2013年11月26日 (火) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 
 
昨日は家に帰ると

いつになく愛妻がご機嫌で

妙にオレへの気遣いがハンパない。



これって・・・




もしかしてだけど~♪




もしかしてだけど~♪




エッ・・・
モウコレイラナイ?(゚∀゚ )



オレに惚れたら大火傷するよ。

って忠告しようと思った時、

愛妻が口を開きました。




今日の給料!
えらい多かったね。
過去最高額じゃない。
(¥∀¥)



そっちか。

お金の話はいいから

オレに惚れ直せσ(゚∀゚ )オレオレ



先月は休日出勤とか残業が

思わぬくらいついてて6万強のプラス。

今月の副業収入の激減分くらいは補えたかも。


いや・・・


ほんと・・


旦那が安月給で・・・

とはもう言わさないぜぇ。
 ↑来月からは元通りβακα。


多分、同じ年齢くらいのサラリーマンは

普段からこのくらいの給料

もらってるんだろうけどなぁ・・・
 


めんどくせぇけど、しょうがない。

おまんまの為だ。

今日もサラリーマン地獄絵図

描いてくるとしますか。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(妻がご機嫌な理由。)にほんブログ村応援(妻がご機嫌な理由。)
コメント
この記事へのコメント
うちの夫も今月多かったです。
残業で・・・。

夫のために、あたしも何かできたらいいんだけど・・・。
2013/11/26(Tue) 08:46 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
マネーで愛は買えるのですね(笑)
過去最高額おめでとうございます☆
パンツもいっぱい買えますYO!
是非7枚買って日替わりで楽しんでください( ̄∀ ̄)

うちも今週はワーママ地獄絵図描きそうです。
また後日、記事に…。
2013/11/26(Tue) 09:53 | URL  | みかん #-[ 編集]
残業代、たまには美味しいかも
コスパ高いから残業代、ありがたいときありますね。
繁忙期は月に八万円くらいありましたよ

残業代だけで。:+((*´艸`))+:。

今はひま笑っ

まあ、早く帰れた方がいいかな(^o^;)

奥さま、ご機嫌だったのね♪
2013/11/26(Tue) 12:54 | URL  | あすみん #-[ 編集]
残業代多いと嬉しいですね♪
うち最近はサービスばかりで帰りは遅いけどあんまり付いてないです(++)
素直で可愛い奥様ですね(^^)
2013/11/26(Tue) 22:53 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> 夫のために、あたしも何かできたらいいんだけど・・・。

まっちゃさんは普段からやってるでしょ。
料理と愛情でいいんですよ。
2013/11/27(Wed) 05:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> パンツもいっぱい買えますYO!
> 是非7枚買って日替わりで楽しんでください( ̄∀ ̄)

あのパンツですか?
いえいえ、みかんさんを差し置いては買えません(゚∀゚ )

> うちも今週はワーママ地獄絵図描きそうです。

そっちも地獄絵図ですか。
お互い頑張りましょう!
2013/11/27(Wed) 05:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 残業代、たまには美味しいかも
たまには残業代も(・∀・)イイ!!

ただ、正直早く帰れるほうが
いいんですけどねσ(゚∀゚ )オレ

なかなかそうもいかない立場になってきました・・・
2013/11/27(Wed) 05:11 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 残業代多いと嬉しいですね♪
> うち最近はサービスばかりで帰りは遅いけどあんまり付いてないです(++)

基本的にはうちもあんまり付かないんですが、
今回はたまたまです。
2013/11/27(Wed) 05:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック