。
2013/12/03(Tue) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかなおさん Re: (  ̄▽ ̄)ご無沙汰しましたー!
> 時々覗いては失笑していたんです(  ̄▽ ̄)ぐふふ
> サングラスにマスク、、、
> すっかり定着化してますね


そうなんです。
なんか変な方向に進んじゃってるんですよね。
このブログ(゚∀゚ )

> あのTシャツ、赤ちゃんバージョン
> どこかで販売してないかしらー(  ̄▽ ̄)

見つけたら連絡しますね(゚∀゚ )


> ところで奥様、念願のチケット、手に入れたのですか?

手に入れちゃってますよ。

もう・・・

うちわを作らなきゃ。

踊りを覚えなきゃ。

とか逝ってますよ(゚∀゚ )
2013/12/03(Tue) 05:43 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック