2013年11月30日 (土) | Edit |
おはようございます。

逝くメンlifeloadです。


先日の高額なクリスマスのプレゼントを

要求していた相当ワルの愛息子。


 ⇒ クリスマスプレゼントの要求は・・・


昨日にこんなテスト点数を

もらってきてました。

test.jpg


小学校のテスト。

今までは100点ばかりだったのに

だんだん最近点数が下がってきてるような。


先日も再テスト受けた愛息子。

再テスト受けた子がみんな

ゲーム友達ばかりだったとの

情報も入ってきており・・・
 
 
『上位にはならなくてもいいが、

何事も人並み以上にはできるように』


と言い聞かせてるオレにとっては

ちょっと素通りできない状況。


という事で・・・


クリスマスプレゼントを3DS

にするかどうかは別にして、

昨日は愛息子を呼び出し・・・
 
 
今年のサンタさんが
来るかどうかは
今度の通信簿の結果しだい。

 
 
半沢直樹の大和田常務風に耳元でそっと

こう呟いておきました。


そんなサンタおらんやろ。

って呟きかえしてきましたが、

ソレが我が家のサンタです(゚∀゚ )

 
よそ様のお家では

サンタさんが急にキレだす事もあります。


 ⇒ キレる親サンタ実例
 
 
小学校一年生の愛双子に

よってたかって言い負かされる事がある

オレなので心境はよくわかります(゚∀゚ )
 

他の親サンタの戦況はどうでしょうか。


さて。


36歳にもなっていまだに

サンタを信じているオレですので、

オレもサンタさんへ

プレゼントをお願いしました。


げん玉とハピタスの
お友達がほしいです。



きっと読者サンタが届けに

きてくれると確信しております(゚∀゚ )



えっ・・・




頼む時の態度ってものがある・・・




わかりました・・・



何卒よろしく
お願い致します。

IMG_20131118_213201.jpg
 ↑アフロ版(゚∀゚ )

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(キレる親サンタ実例有。)にほんブログ村応援(キレる親サンタ実例有。)



以下、11月の人気記事ランキングのご報告。
 
このブログの一ヶ月の記事の中で、

『面白い!』との応援バナーのクリックが

多かった順に記事をランキング。

※収入公開と貯蓄額公開系の記事は
 ランキングから除外してます。


【2013年11月 ランキング】
 1位 申し訳ないけど、犯人を特定します。
 2位 相当の悪です。
 3位 妻がご機嫌な理由。
 4位 そんな高いのを頼んだら大変だよ。
 5位 株主優待で大事な事を忘れてた。

 ピックアップ⇒名乗りでやがった!!
 
 
一位のネタをご提供いただいた犯人さん。

ありがとうございました。

またのご購入期待しています(゚∀゚ )


今月も応援頂いた読者各位。

ありがとうございました。


これまでの人気記事一覧
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
シャチホコポーズ、足があがってな~い!
何だかアフロ部分が犬みたいに見えてきました(^^;
半沢Tシャツ寒そうなので長袖バージョンに衣替えされてらどうですか?(あるのかな?)
2013/11/30(Sat) 12:08 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
キレる親サンタです(^^;
あはは。
ご紹介ありがとうございます。
キレる親サンタ・・・その通りなんだけど、もっと素敵な記事の時に紹介して欲しかったです(TT)

久しぶりのシャチホコポーズ、頭のかつらはなんでしょうか!??

ガン見しましたが、わからんです。
クッション??
まさか本当にヅラ!!?(^^;
なんだかモコモコしてますよね。

ハピタスさん、全く放置サイトになってしまいました。ちょっと勉強します。

2013/11/30(Sat) 14:00 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> シャチホコポーズ、足があがってな~い!

マジカ。
最近、ちょっとズルしてるんですが、
ほんとバレますねσ(゚∀゚ )オレ

> 半沢Tシャツ寒そうなので長袖バージョンに衣替えされてらどうですか?(あるのかな?)

うん。
ほんとサムいんですよねσ(゚∀゚ )オレ
でも・・・
トレーナーだと隠しにくいんですよね。
普段が(゚∀゚ )
2013/12/01(Sun) 20:03 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: キレる親サンタです(^^;
> あはは。
> ご紹介ありがとうございます。
> キレる親サンタ・・・その通りなんだけど、もっと素敵な記事の時に紹介して欲しかったです(TT)

オレにリンク貼った時点でこういう紹介を
覚悟しておいて頂かないとσ(゚∀゚ )オレ


> なんだかモコモコしてますよね。

コレです。
http://lifeload1977.blog84.fc2.com/blog-entry-446.html


> ハピタスさん、全く放置サイトになってしまいました。ちょっと勉強します。

ハピタス。
結構使えますよ。
還元率的に見るとげん玉を
上回ってる案件も多いです。
2013/12/01(Sun) 20:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
よし!
じゃぁ、あたしハピタス始めますよ~v-221
覚えていれば、今日中に。笑
2013/12/02(Mon) 09:10 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> よし!
> じゃぁ、あたしハピタス始めますよ~v-221
> 覚えていれば、今日中に。笑

マジですか!
何卒何卒何卒何卒何卒
よろしくお願いします!!!
 ↑必死すぎ

2013/12/03(Tue) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック